| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5405662】が含まれるスレッド

ダンスタイム中に音無しスイカ ずんぎ さん 2021/11/01 月曜日 19:52  #5405222
昨日、ダンスタイム中にキラリンスイカ時に、音無しで揃い、重複してました。
これって、意外と多いんでしょうか?

関係ないですが、朝一から860ハマりでしんどかったです。

  1. GET103 さん 2021/11/02 火曜日 07:22 評価 #5405307

    音無しってのは上パネル消灯なしってことですよね?
    珍しいんじゃないでしょうか?私は消灯無しでスイカ揃って重複してたことないので、当たらないものだと思い込んでました。キャラリンからは3消灯で重複のパターンしか見たことないです。
    成立後なら何度かあります。
  2. ゆバシ さん 2021/11/02 火曜日 08:50 評価 #5405324

    具体的な出現率は知りませんが私の経験上は記憶にないですね
    一応100万ゲーム以上は余裕で打ってますのでそれなりに回答は出来ると思ってます
    なお経典とか言うチート本は持ってません
  3. DISCUP↑ さん 2021/11/02 火曜日 09:13 評価 #5405327

    キャラリン スイカで過去ログ検索すれば同じ内容の回答が出てきますよ。
    参考にして下さい。私は重複経験ありです。
    体感ですが、そこまで頻度は高く無く、激低でも無い感じです。
  4. ぐいっと さん 2021/11/03 水曜日 03:24 評価 #5405466

    そのスイカで重複していたとわかったんですね。
  5. 赤い進撃 さん 2021/11/03 水曜日 10:18 評価 #5405491

    バシュキャラの見落としでもないですか?

    私も一度もありません。
    バシュキャラなら何度かありますが消灯無しのキャラリンのスイカの時点で種無しだと思って打ってます。

    DISCUP↑さん
    >そこまで頻度は高く無く、激低でも無い感じです。
    疑ぐる訳ではないですがこのイメージでプレイできるのはある意味羨ましいです。
  6. 一般アッパ一 さん 2021/11/03 水曜日 18:31 評価 #5405541

    >疑ぐる訳ではないですがこのイメージでプレイできるのはある意味羨ましいです。

    いやめっちゃ疑ってますよねw
    100万ゲームプレイヤーが人見たことないって時点でこれはほぼ勘違いですよ
    消灯なしキャラりんスイカはボーナス成立後でも出ませんよ
    まして重複で出たら失◯ものです
  7. gayoduasen さん 2021/11/03 水曜日 18:46 評価 #5405544

    メーカー公認で発売されている教典ってチートなんですか?
    ちょっとアイツの言っていること意味わかんないな。
  8. ゆバシ さん 2021/11/03 水曜日 19:36 評価 #5405556

    >ちょっとアイツの言っていること意味わかんないな。

    いやあなたでしょ意味わからないのは
    主の質問無視してないでチート本で調べて答えてあげたらどうですか?
  9. ゆバシ さん 2021/11/03 水曜日 19:40 評価 #5405557

    ちょいと言葉の意味を勘違いしてました
    チート本は訂正
    攻略本のつもりで書きました
  10. gayoduasen さん 2021/11/03 水曜日 19:48 評価 #5405558

    意味を理解できていない言葉を平然と使う人ってかわいそう
  11. ゆバシ さん 2021/11/03 水曜日 20:13 評価 #5405567

    チートなんて無敵とか完全と言う意味でも通じますしそこまで揚げ足を取らなくても良いと思いますがね〜
    それで経典には書いてないのですか?
    書いてあるけど買ってない人には教えたくない感じでしょうか?
  12. ずんぎ さん 2021/11/03 水曜日 20:18 評価 #5405568

    みなさん、ありがとうございます。
    バシュンキラリンの見落としですかね?

    ただ、他の人の事、煽るような発言はどうかなと。
    回答していただいた人、迷惑かけました。
  13. gayoduasen さん 2021/11/03 水曜日 20:47 評価 #5405579

    勝手な意味や解釈を付ける人には困ったもんです。
    ちなみに教典には今回のことを咀嚼したうえで
    解釈できる内容は一切掲載されておりませんし、

    そもそもの質問の文章も少しおかしいので
    多分アレのことを言っているのかな?
    と思いながらも
    いずれにしても教典に詳細は掲載されておりません。

    勝手な解釈の回答はご遠慮ください
  14. ゆバシ さん 2021/11/03 水曜日 20:51 評価 #5405580

    経典にも書いてないのですね
    ありがとうございます
    やはり100万ゲーム以上回してて一度も見てませんしないのかなとは思ってました

    ※こちらは煽る気は一切ございませんので悪しからず
  15. とおからんもの さん 2021/11/03 水曜日 21:38 評価 #5405588

    個人で一度も経験ないので、重複スイカの0.何パー位だと思いますよ。
  16. ゆバシ さん 2021/11/03 水曜日 22:27 評価 #5405601

    見たことないから必ずないと言うことはないですね
    これも訂正します

    0.~%なら100万ゲーム以上打ってて見てないのも納得出来る数字ですね
    撤去までにまた一つミッションが増えたと思って楽しみにします
  17. 種無しペラポン祭 さん 2021/11/03 水曜日 22:40 評価 #5405606

    朝一860Gはしんどいけど朝一2000枚出ても飲まれる恐怖でしんどいw
    やめたら出される恐怖でしんどいw
    でもやっぱ楽しいんだよねー、ペラポンペラポン。
  18. 偽者屋まあにゃん さん 2021/11/03 水曜日 23:35 評価 #5405617

    アッパイチシリーズさん

    >100万ゲームプレイヤーが人見たことないって時点でこれはほぼ勘違いですよ

    人見たことない人なんか居ないでしょ。
    なんてね〜
  19. pppppppp一 さん 2021/11/04 木曜日 03:58 評価 #5405647

    Tさん相変わらずイキってて草ꪝ𐤔ꪝฟꪝ ꪝ
  20. たまご0719 さん 2021/11/04 木曜日 08:05 評価 #5405652

    通常時の2消灯スイカでも、可能性は低いものの重複の可能性は残されてるので、キャラリン消灯無しスイカも種無し確定ってことは無いと思います。
    個人で重複があったかは記憶にありませんが。
  21. DISCUP↑ さん 2021/11/04 木曜日 08:35 評価 #5405658

    しっかり成立ゲームを見抜く打ち方をしている前提で無いと言い切れるならは議論出来ますが、
    漠然と消化しているだけで、見たこと無いってのは否定する根拠として弱すぎます。
    成立ゲームを見逃して、その後数ゲーム間通常リプや3択9枚などがが続き、
    成立ゲームを勘違いしている可能性は考えないのかな?

    自身、データとりだして250万ゲーム、その前も含めると300万弱消化、そこそこ回していると思いますよ。

    教典にも正確な数値は合算でわかりませんが、振り分けがある事を確認した上で、あると言っています。

    無いと言われる根拠が見た事無い以外にあるならお聞きしたいです。
  22. ミリシタフリーズ さん 2021/11/04 木曜日 09:00 評価 #5405661

    DT中のキャラリン消灯無しスイカで重複ってデンジャーの時ならキャラリンでスイカの時でも消灯しないので普通にあると思いますけど?それとは違うのかな?
  23. gayoduasen さん 2021/11/04 木曜日 09:05 評価 #5405662

    user image教典を隅から隅まで見直したところ、
    ART中のキャラリンから消灯なしスイカ揃い時の期待度は
    1.6%(1/64)とありました。

    スイカ成立時のキャラリンのみの選択率が
    およそ1.6%(キャラリンのみとバシュンのみの合計)と表記されているため、
    設定1換算で
    1/46.9*1.6%=1/2931.95

    これを元に概算でキャラリンのみスイカ揃いが発生する確率を
    およそ1/3000とすると、
    それの1.6%で重複している可能性があるということになります。


    つまり、
    およそ1/187,500の確率で
    キャラリンのみスイカ揃い重複演出が
    選択されることになります。

    ART中(スタンバイ中を除く)においてこの確率ですので、
    そう簡単にお目にかかることはないと言う事ですね。
  24. gayoduasen さん 2021/11/04 木曜日 09:06 評価 #5405663

    >ミリシタフリーズ さん
    デンジャー及びスタンバイ中は
    消灯は一切発生しませんよ。
  25. ミリシタフリーズ さん 2021/11/04 木曜日 09:21 評価 #5405666

    >gayoduasen さん
    わかってますよ?ウチもそう書いてますが?
  26. 赤い進撃 さん 2021/11/04 木曜日 12:37 評価 #5405696

    DISCUP↑さん

    こんにちは^_^
    勘違いされるのは嫌なので一応。

    振り分けがあるのは知ってます、
    仲間にも重複した事ある人もいて次のレバーを諦めずに叩く仲間もいます。

    DISCUP↑さんの過去の投稿を見てもデタラメな事を書く人ではないので疑ってません。
    ただ私の場合は当たる訳が無いと思ってますので、

    >激低でも無い感じです。

    と思ってプレイできるのはシンプルに楽しめるので羨ましいなと思います。
  27. ゆバシ さん 2021/11/04 木曜日 18:49 評価 #5405745

    >ミリシタフリーズさん

    >ART中(スタンバイ中を除く)においてこの確率ですので、
    おそらくこのことについて言ってるんだと思いますよ(デンジャー中が抜けてます的な指摘)
    まあ分かるんですけどちょっと面倒な人ですよね
    この掲示板においては正確に書かないと行けませんね〜
  28. 種無しペラポン祭 さん 2021/11/04 木曜日 21:22 評価 #5405759

    過去ログ見るとゆバシさんはテキトー過ぎると思いますが…
    gayoduasenさん詳細ありがとうございます。
  29. ゆバシ さん 2021/11/04 木曜日 22:04 評価 #5405767

    私はテキトー過ぎますがその方は細か過ぎます
    ミリシタフリーズさんへの揚げ足取りは撤回して欲しいもんです
  30. DISCUP↑ さん 2021/11/04 木曜日 23:07 評価 #5405780

    指摘しなければ教典に詳細が載ってない、が正になってしまった事に誰も言及しない方が怖いですけどね。今回は私自身がレスしたので指摘しました。
    過去レスにも間違ったまま放置されてるものがあり、今後も間違って教典内容がコピペされる事があると予想されますが、
    二度と直接関わりたくないので、私自身が関わらない限り放置します。

    赤い進撃さん
    5.の文面から26.の内容には読み取れず、最後の文章が皮肉に感じたためスルーしてました。

    振り分けがある事を理解していれば、バシュンキャラリンからのスイカとの勘違いでは?とはならず、
    薄いけどありますよー、と回答すると思うのですが…
    私自身、バシュンキャラリンからのスイカは未だに見た事がないので、キャラリン消灯無し+スイカ重複の方が出るイメージを持っています。

    激低の定義が曖昧でしたかね?私の激低の定義は、ART中レバオン消灯、1枚がけプレミア演出、初期エイリやんクラスです。
  31. 一般アッパー さん 2021/11/04 木曜日 23:38 評価 #5405783

    どうでも良いけど癖の強い人多すぎて主はポカーンってなってますよ
    ちょっと質問したら古参同士のバトル始まったみたいな
    発言は自由ですが相手は人間なので尊重しましょう
  32. 一般あぱいち さん 2021/11/05 金曜日 02:21 評価 #5405813

    偉そうで態度悪いアイツが絡むといつもこうw
    いつも通りというか、よくある流れですね
  33. gayoduasen さん 2021/11/05 金曜日 05:58 評価 #5405824

    誰に対して質問しているのか分からないことが散見されるのですが、
    少なくとも私を名指ししていない以上は
    私に対する意見ではないとしか判断できないので
    私のことではないとしか言えないです。はい。
  34. 偽者屋まあにゃん さん 2021/11/05 金曜日 08:16 評価 #5405836

    アッパイチさん

    >発言は自由ですが相手は人間なので尊重しましょう

    よく言うわ
  35. バシモト さん 2021/11/05 金曜日 09:02 評価 #5405844

    gayoduasenさんはDISCUP↑さんに指摘されるまで経典には載ってないと言う誤った情報を書いてました
    有識者の方が指摘しない限りこういった誤情報は残っていくんだなあと思いました
    gayoduasenさんは間違いを正してくれたDISCUP↑さん感謝するべきと思います!
  36. 赤い進撃 さん 2021/11/05 金曜日 21:25 評価 #5405959

    DISCUP↑さん

    改めて5の文面見たら確かに皮肉っぽく読めますね。
    失礼しました。

    表現の仕方は人それぞれなのでこれ以上は
    ツッコミませんが一言だけ言わせて下さい

    DISCUP↑さんの激低の定義は私にとっては
    ほぼ無いレベルです笑
  37. 一般あぱいち さん 2021/11/05 金曜日 23:09 評価 #5405983

    なんで毎度毎度
    文章の途中で
    改行いれるんだろう。
    一般的な
    文章書けない人って
    かわいそう
  38. ぽぽろ(心) さん 2021/11/05 金曜日 23:27 評価 #5405987

    3のDISCUP↑さんのコメントであえて経典に書いてることを伏せて体験談的に語っていたのがスレが混乱した一因かと思います
    経典を買ってない人にソースを教えたくなかったのにgayoduasenさんの経典に書いてないと言う誤情報を正すために仕方なく教えなければならなかったですね
  39. DISCUP↑ さん 2021/11/06 土曜日 00:57 評価 #5406001

    ぽぽろ(心)さん
    あえて伏せたのではなく、教典をソースに書き込む時は間違いが無いように再確認してからと思っただけですよ。
    確認したのはずいぶん前の事で、出先で再確認出来なかったもので。
    自分が見たものは勘違いでも間違いでも無く、確実だったのでそれを書き込んだだけです。
    体験談的にではなく、体験談そのもの。
    ただ、それを間違い前提で話が進み、教典にも載っていないなんて誤情報に踊らされ、
    指摘してようやく正しい結論に至った経緯は理解して下さいね。

    教典内容をわざわざ詳細に転載する必要も無いと思っています。
    転載するにしても正しい使い方が出来なければ、今回の様に間違いが正となる混乱を招きます。

    赤い進撃さん
    こちらこそ、長々と付き合わせてしまい、申し訳ありませんでした。
    辻褄の合わない内容は納得する結論が出ないと気がすまないタイプですので、色々質問しちゃいます。
    ただ、バシュンキャラリンからのスイカに関して結論出ていませんが、良しとします。

    激低で上げた演出は、今までで一度しか見た事が無いので、相当薄いと思いますが出るのは間違いありません。見れるといいですね。
  40. gayoduasen さん 2021/11/06 土曜日 05:33 評価 #5406012

    DISCUP↑ さん
    じゃあ、今度からはあなたが全てにおいて
    正確な情報を書き続けてくださいね。
    私は今後一切書き込まないです。

    ちなみに、「二度と直接関わりたくないので、私自身が関わらない限り放置します。」
    と書いているのに、
    まだこの件をネチネチネチネチ書いてくるって
    非常に卑怯な人ですよね。
    ま、仕方ないですか。
    そういう人でしょうし。
  41. まあにゃん さん 2021/11/06 土曜日 08:42 評価 #5406024

    機種の正しい情報も大事ですが、相手を思いやる気持ちもそれと同じくらいに大事ですね!
  42. 一般あぱいち さん 2021/11/06 土曜日 12:41 評価 #5406059

    他人が間違い訂正しててもネチネチ嫌味言ってる人が逆にやられてブチ切れとるw

    さすが改行おかしい人は頭もおかしいww
    ま、仕方ないです
    前からそういう人ですしwww
  43. 偽者屋まあにゃん さん 2021/11/07 日曜日 08:13 評価 #5406203

    >機種の正しい情報も大事ですが、相手を思いやる気持ちもそれと同じくらいに大事ですね!

    まあにゃんさんは、相手を思いやる気持ちで自演とか成りすましとかやってるの?w
  44. クラセレラバー さん 2021/11/12 金曜日 09:25 評価 #5407368

    まぁ早い話、残りのDTorDZのゲーム数さえ覚えていたら判別できますね。 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT