| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ FAIRY TAIL」

記事番号【5046560】が含まれるスレッド

エンディング到達! 海翔 さん 2018/05/15 火曜日 23:17  #5046560
前回恐らく6の台を1日打ち切ったのですが、あの感覚を忘れられず特にイベント日でもないのにまた打ちに行ってしまいました笑

今回は…ARTがやれすぎてびっくりしました

まず投資150枚ほどで弱チェから有利区間ランプ点灯、普通に高確かなぁと思いながら15G程回したところ第3停止後画面にWINの文字
次ゲームレバーオンでフェアリービジョンが上昇
直撃でした
しかし解析には超高確のみART直撃抽選を行なってると記載されているのですが引いたのは弱チェのみ
弱チェから超高確に移行はしないので…???でした
これについてわかる方いらっしゃいますか?
ちなみに前回もスイカから直撃出てます(確実に超高確ではなかった)

そしてその直撃ARTがまさかの今までで1番伸びて17セット2220枚
スタートダッシュ切れたし、設定も中間設定は見込めそうだったのでそのまま続行

その後100G回したところで青7当選
ボーナス終了後立て続けに青7赤71回ずつ当選
赤7に中にボタンプッシュでビジョンが上昇
そのARTも約1000枚ほど出ました

さらにその後、すぐにリクエストタイム当選
そこでまさかの報酬イグニールインパクト…クエストはMKII…やれるのか…案の定キメきれず
仕方がないと切り替えて次の当たりを目指そうとレバーオンするとまさかの天狼島ステージ!
これは叩きどころ…!と気合いを入れて回していると、クエストが3枚同じ状態になりBINGO…!
イグニールインパクトスタートのARTは見事エンディング到達
前回ARTやれなさすぎた分めちゃくちゃ楽しかったし、やれれば出ることを確信しました

もぉこの際打ち切ってやろうと思い打ち続けると、その後もARTめちゃくちゃ取れるしボーナスもそこそこ付いてくるし、5.9号機とは思えない出玉力を発揮し、最終獲得出玉は7400枚!
もうすこしやれていれば万枚も射程圏内…!?と少し悔いが残る状況で実践終了

予想設定は3.4.5のどれかと推測しました
ボーナスの合算は253分の1
今回は赤7をかなり引いたので青7の数値だけだと3か4だと思います
弱チェ重複が前回と一目瞭然の差だったので6はないにしろ、しっかりチャンス目や強チェリーからも刺さってたので合算は悪くはなかったです!

  1. 海翔 さん 2018/05/15 火曜日 23:30 評価 #5046571

    最後にまとめますと、低設定でもARTにさえ入れてしまえばそこからが叩きどころになる台だなと思います
    ART突入率に差がほぼないというのが、ある意味魅力的なのかなと思います
    低設定でもリクエストタイムから結構ヒリつけますし、CZなんてチャンスアップルートにいくだけでも少し脳汁が出てしまいます…笑

    ARTは自分のヒキでエンディングまで完走させる感じがすごく好きです!
    後はそこにボーナスが付くか付かないかという違いだけなので、やれそうな日は低設定だとしてもART入るまでは打とうかなと思ってしまいます笑

    エンディングまでいけた方の内容も知りたいのでよければ教えてください^ ^
  2. 宇佐丸2 さん 2018/05/15 火曜日 23:49 評価 #5046583

    すごいですね、おめでとうございます。
    私なんか到底エンディングに辿り着けそうにありません。

    ところで下に同じような質問出てますし、興奮さめやらぬのは伝わりますが、日記と収支報告をとってつけた質問で取り繕わず、雑談へ行けばよろしいじゃありませんか。
    もしくはお友だちやらご両親に聞かせてあげてやってください。
    大体は違反報告だけしてスルーするのですが、あまりにも気持ち悪かったのでコメントしておきますね。
  3. ぼっちゃんx さん 2018/05/16 水曜日 01:03 評価 #5046626

    海翔さんへ
    あまり気になさらない方が良いと思いますよ。上の方のコメントは、慇懃無礼な言い方がとてもイヤらしく感じましたし、投稿者様の意地の悪さがありありと感じられました。読んでいて決して気持ちの良いものでは無いですね。

    実践投稿も有用だと思いますよ。まだ解析が出きっていないですし。

    直撃の件は私も気になっています。
  4. 宇佐丸2 さん 2018/05/16 水曜日 09:24 評価 #5046685

    ぼっちゃんxさんへ

    スレ主が同じようなスレ立てをするのが二回目だから、気にしてほしいからわざわざ書いてるんですよ。

    アナタにとって気持ちのいい書き込みでないことは詫びます。
    だが、このスレ主の書き込みが同じく不快で仕方がない人間がいることも認識していただきたい。

    この台面白いですよね。
  5. 頭がチンパンジー さん 2018/05/16 水曜日 10:55 評価 #5046708

    不快ならスルーしとけばいいだけの話やろ
  6. 海翔 さん 2018/05/16 水曜日 12:44 評価 #5046735

    宇佐丸2さん

    すみません、今まであまり書き込んだことがなかったので掲示板でのマナーなど全く知らないまま書き込みしてしまいました
    収支報告などはあまり良くないのですね
    マナーを知れるきっかけになりましたありがとうございます
    新台というだけあって、みなさんに情報共有したかったがためにこのような書き込みをしてしまいました
    これからはしっかりマナーを守って使用したいと思います!
    すみませんでした
  7. 海翔 さん 2018/05/16 水曜日 12:47 評価 #5046737

    ぼっちゃんxさん

    フォローありがとうございます
    でも、自分が悪かっただけなので反省します
    解析があまり出てないあまり、少しでも情報提供できれば…!という軽い気持ちでしたので^^;
    これからは気をつけますね!

    直撃の件、早く詳細が知りたいところです!
  8. カノー6m9 さん 2018/05/16 水曜日 23:14 評価 #5046880

    こういうの書きこむ奴ってマジで友達いないんだろうな
    だから許してあげましょう皆さん。
  9. HN忘れた… さん 2018/05/17 木曜日 08:10 評価 #5046953

    まぁ収支報告等はあまり気にならないので質問の回答だけ。
    公式や小冊子に載ってる10の謎だかなんだかに"高確(有利区間)中に一度も押し順ベルを引かなければ…?"みたいなことか書いてあります。
    自分も経験ありますが、一度も引かなければART濃厚かと。
    濃厚としたのは、気のせいかもしれませんが、有利区間移行後特に何も引いてないのにリクエストが出てきたこともあったので、確定ではないのかな?と思った次第です。
  10. 海翔 さん 2018/05/17 木曜日 09:03 評価 #5046965

    HN忘れた…さん

    なるほど!
    たしかそういうこと書いてありましたね
    そのシステムだと、似てるなと思ったのがZガンダムのボーナス成立してボーナス告知まで10数ゲーム回して告知が来なければARTプラス特化ゾーンスタートというのがありました
    今思えば有利区間にいけばすぐに押し順ベルがきますもんね!
    その推測合ってると思います!
    返答ありがとうございます
  11. ホールのカモ さん 2018/05/18 金曜日 09:37 評価 #5047285

    主さん、最後にまとめますと、低設定でもARTにさえ入れてしまえばそこからが叩きどころになる台だなと思いますって書いてあるけど、それって高設定でも同じ事言えるし他の機種でもそうだと思うのですが?
    そもそもARTに入れるのも叩きどころが必要ですよね?
    それと、ARTは自分のヒキでエンディングまで完走させる感じがすごく好きです!って言うのもおかしな話しで自分のヒキでエンディング完走させるのは当たり前の話し。
    台が自動でエンディング完走まで書き換えしてるならそれはもう違法です。
    二つ目のスレは要らなかったのでは?
    ともあれ同じスロットを打つ者として7400枚取られた事にはおめでとうございますと言わせて下さい。
    規制台でそこまで出すにはかなり運が必要ですからね。
    勝った分全ツッパしない様、楽しいパチスロライフを過ごして下さい。
  12. 永遠の7 さん 2018/05/20 日曜日 18:05 評価 #5047948

    ここまで気持ち悪い投稿久しぶりに見た
    嬉しくて誰かに話したかったんだろうな
  13. パチパッチワーク さん 2018/05/20 日曜日 22:06 評価 #5048011

    それも短期間に2回投稿とかどんだけ話せる相手いないんだよって話なw

    スロ打つ前に自慢できる友達作ろうぜw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT