| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRシュタインズ・ゲートシリーズ」

記事番号【5061677】が含まれるスレッド

シュタゲ卒業 ビズモ さん 2018/07/02 月曜日 12:16  #5060589
引き戻し含め、一撃で7万オーバー。
40連で16R30回振り分け上振れしすぎでした
65%確変でこんなに続くことあるなんて思ってもいなかった

  1. おとこ花道 さん 2018/07/03 火曜日 09:32 評価 #5060865

    やば。
    新基準になって、こんな出玉見れるなんて思ってなかった。
  2. アス太 さん 2018/07/03 火曜日 11:53 評価 #5060902

    素直にすごいなぁ
    5連以上引ける気がしないorz
  3. 浜勝太郎 さん 2018/07/03 火曜日 13:14 評価 #5060927

    卒業おめでとうございます!
    自分は23連‥まだまだやなー。
  4. ビズモ さん 2018/07/03 火曜日 13:21 評価 #5060930

    65%なんてせいぜい5連くらいが限界とずっと思ってましたけど、やれる時はやれるんですね(笑)
  5. オイチョイ さん 2018/07/03 火曜日 16:01 評価 #5060965

    すごい…

    せっかくなので質問させて下さい。

    1.40連、消化時間はどの程度かなりました?

    2.ボーナス回数がカンストして鳳凰院になってますが、何連でカンストか分かりますか?
    20連か30連か…どっちにしろ無理臭いけど、一つの目標に出来れば

    3.クリスストーリー完走後はどういった演出になりました?
    またまゆりに戻る?

    宜しくお願いします。
  6. ビズモ さん 2018/07/03 火曜日 17:23 評価 #5060981

    user image返信ありがとうございます
    1 データカウンターでは所要時間6時間となってました。途中席外したり数回ありましたのでそれがなければ5時間半とかだと思われます

    2 30連では表示されてますね!31連目の時に確変中の16R等のアイコンが一つにまとまったのでもしかしたら31連以降なのかもしれません

    3 紅莉栖編、まゆり編の14エピソード後はハワイ旅行に行きそこで3通を引くとスペシャルエンディングにいきました。その後で引き戻したら、エピソードはまゆりからリスタートです! 
    メタルウーパでの当たりが数回あったので2周目クリアはなりませんでした泣
  7. ビズモ さん 2018/07/03 火曜日 17:30 評価 #5060983

    user image3の追記ですが、
    ハワイ旅行中に16R引くとエピソードは進まずまたハワイ旅行です!
  8. なつえもん さん 2018/07/03 火曜日 18:51 評価 #5061003

    うわ〜スゴイ羨ましいです!
    最近のニューギンの台では好きな方でそこそこ打ってますが、あまり続かず…
    続いても500近くまで持っていかれたり、または16Rじゃなかったりと(*_*) 
    でも、歌とか好きなんですよね〜。

    私も質問させて下さい!
    0回転から回したのですか?
    何回転で当たったのでしょうか?
    ハマる時はとことんハマる台なので(まぁどの台もそうですけど)恐々打っている次第です(^^
  9. オイチョイ さん 2018/07/03 火曜日 22:56 評価 #5061075

    ビズモさん

    それだけ片寄っても15000/h程度なんですね
    似たスペックのゼータなんかと比べると体感ではシュタゲの方が消化早いイメージありましたが、やっぱり新基準だけあってスピードは抑えられてますね

    カンストもその感じでしたら、31連からっぽいですね…絶対無理w

    ハワイ旅行とやらはまだ現実的に目指せそうな気もするので、シュタインズゲート到達を目指すのはそれを達成してからですね!w

    御丁寧な回答、ありがとうございました!
  10. ビズモ さん 2018/07/03 火曜日 23:50 評価 #5061108

    なつえもんさん 

    よく覚えていませんが、350くらいから100回転強くらいしか回してないですかねー

    自分も導入から3.4回打ちましたが、単発が多く最高2連でしたね笑
    殆どの曲が神曲ですね!(当たってる時に聞くからはありますが)

    ストーリーとかエンディングでネタバレされましたが、アニメを見始めました笑
    原作を知ってたら、もっと楽しかっただろうと思います
  11. ちゃあすけ さん 2018/07/04 水曜日 11:02 評価 #5061260

    連チャンうらやましいです。
    割と確変は引くのですが、すぐに時間遡行ボーナスを引いてしまいます。圧倒的に2連が多いです。時短中の引き戻し率が26%とか言われてますが、自身は80%を超えています。通常引いて時短で引き戻し、そして通常と薄い方薄い方と引く自身の引きの弱さにガッカリです。でもこの機種、通常時がつまらなくないので、つい打っちゃうんですよね。
  12. なつえもん さん 2018/07/04 水曜日 17:41 評価 #5061342

    お答え、ありがとうございました!
    だいたい400ちょい超えで当たった感じですね…。
    最近良く回るようになったのでそこそこで頑張ってみます。
    今週大量導入された台よりかは回るし相性はいいみたいなので…
    ビズモさんも違う台でまた頑張って下さいね〜(^^)
  13. 自慢支隊像 さん 2018/07/04 水曜日 23:03 評価 #5061452

    すごいですね。
    獲得数は若干減るでしょうけど。
    私は、先日16連して4万発ほど出ましたが、
    足元でしたね。。
  14. オイチョイ さん 2018/07/05 木曜日 15:29 評価 #5061677

    user image※13
    16連で4万発て…マジ?
    初回16Rひいて、そこから15連目まで全て16Rでも届かない気がします
    R振り分けの結果で大きく出玉も変わりますが、参考までに自身の16連での出玉も置いときます。

    16連含む1日での出玉といった意味なら失礼しました。
  15. あれ?れ? さん 2018/07/07 土曜日 00:03 評価 #5062067

    16連で4万発は普通に考えて盛り過ぎ(笑)オール16Rだったとしても表示でも超えませんよ(笑)
  16. 今日初打ちでした さん 2018/07/07 土曜日 21:05 評価 #5062260

    一応自分写真はないですけど…今日19連で4万でしたね16R×17回と4R×1回とエンディングで19連で4万発ちょい超えでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT