| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRシュタインズ・ゲートシリーズ」

記事番号【5052919】が含まれるスレッド

むり ごみ虫 さん 2018/06/04 月曜日 12:23  #5052549
高槻のマルハンのシュタインズゲートは、軒並み初当たり500越
店が悪いのか台の仕様なのか
あるいわ相乗効果なのか
何が来ても当たらないのは、事実

  1. つらいむ さん 2018/06/04 月曜日 14:16 評価 #5052575

    同じくそんな感じでした。
    え、何で当たるの?という感じです。
    面白いつまらないは人それぞれなので言いませんが、これから打つ方は図柄が揃うまで何も期待しないでいたほうが精神的に良いと思います。
    頻繁にくるなら慣れるのですが、この台は良くも悪くも激アツ煽りが少ないので期待してしまうと思いますが、本当に図柄が揃うまではただただムービーを見てる感じにしといた方が良いです。
    残念ながら確変は突入しなかったのでそちらの評価はできませんので、他の方にお任せします。
  2. てふてふ06 さん 2018/06/04 月曜日 15:38 評価 #5052591

     よく言うよ。マルハンのアプリで確認したら、ごみ虫が投稿した時間までに500はまった台は、5台中2台だけ。
    これで軒並みって言えるんかな?
    出玉感が無いのは、認めるけど故意にガセの情報を流すのもどうかと思うよ。
  3. あうちゃん さん 2018/06/04 月曜日 17:35 評価 #5052615

    赤の不可逆のネクローシス、赤の星屑との握手、赤の観測者、3つもハズレだった。おかしいです。。。
  4. guufu さん 2018/06/04 月曜日 21:06 評価 #5052678

    4500円で当たって15連27000発でた。
    くりすが刺されるのを阻止しろまで行ったが、そこですぐ終了
  5. うーぱ さん 2018/06/05 火曜日 11:20 評価 #5052919

    user image入賞時のタイムマシン出現から、保留に対してアクションがあると期待する
    色変化や保留に対して大チャンスと書かれる
    保留アクション成功した時はまどまぎのキタキタ程度には期待する

    画像も大チャンス文字入りの無色保留
    しかしながらメール2つストック、金文字でこの世界線だ、演出外れ後暗転、時計の文字が浮かんで大当たり。

    まどまぎもハマる時は静かだしこんなものかなと
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT