| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタRememberシリーズ」

記事番号【5071516】が含まれるスレッド

学生モード 本搾り さん 2018/08/06 月曜日 22:16  #5071309
皆さん、こんばんは。度々失礼致します。

 シンプルモードを打っていますが、ホールをいくつか替えてもどうしても学生モードの突入を体験できません!
 背景チェンジで並木道だけが他より静か(なんとなく背景の中でもここは特別な感じがしてるんですが)、もしかして?と本日思ったのが、シャンシャンシャン・・とホワイトアウトするのは並木道背景からでは?と。

 んなこと無いですかねー。どの背景からでも移行しますか?
 次回の心構えの為に、教えて頂きたいのでよろしくお願い致します。
 
 並木道背景の時はやたらと枝シャンを気にしてしまうので。

  1. マポ さん 2018/08/07 火曜日 00:29 評価 #5071380

    本搾りさん、こんばんは!
    いつもありがとうございます。

    背景によって学生編移行に差があるかどうか…、自身7回位あるんですが、観察してませんでした。
    不意にやってくるものですしね。ジュース買いに行って戻ってきたら学生編に居た、とかもあるし(笑)
    アクションとしては、冬ソナ2の社会人編→学生編よりもシャンシャンが地味?(短い)と思います。
  2.  非常階段♪ さん 2018/08/07 火曜日 13:51 評価 #5071516

    user image本搾りさん、マポさん、皆さん、こんにちは♪

    どの背景からも入るのでは?と思いますが、覚えているのは湖畔の時(滞在中)でした。

    シャンシャンシャンシャン…と枝が揺れ雪の結晶が降ってきて
    画面を消していく感じ(⇒ホワイトアウト)ですよね。
    シャンシャンの音が今では、ですが大きく聞こえてキタ!ってわかります^^;。

    2日連続初当たりが学生編から、1日おいてまた、という事もあったりして私は5回ですが
    当確なので(単もあり)そう簡単に学生ユジンが出てきてくれませんねヾ(--;)。

    その突入時の演出のみで終わってしまうのが、学生編大好きだったので残念なんですが
    だからといってエンジョイモードで…という気にはなれないんですよね^^;。

    シンプルでこその学生編突入。必ずその日は来ます!
  3. 本搾り さん 2018/08/07 火曜日 15:57 評価 #5071546

    こんにちは。お二方、ご返信ありがとうございます。

     マポさん。
     いえいえ!こちらこそいつもお世話になっております ^-^

     私も席を立って戻り、打ち出した瞬間のホワイトアウトに、「!!」となるのですが、エンジョイに戻ってたんですねー。
     時々ぬか喜びしてます。(泣)

     黒犬ですが、実写に行かなければ熱くないとは知りませんでした。法則について解説して頂き、ありがとうございます。

     時短100回転目の大当りの件についてもう1つ。
     疑似3連目までの左出目が全て「ナ」でした。3連とも同じ図柄は初めてだった気がしますが、あったのかも??

     非常階段♪さん。

     豪華な学生モードの画像に驚きですー!
    2日連続の学生モードの初当たり・・・
     なんですとー!? 

     私も思うんです。当確だから、当たりを引かなければ移行しない訳で、かといって果たしてこの台が当たりで学生モードを選んでくれるのかどうか。。
     なので、今日はここかな?と思いながらホールをチェンジしてます。(意味ないかなー)

     ひとつお聞きしたいのですが、湖畔から学生モードへ移行されたとのことですが、「滞在中」とは、何でしょうか?(^^;
  4.  非常階段♪ さん 2018/08/07 火曜日 23:44 評価 #5071661

    本搾りさん

    言葉足らずでしたね、ミアネ^^;。
    背景移動した回転ではなく、湖畔ステージ中という意味です。

    今日は1400回転まわしてきましたが、初当たりは冬ソナチャンス☆2つの「湖畔」。
    初雪でさえハズレ見てましたから「驚愕」^^;。←今作でこのハングル見ませんね。

    連チャン終わって早めに帰宅しようと思いつつ、もしかして学生編に…
    の思いが邪魔してスンナリ終われませんヾ(--;)。
  5. マポ さん 2018/08/08 水曜日 00:08 評価 #5071668

    本搾りさん
    こんばんは!

    〉黒犬ですが、実写に行かなければ熱くないとは知りませんでした

    …と言いますか、図柄によって違うということです。「1」で夜空リーチなら当確になるでしょうし。

    〉3連とも同じ図柄は初めてだった気がします
    確かに!私も記憶にないです。

    学生編移行からの大当たりを経験されてないとのことですが、あくまで大当たりに至る「過程」の話ですので、違うリーチで大当たりを引いているっていうことです!
    でも、時短100回転目大当たりはなかなか体験出来ないと思いますよ!私もいつかは引いてみたいです(^^)
  6. 本搾り さん 2018/08/08 水曜日 15:29 評価 #5071808

    非常階段♪さん、こんにちはー。

     こちらこそすいません!聞かなくても分かるような文章でしたのにごめんなさい。
     そうでしたかー。学生モードへの移行はステージは関係ないみたいですね?
     了解致しました。(^^

     冬ソナチャンス、一昨日全く同じ当たり方しました♪滑って湖畔に行ったので脇見してたくらいです。その日は仕事繋がり?の「8・ソ・6」が2回出ました。このチャンス目はすっかり忘れてましたねー。
     
     それと「驚愕」のハングルももはや記憶にはございませんでした!(ウ〜ンやばっ)

     明日は朝から楽しんで来たいと思います。もっと色んなハングルも見てみたいな♪
     遅くなりましが、ご返信どうもありがとうございました!^^
  7. 本搾り さん 2018/08/08 水曜日 15:58 評価 #5071814

    マポさん、こんにちはー。

     黒犬について、以前からマポさんに返信して頂いた分を全て読み直しました。 
     やはり読み落としの部分があったみたいで、今度こそ、図柄、そして発展先によって違うということ、理解致しました!
     勉強不足でお恥ずかしい。。(^^;

     明日は長丁場で楽しむつもりですので、明日こそ学生モード行けるかも、と期待してます♪
     今ひとつ思い出しましたが
    少し前に名シーンカットインの話をしましたが、先日は「雪ダルマを作る二人」?が疑似3連目に出現してハズレました。
     一瞬、これか?プレミアと思ったのですが、マポさんがインパクトがあるとおっしゃってたので、二人の顔がはっきり分かるか、大きく写ってるのじゃないと当たりにくいんですね。

     遅くなりましたが、ご返信どうもありがとうございました!^^
  8. 本搾り さん 2018/08/09 木曜日 18:30 評価 #5072247

    本日、疑似3連とも「ナ」来ましたが熱くもない展開であっさりハズレました。

     熱くはないみたいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT