| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5369754】が含まれるスレッド

お前は6号機か? いはらさん さん 2021/06/20 日曜日 11:28  #5369753
添付みたいなグラフの出玉挙動、お前は6号機か?5号機なんだからもっと頑張って吐き出してくれと思いませんか?

来年2月からはこんな感じでフル攻略103%の台は1日打ってどんなに頑張っても箱使えない出玉挙動になるんだろうなと、大好きなディスクが6号機として出ても打ちたくなりそうにありません。というか、6号機でディスクを出してほしくないなと、ディスクのブランドは確実に失墜することになると思うので…

5号機でさえこんなイライラ挙動することが時としてあるんだから6号機版は日常茶飯事になるんだろうな。と考えさせられる挙動でした。

  1. いはらさん さん 2021/06/20 日曜日 11:29 評価 #5369754

    user image申し訳ありません。添付ファイルを忘れたかもしれません。
  2. パトランプの化身 さん 2021/06/20 日曜日 12:18 評価 #5369768

    user image出る時は出るので、出るまで頑張ってください。
  3. ダブスタの神 さん 2021/06/20 日曜日 16:19 評価 #5369827

    まだ波があってしかもプラスだから
    許せるじゃないですか

    6号機のジャ●ラー見てみて下さいよ

    何に期待してそんな回した?
    って思うくらい回されてて
    言うて3000〜6000の間ですが

    グラフマイルドな滑り台作ってますよ
    ジャ●ラー本気で好きなんだろうな
    とは思いますが、ジリジリ減っていくのってストレスにならないのかな?
    って思います
  4. 雲子吸血鬼 さん 2021/06/20 日曜日 18:28 評価 #5369855

    同色を固めて出玉の波を期待してブン回した結果、6号機の低設定みたいにどんなに頑張っても出せない挙動では何のために打ってるんだと思うその気持ち、痛いほどわかりますよ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT