| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ FAIRY TAIL」

記事番号【5053161】が含まれるスレッド

フリーズ引いた方 よしはめ さん 2018/05/23 水曜日 19:54  #5048972
1500ゲーム完走できましたか?大チャンスとうたわれてますが確率的にはどんなもんなんでしょうかね?
  1. ヴぃっさん さん 2018/05/23 水曜日 21:28 評価 #5048991

    ボーナス引けないと一撃2000枚も出ないっすよ
    ロングフリーズなしの有利区間完走だとすればART初当たりの1%未満かな
  2. よしはめ さん 2018/05/24 木曜日 09:56 評価 #5049161

    返信ありがとうございます。

    先日中チェからフリーズ引き、
    ART消化中に更にもう1発中チェ引きましたが、完走できませんでした(>_<)
    味方が残り8人になったら、ストトトンとやられていきましたね…
  3. 黄金基地 さん 2018/06/06 水曜日 01:06 評価 #5053156

    今更ですが、二回目の着席でなんとか初めて当てられてフリーズも見れました。
    というかフリーズと気づかなかったんですが、恩恵を見てあとでフリーズと気づきました笑

    初回はエピソードボーナスでまぁこんなものかなという枚数が出たんですが、抜け後50gくらいですぐに赤七からバー揃いで、ずっとナツの単独バトルだったんですが5回位復活して、結果的にそのままエンディング見れました。ART中に中段チェリーありましたが、赤7でした。

    エンディング後、500g回してやめときゃよかったけどまぁそこそこ出たからなぁと惰性で打っていたら、おっきな竜が出てきてとりあえず打ったら中段チェリー!
    ただのボーナスと思ったらなんかめっちゃキャラいる!なにこれ!と思って調べたら、これフリーズだったんですね。マカロフが7、8回くらい出てきて、ミストガン50g、ラクサス40g、ギルダーツ20gまで増加。結果的にギルダーツ消化したところでそのまま2回目エンディングを迎えました。

    でもこれボーナスこないとなかなかきついですね。初回の完走で3500枚、二回目は2800枚と結構差がついてます。時間も使うし、フリーズしたの17:30くらいだったんでめっちゃ早く打ってました笑
  4. 黄金基地 さん 2018/06/06 水曜日 01:08 評価 #5053161

    user imageちなみに、画像のように!!!ではなく!でART中の中段チェリーでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT