| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ FAIRY TAIL」

記事番号【5042475】が含まれるスレッド

初打ち1時間半だけしました。 ぬぁぁぁー さん 2018/05/01 火曜日 23:47  #5042238
通常時は結構レア役落ちる印象ですが、スイカ弱チェは空気で強チェも引きバトルに行きましたがバトルは3ゲームあり全てチャンスアップでも余裕で外れます。

何回かバトルに行きましたが全て敗北。

200ぐらいから打ち始めて650ぐらいでボーナスを引き何もなく手配書が画面に貼り付きボーナス終了後バトルに発展し、星2.5だから諦めてたら、1回目チャンスアップ無し、2回目スイカ引きチャンスアップ有り、3回目またスイカでARTに入りました。

レア役で書き換え?通常空気なのにと思いました。

ARTは全く増えません。1.2枚ですし。

ボーナスを引きまくる以外無理な感じですねぇ〜

ARTは結構続く印象ですね。周りを見ながら自分の台も含め。

レア役で結構キャラストックしますし、でもART中にボーナスを引きART復帰の待機中20G回したらストックこれ無理な印象。

1回だけ19Gまで行きましたが他は10G以内復帰w

ART中にキャラの特性が〜ってありますがほぼ発動しませんでした。

レア役を引いたら何かしら発動する印象ですね。

後皆さんが気になるART中に箱にメダルを入れる動作ですが画面が邪魔すぎますね。

普通なら座ったまま箱を取りですが立ち上がり画面の後ろにある箱を画面横から手を伸ばさなければなりません。

そしてメダルを入れて戻す時が大変ってのもあるし、たまたま隣に人が居なかったからスムーズに行きましたが隣の人に迷惑すぎる動作ですね。

ART中にポンポンボーナスを引ければ爆発力はあるんじゃないかな?

後特化ゾーンは入りませんってかどうしたら入るのってな印象で強チェ引こうがチャメ引こうが煽りすら来ませんし、来るのはキャラストックの煽りだけでした。

1度だけ下パネ消灯画面ビックリマーク3つ塊が来てテンション上がりましたがボーナスとART復帰後キャラストックのみでした。

因みにその時引いたレア役は強チェでした。

初打ちの感想で長文になりすいません。

新台のうちは楽しめるかなって感じですね。

  1. ぬぁぁぁー さん 2018/05/01 火曜日 23:54 評価 #5042240

    追記ですがART中にキャラストックするたびにブゥーンって音がなります。

    結構大きな音で。

    SPキャラはストックしませんでしたが何かしらの音が鳴ると思います。

    ガジルの時は違う音でした。

    以上です。
  2. どうなん?? さん 2018/05/02 水曜日 20:56 評価 #5042475

    誰か知らんけど、早々とあげてるやつおる。これ見る限り、のびなそー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT