| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝 Rev.」

記事番号【5049447】が含まれるスレッド

色々わかったこと ちょっぺん さん 2018/05/25 金曜日 02:20  #5049447
昨日、新台入れ替えだったので初打ちして色々わかったことは
とにかくART中にボーナスを引かないとなかなかコインが増えない。
ゲーム性としては秘宝伝らしさがあって4号機から知っている私としては
なかなか退屈しないゲーム性ではなかろうかと思ってます。
勝ち負けで考えるなら打たないほうがいいのかもしれませんけど・・・

あと高確率中に中段チェリー降臨で超秘宝ラッシュ。
大量乗せのイメージがあったのですが、そんなに破壊力はないです。
そんなこんなでエンディング25Gだけかなと思ったら継続しました。
最後はエンディングゲーム数の表示がなくなりクレアを背景に
歌が流れて数ゲーム回していたらいきなり終わるということもありました。

一撃万枚は無理ですが、1500枚くらいを3回くらいはがんばったら
できそうな機種と思う。

  1. サンダさん さん 2018/05/25 金曜日 07:43 評価 #5049488

    自分も初打ちして二回目のラッシュでその流れでしたね。
    周りをみても高確率入ったらほぼラッシュにいってるのでそれなりに期待はできるかも。
    ゲーム性はあって遊ぶのには適してはいると思います。
    ただ一回目はすぐ終わり50枚くらい、エンディング?まで行けたときは1500枚くらいでしたのでその辺は覚悟が必要です。またエンディングを一度見てしまったので続けて打つ理由がないのが問題ですかね。
  2. ICBM さん 2018/05/25 金曜日 11:44 評価 #5049531

    昨日仕事帰りに少し打ちましたが、5.9号機なのでメダルが増えないのは仕方ないですが、通常時のメダル持ちはほんとにいかがなものかと。

    高設定が入らないホールでは、5スロになったら触るのがちょうどいい台ですね。
  3. ウサマル2 さん 2018/05/25 金曜日 22:22 評価 #5049660

    明日か明後日初打ちする予定です。
    1k47枚で40位は回りますか?
    平日に打とうと思いましたが、思いのほか高稼働でして空き台が出ませんでした。
    酷い台は-4000枚とかありましたが、立ち見している限り、ARTがそこそこ続く印象でした。
  4. 駄目んプレミアム さん 2018/05/26 土曜日 18:01 評価 #5049871

    ウサマル2さん

    他の方もコイン持ち悪いって書いてるのに何故そんなに回ると思ったのか。
    レア役からの有利区間移行やRTリプなんかの差でブレやすいですが平均30前後ですよ。
  5. 新タイショー害者 さん 2018/05/26 土曜日 20:58 評価 #5049902

    ウサマルは頭悪いので考えることができないのです。

    明日の夜には日記が投下されますよw
    本当は打ってないけどw
  6. ウサマル2 さん 2018/05/27 日曜日 07:30 評価 #5050025

    1k30前後しか回りませんでしたね。
    隣の台は3000G位までART0回でした。
    5.9号機はダメですね。
  7. 素体法螺ー さん 2018/05/29 火曜日 02:22 評価 #5050703

    5.9号機は一撃マックス3000枚ですが僕的にはアリかなと思っています。
    旧基準で一撃3000枚以上出ることがしょっちゅうあるかと言われたらそんなにないと思うのですがコンスタントに当たって続きやすい仕様の5.9号機割と好きですね!
    まぁ旧基準の台に飽きちゃっただけだと思いますけど笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT