| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5387578】が含まれるスレッド

DT 夕凪のあすから さん 2021/08/15 日曜日 14:59  #5387061
DT非突入回数なんですが、今11連続非突入です。
ずっと下皿モミモミで萎えます。
11連続って普通にありますか?

  1. ゆバシ さん 2021/08/15 日曜日 16:41 評価 #5387076

    非突入は最高でも7連続ですね
    しかしDT突入率はそこまで気にする事ないですよ
    機会割に与える影響はそこまで大きくないです
    それよりミスなくしっかり打つことの方が大事だと思います
  2. ディスク鹿 さん 2021/08/16 月曜日 00:30 評価 #5387189

    私も同じく7、8回連続が最高(最低?)だと思いますが、、
    14連続非突入、日本記録保持者のGETさんがいるのでまだまだ大丈夫ですよ!
  3. 夕凪のあすから さん 2021/08/16 月曜日 11:19 評価 #5387265

    12回目でDT入りました。
    ここまで来たら日本記録塗り替えてやりたかったです。
    ビッグ1/230、バケ1/260で合算ぶっちぎりだったのにハイパービッグ0回でした。
    ボーナス引くタイミングがクソでした。
    ワンビッグでビタチャンス3回しか無く全部成功してもDZ11Gとか。
    DT普通に突入しててDZも平均位取れてれば普通に勝てていたのに色々かみ合わず合算めっちゃいいのに+7kと恥ずかしい結果になってしまいましたorz
    ちなみにここまでボナ合算いいのにスイカ重複0回でした(泣)
  4. ディスク鹿 さん 2021/08/16 月曜日 12:06 評価 #5387277

    user image少しでもお慰めになれば、、
    先日ready1回しか鳴らず最低記録更新してしまいました(^_^;)
  5. ゆバシ さん 2021/08/16 月曜日 12:57 評価 #5387288

    レディ回数ならゼロ回達成してます
    もちろん3枚掛けです
    DT入ってしまったのでオチとして微妙でしたけど
  6. ラブリーアッパー さん 2021/08/17 火曜日 10:56 評価 #5387555

    自分は5連続非突入→1回のみ突入→6連続非突入というのがあるくらいです。逆に11連続突入かつ3回100G、1回200Gという、もっとぶっ飛んだ引きしたことはあります。
  7. GET103 さん 2021/08/17 火曜日 12:22 評価 #5387578

    user image14連続非突入の私ですが、本題とはちょっと逸れますが激レア画像貼っておきます。
    限られた条件下でしか見られない珍しいリザルト画面をどうぞ!全っ然嬉しくないやつですけど。
    映り込み激しくて恐縮です。
  8. ディスク鹿 さん 2021/08/17 火曜日 15:02 評価 #5387606

    DT19は初めて見ました。どういう条件で出るんですか?
  9. バカボンパパ☆ さん 2021/08/17 火曜日 15:28 評価 #5387613

    異色アフロで次爆弾コロコロ…とかですかね?
  10. GET103 さん 2021/08/17 火曜日 17:15 評価 #5387637

    バカボンパパさん正解です。
    単独移植でアフロスタートからの復活パターンは若干珍しい気がするのですが、そこか同色BBでDZ獲得無しからのDTアフロ終了or復活でしかこの画面は見られないはず…
  11. 2B10R さん 2021/08/18 水曜日 04:03 評価 #5387805

    11連続スルー1/2048
    14連続スルー1/16384

    怖い怖い…
  12. ぐいっと さん 2021/08/18 水曜日 05:28 評価 #5387811

    これは確率?
    何故、分母が2の11乗なのですか?
  13. 2B10R さん 2021/08/18 水曜日 22:25 評価 #5387989

    本来ハズレは49.6%なのですが、ざっくり1/2で計算しました。
    申し訳ございません。
  14. 2B10R さん 2021/08/18 水曜日 22:50 評価 #5387993

    49.6%
    11 1/2237
    14 1/18333
    こりゃ突っ込まれますよね。
  15. ぐいっと さん 2021/08/18 水曜日 23:18 評価 #5388001

    あれれ。こちらこそすみません。
    そんな小姑ようなつもりではなかったです。

    きっと「同色ビックの分母×2の11乗くらい」に一回の頻度。って結論のお話だと思うのですが、それで良いのでしたっけ?

    というささやかな疑問でした。
  16. ラブリイチ さん 2021/08/19 木曜日 11:44 評価 #5388083

    ラブリーアッパー

    >自分は5連続非突入→1回のみ突入→6連続非突入というのがあるくらいです。逆に11連続突入かつ3回100G、1回200Gという、もっとぶっ飛んだ引きしたことはあります。

    一人だけ場の空気を読めない奴がいるなw
    お前の自慢話なんか誰も訊いてないからw
  17. アッパマイナス さん 2021/08/19 木曜日 15:04 評価 #5388123

    ラブリーアッパー

    隙自語乙w
    ここでは連続非突入の話をしているので連続突入の話はやめましょうね
  18. ビーーーーーム! さん 2021/08/19 木曜日 16:54 評価 #5388156

    横から、日またいで19連続DT無しありまっせ。

    ハマらないから主さん同様ずっとモミモミ。
  19. アッパマイナス さん 2021/08/19 木曜日 21:48 評価 #5388229

    あと、誰かが変則アッパ一を乗っ取ってるぞw
    オレに使わせてくれ〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT