| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ黄門ちゃまV」

記事番号【5054274】が含まれるスレッド

完走 ワロタンゴスタン さん 2018/06/09 土曜日 20:46  #5054274
初打ち初ARTで完走しましたが結果1800枚ほどwww分かりきってましたが純増0.8はヤバイですね。キツイ。
変幻自在ボーナス中に弥七が参戦して5個ハンマープライスを上乗せして、その内の1個が家康再臨引けて500ゲーム乗せ。系600ゲームスタートから始まり、マイルを貯め続け有利区間完走まで残り200ゲームほどのところで水戸革命が起こり感想確定……遅すぎる。
バチェバでのボーナス確率が分かりませんが、ボーナススカし続けました。連続で2回引いて前兆中にもう一回引いてボーナス当たらなかった時は萎えましたしART中500ゲームハマりしてました。
前作からそうですが家康再臨ゲーです。それ以外は空気です。
演出はかなり好きな方です。演出量が多くて飽きはしなかったかな。

  1. ワハハハハハハハ さん 2018/06/12 火曜日 14:48 評価 #5054962

    バチェバは
    チェリー25%
    スイカ35%
    チャ目100%らしいですよ。
  2. ハマりん太郎 さん 2018/06/13 水曜日 09:13 評価 #5055211




    完走した

    感想を


    お願い致します。
  3. 貧乏易者 さん 2018/06/19 火曜日 12:24 評価 #5057002

    完走してよかったですね。
    弥七なかなかでないですね。ラッキーでしたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT