| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動シリーズ」

記事番号【5050957】が含まれるスレッド

毎日1000嵌り おたら さん 2018/05/29 火曜日 20:56  #5050957
この台やばいですね!
皆さんのホールはどうですか?
確率的に収束するのなら後の反動がやばそうですね。

  1. ちゃんこ鍋 さん 2018/05/29 火曜日 21:58 評価 #5050981

    私が今日打った台は
    当たり0、400後半くらいでしたか
    そこから打ち始めまして
    550くらいで当たり
    その後は初当たり3回取り
    150くらい
    200くらい
    190くらいでした

    4台設置のホールでしたが
    2台は500未満が2本ずつ、後は200前後の棒グラフ
    もう1台は目盛り1つ(100未満)で5連ほどし、その後800オーバーハマりで放置といった感じでした

    だいたい毎日こんな感じですね
    たまに1000近くハマったり、早く当たったり
    均すと確率分母に近くなりそうな感じはしますね
  2. おたら さん 2018/05/30 水曜日 10:11 評価 #5051125

    データを見ると1524回転で当たってましたね。
  3.  ZZZ教授. さん 2018/05/31 木曜日 01:47 評価 #5051409

    >確率的に収束するのなら後の反動がやばそうですね。

    嵌ったから出るというような、いわゆる「反動」すると言う様なことを確率の収束と言うのではありませんよ。
    計算しやすく1/300の機種とします。1000回ハマると1/1000、次に1/300で当たると1/650、次も1/300で当たると1/533となります。
    嵌ったり即当たりしたりを繰り返しながらも、結局は1/300の確率で抽選され続けることで、確率分母に近づいていくことが確率の収束です。
  4. クリーム師匠 さん 2018/05/31 木曜日 11:07 評価 #5051474

    パチンコで大当たり確率を気にする必要ありません

    絶対に確率どうりに当たりませんしね

    特にミドルとか確率なんて気にしてたら
    打てませんよ
  5. 世界の終わ さん 2018/06/04 月曜日 09:21 評価 #5052518

    パチンコなんて新台の検査終わってしまえばその後は野放し状態、仮に500分の1に書き換えようが一般人にはわからない。摘発されることもまずない。
    ここで文句言っても、ここはパチ業界のイメージ操作のサイトだから収束するの一点張り
    打たない方がいいよ
  6. T.H さん 2018/06/04 月曜日 13:39 評価 #5052570

    ZZZ.教授さんの言われる通りだと思います。
    そもそもハマリとかその反動というのは、人間が勝手に言っていることで、機械は毎回確率通り抽選を繰り返しているだけです。
    ハマリやその反動と思われる現象があったとしても、たまたまに過ぎませんね。
  7. おたら さん 2018/06/05 火曜日 23:57 評価 #5053125

    いつか反動がくると思っていましたが、そうではないのですね!

    それにしても最近のミドル台は嵌りばかりで、打てないですね!
  8. 名が無い人 さん 2018/06/06 水曜日 17:57 評価 #5053364

    そんな簡単に収束するわけがない。
    数万回転必要なのに。
    そもそも反動ってなんですか(苦笑)

    ハマったらでるとでも?沢山出たらその後でないとでも?
  9. ぱちょんこ博士2 さん 2018/06/24 日曜日 03:10 評価 #5058327

    ↑の人、
    ミドル帯の機種がたったの数万回転で収束すると思ってるならあんたも反動で出るとか行ってるレベルの人らと大差ないよww

    1/199でさえ約720000回転まわしてやっと初当たり確率が誤差±10%内に収束する程度だからね…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT