| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ FAIRY TAIL」

記事番号【5047528】が含まれるスレッド

フリーズ契機と実践上 優。 さん 2018/05/18 金曜日 22:39  #5047475
なかなか新しい情報がでてこないのでわかったことを。

(1)サイトでは赤7単独時もフリーズあると書いてましたがただしくは赤7成立時のようです。スイカの第3停止でフリーズしました。
あとチャンス目の有利区間(おそらく)中に引いたので有利区間中もフリーズすると思われます。


(2)みなさんご存じだと思いますが
強チェ、チャンス目入賞時有利区間ランプ非点灯でボーナス確定
弱チェ、スイカで有利区間ランプ点灯でボーナスなし


(3)下に自身で書きましたがフェアリーコレクションは今のところリクエストタイム中のボーナス引いて復帰後のクエストジャッジでランク1〜4はフェアリーコレクション確定。
フェアリーコレクションで1度でもART確定したらその次からのキャラはベル以上で獲得濃厚、一応ミスしたことは自身ではないです。


踏まえて高設定は弱チェ重複青ボーナスと単独青ボーナス、あとはスイカ重複青ボーナス(たまにありますよね?)に設定差があるのかなと思ってます。

  1. ヴぃっさん さん 2018/05/19 土曜日 01:48 評価 #5047528

    user image自分は目押しミスかもしれませんが、強チェリーの第3停止でロングフリーズしました
    もしかしたら中チェだったところ、下段ヴィタ停止で出たのか分かりませんが・・・

    単独青7は数回ですが確認しましたね
    あとベル揃いから強演出絡んでると、ほぼボナってますね
    共通ベルだと思いますが、確率はいかほどのものか?
    ART中だと重複時のみ(?)ナビが出ないのですぐ察知できますね

    あとART中の下段ベル揃いはイグニールimpactにいきました(ナビはありました)
  2. ヴぃっさん さん 2018/05/19 土曜日 02:04 評価 #5047531

    追記の余談ですが

    ベルナビのみ第1停止を遵守でRT転落は回避
    RT中のリプレイ成立時は第1停止どこを押しても転落はない模様です(ナビを無視してもw)
    ART終了時の白ナビ時に思い切り逆らって打ってたら普通にフェアリプ揃いますね

    あとART終了時のRT状態で強チェリーはART復帰の模様です(チャンス目はまだ未確認)
  3. 鷹・月緒 さん 2018/05/19 土曜日 10:40 評価 #5047581

    色々と経験と違う所があったので、情報共有します!

    まず本日、リクエストタイムに突入した1or2ゲーム目(どちらか忘れた)に弱チェリーから重複青7がきて、クエストジャッジでランク2が選ばれましたが、フェアリーコレクションに非突入でした

    後、ART終了後RT中に2回強チェリーからの復活ナシを経験してるので、復活確定ではありません。復活したのはボーナス重複をのぞけば、スイカ外れチャンス目の1回だけです。

    で、これはちょっとあやふやなのですが…
    スイカを引き有利区間ランプがつき→強めの演出が3ゲーム程続き、連続演出へ→連続演出中に再度スイカを引き、ボーナスがでてきたので
    2回目のスイカで重複の可能性もありますが、演出が強かった事もあり、今回のは有利区間ランプ点灯のスイカ重複かと推測しています!

    以上、共有します!
  4. 鷹・月緒 さん 2018/05/19 土曜日 10:47 評価 #5047584

    あっ、ちなみに…
    フェアリーコレクション中に強チェリーも引いてスルーしてるので、これも確定ではないです!
  5. 優。 さん 2018/05/19 土曜日 22:47 評価 #5047739

    ヴぃっさん。
    それは強チェ重複の赤7がフリーズだと思います(^_^;)
    サイトなどによると1/128でフリーズするそうです。

    ART終了後のナビ中はボナ重複ではなくても復帰もあるんですね。
    ボナの時と同じく時のアークの演出かが気になるとこです。
  6. 優。 さん 2018/05/19 土曜日 22:54 評価 #5047742

    鷹・月緒さん。
    返信ありがとうございます。

    リクエストタイム中のボーナスでのフェアリーコレクション確定じゃないんですね、、、
    自分で記載した今日経験しました。
    ART確定後のベルは獲得濃厚と書きましたが全然そんなことなかったです(^_^;)
    弱役でもほぼほぼ獲得できてるので強チェスルーは心折れそうです。

    スイカの有利区間ランプ点灯重複ですが演出が強めでも余裕ではずれるので今のところはなんともですね。
    リーチ目でていればそうなんですが。。。
    個人的には有利区間ランプ点灯重複は欲しいですね。
    強チェ、チャンス目も有利区間ランプ点灯でのボナは経験ないので。
  7. なんとなく。。 さん 2018/05/21 月曜日 00:39 評価 #5048070

    RT中のリプレイ成立時は第1停止どこを押しても転落はない模様です

    ですが転落リプレイあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT