| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5397159】が含まれるスレッド

家スロディスクですが(´・ω・`) たぁ1016 さん 2021/09/25 土曜日 01:03  #5397159
1消灯スイカって、、、
バクですか?(´・ω・`)

  1. ミリシタフリーズ さん 2021/09/25 土曜日 01:36 評価 #5397165

    ボーナス重複はしてましたか?まぁしてないとおかしいけど

    ウチは一度だけ第一第三消灯の変則消灯時にスイカ揃って同色重複した事があります。
  2. ミリシタフリーズ さん 2021/09/25 土曜日 01:48 評価 #5397166

    ・・・よく見ると家スロって書いてありますね。
    白ロムのってるとかのオチじゃないですよね?
  3. 種無しペラポン祭 さん 2021/09/25 土曜日 03:11 評価 #5397172

    クラブサミー引用

    その23
    1消灯で終了、または1⇒3消灯のようなパターンは、
    ボーナス重複時であってもスイカには対応していないため安心してご遊技頂けます。

    その128
    ラジカセ演出発生時に消灯が複合発生した遊技は、
    ラジカセ演出側の演出ルールが適用されます。

    どちらもラジカセ絡みでなければ勘違いかバグですね。
  4. gayoduasen さん 2021/09/25 土曜日 08:53 評価 #5397200

    左側が映っていないので
    リールを手で動かしただけじゃないの?
  5. うどんちゃん さん 2021/09/25 土曜日 11:36 評価 #5397224

    これがネタ投稿というヒントは一応有りますね
    バグをバクと書いてるあたりかな
  6. 智担田絵留 さん 2021/09/25 土曜日 15:01 評価 #5397255

    ミリシタフリーズさん

    変則消灯スイカは本当ですか?
    わたし気になります
  7. 種無しペラポン祭 さん 2021/09/25 土曜日 18:50 評価 #5397286

    gayoduasenさん
    家スロだしその可能性もあったかぁ、柔軟な発想力ほすぃ。
  8. ミリシタフリーズ さん 2021/09/26 日曜日 04:31 評価 #5397369

    種無しペラポン祭 さん 
    ART中だったのでラジカセは無いです。

    智担田絵留 さん 
    ART中左赤7狙いで赤7中段で消灯 中リール消灯無しで赤7テンパイ 「良っしゃ!!」と思って第三停止消灯スイカ揃ってルーレットV Vでした。

    ただしその時払い出しは確認していない為、赤7狙い時たまに変な出目でリプ重複になる事があるので扱い的にはリプだった可能性もあるかもしれません。
  9. DISCUP↑ さん 2021/09/26 日曜日 10:50 評価 #5397398

    通常時のラジカセ消灯の可能性もありますね。
    昨日まさにそれが出ました。
  10. 一般アッパ一 さん 2021/09/26 日曜日 11:58 評価 #5397424

    セグもサブパネルも意図的に写してないし
    何よりバグをバクと言っているのが完全にネタ投稿である動かぬ証拠だと思います!
  11. たっちーん さん 2021/09/26 日曜日 13:15 評価 #5397441

    ちょっと前にバグをバクって言ってる人いたけどどこのスレだか忘れちまっただよw


    たぶん同じ人っぽい

    スレだけたてて放置民だし…

    ただの釣りなんでは?
  12. マリモッコリくん さん 2021/09/26 日曜日 13:21 評価 #5397443

    通常時 スイカ全照灯で 音符音符と止まったのですが、非重複でした。今まで全て重複してたので、期待度教えてください。
  13. 種無しペラポン祭 さん 2021/09/26 日曜日 22:22 評価 #5397556

    ミリシタフリーズさん

    ART中ならキャラリンからかな?
    キャラリンなら無消灯でもスイカ揃うし、経典買っとけば良かった。
  14. ミリシタフリーズ さん 2021/09/28 火曜日 00:45 評価 #5397805

    種無しペラポン祭 さん 
    はい、キャラリンからです。

    あとスレとは関係ありませんが珍しい告知系だとこちらもART中に中段赤7テンパイ(テンパイ時同色確定テンパイ音)してチェリー付き赤7狙って揃わず、ずるっと滑って1枚役Aとかもあります。
  15. DISCUP↑ さん 2021/09/29 水曜日 01:43 評価 #5398027

    >ミリシタフリーズさん
    それ私もあります。成立ゲームなのか、成立後の無駄引きだったのかは不明です。

    通算で230万ゲームを超えましたが、未だに初見の演出や珍しい現象に遭遇します。
  16. 種無しペラポン祭 さん 2021/09/30 木曜日 11:18 評価 #5398270

    強ラジ、左リールを止めた時点で、第一消灯、音楽停止、上段からバー2コマスベリ。
    情報量が多過ぎて一瞬混乱したけど演出関係無しで1確じゃんか!ってのが一度ありました。
    まだまだ楽しい恐ろしい台、103%ありきですけどね。
  17. たぁ1016 さん 2021/09/30 木曜日 21:26 評価 #5398361

    あ、すみません(´・ω・`)
    左はラジカセ演出発展だったと思います。(汗)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT