| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRボウリング革命 P★LEAGUE」

記事番号【5099990】が含まれるスレッド

パチンコ根本否定ホールプラザ西● 吉田はグル さん 2018/11/03 土曜日 12:07  #5099990
都営三田線西●駅前プラザ西●
不正ROMに違法釘でやりたい放題ね
とにかく!全く回転率と出玉のグラフに相関性が見られません !
もちろん短期的なグラフでは全然あり得ますけどね…このホールでは5人で6年間の統計を見て相関性が無いなんて先ずあり得ません
パチンコ・パチスロメーカーの使用しているマーケティング分析ツールでハッキリと『台の回転率』と『その台の出率』が関係していないと導き出されている訳です
これはつまりパチンコとして大前提である『ボーダーライン以上回れば勝つ』という点が否定されている訳です

ちなみにこの機種Pリーグにおいても1k35回転の台を2週間打ってもマイナスでしたね 笑
この台はまだ試行回数は少ないですがボーダーライン+8の甘デジ台を8ヶ月打って差玉マイナス域なんてこともあります
ボーダーライン派の人間はこのホールで打つと禿げるかもね
事実、雑誌ライターが2名が最初は喜んで打っていましたがどうしても収束しないので見なくなりましたね
さらに言えば私はこの店の319帯で23連続単発当選継続中です 笑

ちなみに立地は世界一平均年齢が高い団地が側にあり客層は騙しやすいご年配の方が大半&2階で“中華”料理屋も同じオーナーが経営している
まぁ御察しの通りです

管轄の高島平警察署はズブズブ過ぎてあてになりません
一応これでも10年近くパチンコ業界関係で働いている身ですが、そんなある種の専門家が6年の統計データをもとに話してますが『参考』という名の握りつぶししかしておらず何度通報しても事実関係の聴き取りにすら来ません
しかもタチが悪いのが今回のような裏ROM/不正基盤なら(メーカー基準で確実にNGが出ていても)『確率』や『バグ』という苦しいお決まりの言い訳が出来るが、打ち子によるメダル盗難やヘソにガッチガチに球が挟まるなどの明らかな犯罪行為の通報も全く対応されていない警察署です
仮にこのホールの調整が問題無くて対応していないならば、2016年に天下りの巣窟組織『遊技産業健全化推進機構』が出した72万台が違法調整という発表に対して警察はそれを問題と捉えていないと発表しないといけません(発表された72万台の基準と同レベル以上に球が止まるという調整台に対して高島平警察が問題無しとしている訳ですから)

なのでこのような地味な掲示板で地道に広げていくしかありませんので、こちらを見られた方はガンガンSNS等で拡散をお願いします
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT