| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5368772】が含まれるスレッド

成立契機 しけじま さん 2021/06/17 木曜日 12:03  #5368772
滑り音にて左ビタ 中2コマ 右ビタです。
赤7が出て来ましたがA赤ですかね?
理由としてはCならもう少しリーチ目っぽくなる気がして... 分かる方教えてください! 押し順は順ハサミです!

  1. gayoduasen さん 2021/06/17 木曜日 21:11 評価 #5368876

    user imageAとCどちらでも出ます。
    ちなみに左の時点で9枚ハズレでリーチ目になるので
    他のリールがどう止まろうとリーチ目になるわけですが。
  2. 変則アッパ一 さん 2021/06/17 木曜日 21:44 評価 #5368886

    リーチ目っぽくなるって書いてますけどね
    決してリーチ目では無いとは一言も言ってないかと
    (主さまのお気持ちを汲んでおきました)
  3. ダブスタの神 さん 2021/06/17 木曜日 22:17 評価 #5368909

    自分がこの目引いて赤でて来たら
    Aですね
    理由としては俺がC引いたら
    バケしか勝たんからw

    1枚役cってバケ以外出るなんて
    都市伝説か引き強さんだけ

    引き弱=C=バケですよ
  4. ダブスタの神 さん 2021/06/17 木曜日 22:21 評価 #5368912

    俺クラスの引き弱になってると
    ワンちゃん 富竹 が出てくるまである
  5. しけじま さん 2021/06/17 木曜日 22:28 評価 #5368916

    どちらも出る出目だったんですね!
    みなさまありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT