| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタRememberシリーズ」

記事番号【5087643】が含まれるスレッド

アニポラ 本搾り さん 2018/09/24 月曜日 22:29  #5087595
皆さん、こんばんは。

 シンプルモードです。

 リメンバーでは無いのかな?と、普段から気になっていた演出のひとつにアニメリーチの段階でポラリスが回って当たりが確定するという。いわゆるメガポラではなくアニポラがあったのですが、本日、初めて経験出来ました。

 殆んど報告されておりませんが、珍しくはないのかな??
 今回、丸太リーチの「当」ハンマーで直当たりだったのですが、この掲示板で「当」ハンマーの話題が割とございましたが、その時にアニポラ回ることが多いのでしょうか?

 ポラリスがレインボーに光っていたのでエンジョイになってたのか?と思ってモードを確認してしまいました。^^;

 逆にプレミアが絡まずにアニポラが回転して大当たりする事って、無さそうな気がしますが。。どうなんでしょう?

  1. SUPERあべし さん 2018/09/25 火曜日 00:03 評価 #5087642

    user image本搾りさん
    こんばんわ。

    つい先日、カメラリーチで、ユジンが
    『サンヒョク?』
    『チェリン?』
    『チョンアさん?』

    と言ってる最中、確か『サンヒョク?』あたりで、ポラリスがレインボーに光りました!

    あれ?初めて見るぞ?と思い、もしかして、アニメで当たる?と思い、あわててスマホを構えました(^^;

    アザラシ出るかな?と、思ったら、私の場合は白望遠レンズで、やはり直当りでした
    (^^)

    5図柄だったのですが、レインボーだったので、昇格を確信していたのですが、確変には昇格せずに単発でした(涙)

    なので、私の場合はレインボーポラリス以外のプレミア絡まずで、アニメ直当りでしたよ(^^)
  2. SUPERあべし さん 2018/09/25 火曜日 00:06 評価 #5087643

    user image連投すいません。

    ポラリスがレインボーわかりますかねぇ?
  3. 本搾り さん 2018/09/25 火曜日 07:49 評価 #5087706

    SUPERあべしさん、おはようございます。お久しぶりです。

     そうでしたか!プレミア関係なくアニポラ回ってからの直当たりあるんですね!
     SUPERあべしさんも初見のようでしたが、アニメに発展する前に何か熱い演出はごさいましたか?

     私の場合は、疑似無しの白バス+赤マフから、群は走ったのですが、青アルから丸太リーチに行った時点でヤラレタ感満載でしたね。 ^^; 
     
     ユジンが何歩か歩いたところで聞いたことない音がしてレインボーに光ってました。
     
     投稿された画像は確かにレインボーには見えません(笑)が、そのような光り方でした。
     私も単発でしたね。^^;
  4. 雪だるまキス さん 2018/09/25 火曜日 08:52 評価 #5087717

    本搾りさん
    SUPERあべしさん
    おはようございます。

    アニポラおめでとうございます。
    是非見たいプレミアの一つでしたので、画像見られて嬉しいです!
    ありがとうございます^_^
  5. 本搾り さん 2018/09/25 火曜日 09:19 評価 #5087728

    雪だるまキスさん、おはようございます。

     たまにエンジョイにされてるとの事で。
    エンジョイモードでは、チャージ?かなにかでメガポラがよく光りますので、エンジョイの方では割とあるのかな?と思っています。

     過去ログは見れませんが、以前、遡って拝見してみたところ、ある方がアニポラの報告をサラッと(笑)されてましたが、シンプルかエンジョイかわかりませんでしたもので。(。-∀-)

     ご返信、ありがとうございました!
  6. SUPERあべし さん 2018/09/25 火曜日 11:26 評価 #5087755

    本搾りさん
    雪だるまキスさん

    こんにちわ。

    すいません(^^;
    レインボーには見えませんか(^^;?

    動画って貼れるんですかね(^^;?
  7. 本搾り さん 2018/09/25 火曜日 14:02 評価 #5087797

    SUPERあべしさん、失礼致しました!

    普段は透明か白いはずのメガポラが、カラフルに輝いているのが分かりますので充分ですよ!(*^^*)

     ありがとうございました!
    動画はどうなんだか私もわかりません。
  8. SUPERあべし さん 2018/09/25 火曜日 15:46 評価 #5087830

    user image本搾りさん

    動画を、貼れたらいいんですが、この画像なら、ちょっとカラフルかな(^^;?

    うーん、レインボーポラリスの前に熱い予告ありましたよ!
    疑似や枝シャンは忘れましたが、
    私は赤バス+ゼブマフ
    でしたよ(^^)
  9. 本搾り さん 2018/09/25 火曜日 19:37 評価 #5087916

    SUPERあべしさん、何度もすいませんでした。
     ハイ。綺麗です。^^

     赤バス+ゼブマフでしたか!
    私の場合は何故アニポラが回ったのか分からない展開でしたのでビックリでした。

     プレミアでない限り、激アツ演出でもハズレますし、弱予告からでもまさかの大当たりがありますので、侮れませんね ^^
  10. マポ さん 2018/09/26 水曜日 00:26 評価 #5088052

    本搾りさん 皆さん
    こんばんは!

    アニポラが今作にも存在するんですね!
    まだまだ未見のアクションは存在するのですね。
    それにしても本搾りさんはよくレア演出を出されるイメージが強いです( ・∀・)
    私も出て来るのを楽しみにします。
    ポラリスが実写リーチ中にレインボーに光って当たったことはあります。どういう経緯だったか、まったく覚えていませんけど(^-^
  11. 本搾り さん 2018/09/26 水曜日 14:40 評価 #5088216

    マポさん、こんにちは。^^

     これまでの数々を投稿する時は、よくある事だったらどうしようと思いつつ、私よりは経験豊富な皆さんが未見とお聞きして、「え?あれ?」と私も驚いております。

     今回のアニポラの台の初当たりは、自身3度目の学生モード突入で初めて確変を引き、続きはしませんでしたが、チャンスタイム中でアニポラ、そのまたチャンスタイム中で、初の赤トリプルが出現。という喜ばせてくれる台でした。
     いまだに「4」テンパイは実現しませんが。。。
     
     それと、チャンスタイム最後の回転でのシャキーンはあれから毎回期待してますが、いやー来ないですねー! ^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT