| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタRememberシリーズ」

記事番号【5088521】が含まれるスレッド

写メの取り方・投稿の仕方 PGG04 さん 2018/09/27 木曜日 16:55  #5088521

みなさん、こんにちは〜

初めてパチンコ台の写メを取りましたが、
慌てたためか、上手く取れませんでした。

みなさんはキレイに撮られていますよね〜。
どんな風に撮られていますか?
スマホを近づける?ズームを使う?
無編集だと「413 Request Entity Too Large」が表示され投稿できません。
よろしければ、コツをご指南くださいませ。 m(__)m

今回の画像は、いわゆるタイマーバグで恋愛中に発生しました。
キレイに取れていれば、カウントダウンタイマーの下に
待機中タイマーが見えるはずですが、微かにしか見えないです。><
なお、この待機中タイマーは何もせずに、次回転で消滅していました。
 

  1. 桜の下で さん 2018/09/28 金曜日 01:58 評価 #5088668

    user imageこんばんは。

    スマホで画像を撮る時は、特に何も気を使っていません。
    動画で撮って後でスクリーンショットで静止画にする場合もありました。
    また連写して気に入った部分だけを保存する場合もありました。

    後で静止画像を編集というか…大きさを調整するくらいです。

    添付送信ができない時の「表示」ですが、編集の有無とは関係ないようです。
    スマホでなく自宅パソコンなら送信できたり、翌日スマホでも送信できたり色々ありました。
    メンテナンスとも違うようですが、それについては分からず…です。

    ところで「タイマーバグ」は存在するんですね。
    以前に機種板で、どなたかのコメントに出ていたような…?
  2. PGG04 さん 2018/09/28 金曜日 21:28 評価 #5088841


    桜の下で さん、こんばんは〜
    返信ありがとうございます。


    写メの撮り方については、色々と試して(練習して)みます。

    > 後で静止画像を編集というか…大きさを調整するくらいです。

    エラーの原因はこれかもしれません。
    オリジナル画像は、3086 x 3486 ピクセルありましたので
    切り取りしなくてもサイズ調整でOKな気もしてきました。


    > ところで「タイマーバグ」は存在するんですね。

    後々のために少しkwsk記述しておきます。

    恋愛中で・・
    2回転前の変動で「待機中」発生
    1回転前にデートチャンスでタイマー無しで当り、ラウンド終了時に玉ちゃん登場。
    画像の変動で新たにタイマー発生。

    もしかして1回転前でリーチがかからなかったら、待機中のタイマーがカウントダウンしたかもです。

    > 以前に機種板で、どなたかのコメントに出ていたような…?

    #5061288
    #5071190
    を見つけました。

    結構、有名なバグのようです。
     
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT