| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ FAIRY TAIL」

記事番号【5046246】が含まれるスレッド

のびない。。 サル2 さん 2018/05/14 月曜日 20:15  #5046193
この台、やっとこさARTに入れても伸びないんですけど。。(最高5連)

完走された方、
どのような展開で完走できたのでしょうか?

  1. T―0862 さん 2018/05/14 月曜日 21:37 評価 #5046219

    フリーズからのART37連でボーナス中に エンディング発生という流れでした
  2. 子持ちトントン さん 2018/05/14 月曜日 22:40 評価 #5046246

    user image連チャンしかしなかったです。
    後半パートレア役一撃とかロング継続はやはりSP5人ですね。かなり仕事してくれます。
    青7確率は320分の1程度で高設定示唆はなかったので設定わからないけど5.9号機でも、6じゃなくても(6かもしれないですが)万枚出るのは希望が持てました。
  3. なんとなく。。 さん 2018/05/15 火曜日 01:37 評価 #5046305

    初回100スタートか相性のいいキャラ揃ってたらそこそこ連チャンするイメージ。
    とりあえずはナツ一人になったら絶望しかない
  4. ミストガン さん 2018/05/15 火曜日 02:52 評価 #5046319

    初打ち初当たりで完走しました(笑)CZからART初当たり〜ボナは青4回赤1回のみ。28連、2233枚で終了。SPキャラはマカロフ4回、ラクサス2回、ミストガン2回、ミラ2回。マカロフ1回は通常ストック、ラクサス1回は赤ボナ、ミラはバトル中の覚醒、あとは1度だけ入ったイグニールでストック。ちなみにギルドチャンスで全員集合したなーと思ったらイグニール出てきました。引き次第では30Gでも仲間3人くらい集まるのでバトルをさっさと勝って仲間増やしていけばなんとでもなりそうな気はしました(笑)
  5. MAX打ち さん 2018/05/15 火曜日 12:32 評価 #5046387

    自分も続くあまりイメージ沸かないです。
    最高三連。
    一回は全員集合まで持ってけたので続くかなー?って思ったけど全員ストレート負けしました。(笑)
  6. ラブ嬢 さん 2018/05/15 火曜日 18:10 評価 #5046453

    SPキャラは仕事しないし、仲間も特技発動せずどんどん数だけ減ってくイメージで、同じく完走出来る気がしません。
    ところでこの台、仲間がどうとかの実質継続率とは違った普通の継続率ありませんかね?
    一人になってバトルに負けてから8回ぐらい連続で復活続いてたのでなにかあるのかなと
  7. 優。 さん 2018/05/15 火曜日 22:48 評価 #5046550

    サル2さん。
    ED2回見てますが
    どちらもイグニールインパクトもなくただただ仲間増やしてバトルを最初の4Gまでに決着を繰り返してました。

    1回目はラクサスを30G分ストック+自力が冴えて10戦以上ラクサスのみで越えれたのが大きいです。

    2回目はアニマ戦勝利でもともと2人からボーナスを引いて準備中ストックを繰り返して、といった感じです。

    全員集まるとスイカ、チェリーも活躍しますしEPになるキャラ以外に白発光してるキャラが意外にがんばるので全員集合かそれに近いところになれば継続のしやすさを実感できると思います。
  8. ヴぃっさん さん 2018/05/16 水曜日 09:37 評価 #5046688

    まだ解析出てないので憶測になりますけど
    ART中のフェアリーリプレイは一定の確率で抽選されていて
    押し順により通常リプの出目とフェアリプ揃いに分けられていると思います
    数年前にks台認定されたハーレムアニメのISと似た感じでしょうか
    なので、後半パートでどんだけ仲間優遇されていてもフェアリプフラグ自体が引けないと、継続に対する優遇は受けられないんでしょうね
    先日押し順ナビで第1停止だけ押し間違えなければベル・リプ共に揃います
    さて今日も撃ちにいってきます〜ノシ
  9. サル2 さん 2018/05/16 水曜日 20:41 評価 #5046837

    皆さま、返信ありがとうございます。

    完走された方でやはり伸ばすポイントとなるのは、
    ・100ゲームスタート
    ・SPキャラ獲得
    ・相性キャラ同士ストック
    ・フリーズ
    ってところでしょうか。

    フリーズはないですが他は普通にありました。
    確か自身初めてSPキャラのミストガンを獲得したときには、ミストガンはずっと棒立ちで10G後に去って行きましたが笑 

    どうやら考えてみると伸びないのは自身引き弱が招いているようでしたので、
    もうちょっと打っていきたいと思います(^^;)
  10. ヴぃっさん さん 2018/05/16 水曜日 22:38 評価 #5046871

    今更ながらってとこですがSPキャラについて
    ミストガン⇒フェアリプ高確
    ギルダーツ⇒ミストガンの上位互換?
    覚醒ミラジェーン⇒ベルで継続抽選
    ラクサス⇒リプがフェアリプ変換されて3択押し順により正解で継続
    マカロフ⇒無条件で次セット

    って感じじゃないでしょうか、あくまで憶測ですのでw
  11. 優。 さん 2018/05/18 金曜日 22:45 評価 #5047478

    ヴぃっさん
    SPキャラの性能ですが

    ミストガン→フェアリプ高確+ベルで撃破抽選
    ラクサス→3択または6択フェアリプを自力当て

    ですかね。
    一応どのキャラも強チェ成立は今のところ撃破濃厚です。

    ミラジェーンのハッピーエアーはベルナビ出た瞬間にほんとに風くるのでこないと望み薄なのは厳しいです、、、
  12. ヴぃっさん さん 2018/05/19 土曜日 02:00 評価 #5047530

    そうみたいですね。自分も打っててそんな感じだと思いました
    ギルダーツはベルで継続抽選はしてないっぽいのでベル引くと損しますねw
    ミストガンは停止ボタンフリーズで継続ってとこですかね(弱チェリーでも継続しました)

    ラクサスさんに仕事してもらうにはやはり自力のようですねw
    ズバリフェアリプが3択or6択なのは自分も察知しました
    3択フェアリプフラグだと1確目出ますもんねww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT