| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタRememberシリーズ」

記事番号【5066092】が含まれるスレッド

学生モードの入り方 本搾り さん 2018/07/19 木曜日 18:33  #5066085
皆さんこんにちは。

 [シンプルモード]です。

 本日、夜空のトリプル後に自身初めて入院モードに突入しました。
 暫く連チャンした後、時短でも2連続で引き戻してくれる台でしたが、学生モードの移行を今日も見ることが叶いませんでした。
 割と皆さん経験されていらっしゃるので羨ましい限りです。

 質問ですが、学生モードに移行する場合は何か前触れがありますか??
枝シャンか暗転とか、シャキーンとか。
それとも不意にでしょうか?

 どなたか教えて下さいませ。

  1.  閃光の銀狼 さん 2018/07/19 木曜日 19:34 評価 #5066092

    user imageシンプルモードから学生編に移行した時は、突然画面がホワイトアウトしたような感じだったと思います。

    学生編移行は16通ありなので当確止まりですね。
  2. SUPERあべし さん 2018/07/19 木曜日 21:00 評価 #5066113

    本搾りさん
    こんばんわ。

    私もシンプルモード一択ですが、学生モードは今まで4回入って、自身ハズレ無しです。

    自分は入るときは必ず、枝が4回以上シャンシャンなってから、入ってました。

    閃光の銀狼さんが仰るように、突然ホワイトアウトしてから入るパターンは、私は未見ですが、色々なパターンが有りそうですね(笑)
  3. 本搾り さん 2018/07/19 木曜日 21:07 評価 #5066118

    閃光の銀狼さん、こんばんは!

     なんとなく想像してました。ソナ2の感じのホワイトアウトのような?
     うわぁ、そういう感じで突入するのですね?
     当確止まりでも結構です。シンプルモードで早く体験出来たらいいな(*^-^*)

     どうもありがとうございました!
  4. 本搾り さん 2018/07/19 木曜日 21:14 評価 #5066122

    superあべしさん、こんばんは。

    入れ違いだったみたいですね!
     私のイメージでは枝シャンシャン・・・からホワイトアウトしての移行かなと思ってたんですが、閃光の銀狼さんとはまた別ものになるんですか!
     うーん、おっしゃる通りいくつかのパターンがある様ですね!
     
     楽しみにしたいと思います。
    返信、どうもありがとうございました!
  5. SUPERあべし さん 2018/07/19 木曜日 21:22 評価 #5066124

    すいません、その通りです!

    枝がシャンシャン4回以上なってから、ホワイトアウトして移行です(笑)
  6. 本搾り さん 2018/07/19 木曜日 21:30 評価 #5066129

    superあべしさん、
    (^-^)ゝ了解いたしました!
  7. マポ さん 2018/07/19 木曜日 23:39 評価 #5066204

    こんばんは!

    シンプルモードで過去5回ほど入ってますが、ぼーっとしててハッキリわからないです(^^)閃光の銀狼さんが仰るような、ホワイトアウトっぽい感じなのは、なんとなく(^^)。
    シンプルモードで並木道とか湖畔とかコロコロ背景が換わりますが、そこまであっさりじゃないとは思います。
    自身、4/5で確変です。擬似連で左の図柄が赤だと「やったー」って感じです。チュンサンのチャリが、ゼブラになったることが多いです(^^)
  8. 本搾り さん 2018/07/20 金曜日 18:25 評価 #5066387

    マポさん、遅くなりました。

    >ぼーっとしててハッキリわからないです(^^)
     
     分かります分かります!(笑)
    一回一回、ガン見してると疲れますものね。
     私も結構ボーッと打ってるほうなので。

     シンプルモードでは学生モードに突入した時点でほぼ確定のようなので、賑やかな演出にしてくれるのでしょうね。(^^)

     本日、数時間でしたが今まで打ってたんですけど、やはり見れませんでした。
     また次回を楽しみにしておきます。

    いつもありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT