| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRシュタインズ・ゲートシリーズ」

記事番号【5133900】が含まれるスレッド

奇数図柄のリーチについて レバブル祈願 さん 2019/02/17 日曜日 14:51  #5129547
長いことシュタインズゲートを打ち続け、本日ようやくエンディングを見る事が出来ました。
長かった……。
さて、質問に移らせて頂きますが、エピソードコンプリート後は画像のような背景になりますよね?
この時に奇数図柄でリーチがかかった場合、リーチ演出はどのようなものになるのでしょうか?
残念ながら、本日はこの後すぐに転落を引いてしまいまして……。
調べても分からなかった為、どなたかご回答頂けますと助かります。

  1. 振り分け負け多し さん 2019/02/18 月曜日 08:02 評価 #5129728

    結構前の事なので(最近ED見た時はそのまま時短スルー)うろおぼえですが、
    奇数:栗栖を探せ
    偶数:鈴羽を探せ(通を引いてる場合は再度ED?)
    だったのではないかと思います。

    間違ってたら済みません。
  2. seizaki さん 2019/02/24 日曜日 17:23 評価 #5132005

    ストーリーオールクリア後のアメリカ編は以下の通りになります。

    奇数テンパイ→クリスを探せ→見つけたらハイパーボーナス(16R)、確変継続
    偶数テンパイ(当たりorテンパイ外れ)→阿万音由季を追いかけろ→追い付いたらストーリーボーナス(6R)→確変継続
    偶数テンパイ(ゲートアタック)→スペシャルエンディング→ゲートアタック成功で確変継続(6R)、失敗で時短ボーナス(6R)→時短突入

    となります。

    ちなみにエンディング後の時短で奇数テンパイとなるとストーリー最初から始まります。
  3. 振り分け負け多し さん 2019/02/25 月曜日 08:01 評価 #5132205

    seizaki さん、
    詳しい回答有難う御座います。

    奇数の栗栖は覚えていたんですが、偶数が見た事ない顔で、鈴羽の少し歳を取った奴だと思い込んでいました。

    因みに原作アニメは見ましたが、阿万音由季っていましたっけ?
  4. seizaki さん 2019/02/26 火曜日 16:02 評価 #5132708

    DVD特典の25話として最終話のその後のお話で登場しますよ。
    名前の紹介はなくシュタインズゲートゼロで本格的に物語に関わってきます。
    25話については今ならYouTubeで見れますよ。
  5. ゲルバナ さん 2019/02/26 火曜日 22:18 評価 #5132810

    スペシャルエンディングは3Rですね。
    ちなみに、シュタゲには6Rはありません。
  6. ゲルバナ さん 2019/02/26 火曜日 22:25 評価 #5132813

    それと、阿万音由季を追いかけろのリーチに関しては、まゆり&クリス編でいうとピンチルートと同じ扱いです。確変を引いた場合は、LA bonusと同じで、4R以上となります。
  7. seizaki さん 2019/02/26 火曜日 22:32 評価 #5132814

    お疲れ様です、失礼しました間違えてましたね!
    ですが阿万音由紀を追いかけろに関してはピンチルートというよりピンチ回避ルートであってるのでは??
  8. 振り分け負け多し さん 2019/02/27 水曜日 08:03 評価 #5132927

    seizaki さん、
    DVD特典でしたか。Amazonで見れない訳だ。
    youtube探してみます。

    主様、関係ない話題で申し訳ありません。
  9. ゲルバナ さん 2019/03/02 土曜日 17:44 評価 #5133900

    user imageseizakiさん
    このサイトにピンチルートと称されてるのでその言葉をつかってます。正式な呼び方かどうかはわかりませんが(⌒-⌒; )
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT