| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタRememberシリーズ」

記事番号【5068845】が含まれるスレッド

エンジョイモード先読み  その他 桜の下で さん 2018/07/29 日曜日 16:06  #5068796
みなさん、こんにちは。

だいぶ前に質問しようとして、そのままになっていた事です。機種板のスレで出ていないと思いまして。
以下の3点について当たりまして、信頼度や当たり外れ経験などを教えてもらえますか。
 
(1)通常時の先読みゼブラ保留
添付画像は保留1ですが、実際は保留2でいきなりゼブラが出ました。最後は復活です。
激熱を超えて灼熱レベルかと思いますが?
 
(2)確変中の先読み横回転?4連続
図柄3個がクルクル横回転?する演出(呼び方が分かりません…)が4回連続で発生→デートチャンス
2連続ガセは頻繁に起こりますが、これは激熱ですかね?
 
(3)学生モード金保留
ユジンがポラリスネックレスを持っている金保留→ムービーチャンス
学生モード限定の保留かな?と思いました。
 
どれか1つでも大変ありがたいです(^^)/
よろしくお願いします。

  1. 神推しにゃんこ さん 2018/07/29 日曜日 16:50 評価 #5068806

    こんにちは

    (1)
    まず前提としてゼブラ保留はもともとかなり熱いので、どこで発生しても灼熱レベルだと思います。
    この機種は、保留入賞時や消化前の保留が赤保留以上になることが少ないですので、チャンスアップかもしれません。ただ、北斗無双のように「保留変化の位置やタイミングによって期待度が変わる」という情報は聞いたことがありません。

    (2)
    図柄が回転する先読みは、順目or逆順目(超激アツ)を伴い、3回以上であれば、ガセはなく、今のところレバ確ですね。
    4回発生であれば発生頻度が低く、熱いと思います。

    (3)
    >ユジンがポラリスのネックレスを持っている
    これは、保留満タン時に発生するプレゼント保留の時(ユジンがプレゼントを開ける)でしょうか?もしそうであれば、結構外れます。(3割ぐらい?)
    バス停保留から発生するユジンだとすれば未見です。
  2. 桜の下で さん 2018/07/29 日曜日 20:05 評価 #5068845

    user image神推しにゃんこさん

    レスありがとうございます。

    (3)について
    学生モードなので高校生のユジンですが、保留8個プレゼントではなかったです。
    先読み保留変化とも違うのですが、残念ながら出現の瞬間は見逃してます...。

    ただ初めて見る会話青枠白セリフ「お腹すいてない?→おいしそう」が出ていまして、会話の時点ですでに金保留でした。

    たまたま今回いい方の結果が出ましたが、ボックスの場合と同じ信頼度かも...ですね。
  3. new2 さん 2018/07/30 月曜日 10:58 評価 #5069050

    (1)はゼブラ保留でもリーチ途中2人タイマーからの変化時(周りにハートあり)のゼブラ保留は灼熱と言うか当確なので、それよりは劣りますが、ゼブラは常に熱いですね。
    (3)はポラリスを持っているユジン自身が金色なのでしょうか?それなら未見で良くわかりませんが、それともユジンの前に表示され胴体くらい大きなポラリスが金色でしたら、それはプレゼント保留だと思います。
  4. 桜の下で さん 2018/07/30 月曜日 20:13 評価 #5069177

    new2さん、ありがとうございます。

    (1)今回はタイマーではなく、いきなりゼブラだったので、普通の保留変化よりも灼熱レベルという感じですね。
    (3)ポラリスが金色なので、これはプレゼント保留ですか。
    う〜ん...記録と記憶をたどって書きましたが、100%自信がないのも正直なところです。

    神推しにゃんこさん、失礼しました。
  5. あおがちる さん 2018/08/01 水曜日 14:41 評価 #5069678

    桜の下でさん  皆さん こんにちは。

    (1) (2) 共に皆さんに被ります。
    先読みでのゼブラ系ですと あとは保留以外には、
    ユジン滞在中でのゼブラマフラーでしょうか。

    金保留、ポラリスネックレス保留は
    皆さんと同様です。
    もし、プレゼントBOXからの同種が保留変化していたのでしたら未見です。
  6. 桜の下で さん 2018/08/01 水曜日 19:35 評価 #5069738

    あおがちるさん、ありがとうございます。

    先読み演出として、ユジン滞在中のマフラーの色の変化があるんですか。
    動き方も熱さも全く違いますが、あれを見ると「冬ソナ2大雪モード」を思い出します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT