| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRミリオンゴッド ディセント」

記事番号【5047702】が含まれるスレッド

1ぱちにて遊戯中 まさぽの さん 2018/05/19 土曜日 21:05  #5047702
ヘソは千円で70超えるくらい回ってるので、楽しませてもらってるんですが…下の釘がガン曲げされてたので気になりました。これって一般賞球口ですか?
  1. pm1992 さん 2018/05/20 日曜日 10:15 評価 #5047858

    クルーンに玉少なめに入る調整じゃないですかね?
    クルーンに元々入りづらいなのに、こんなに釘曲げたら全然入らないでしょう?
  2. まさぽの さん 2018/05/20 日曜日 13:27 評価 #5047896

    pm1992さん
    解答ありがとうございます、その通りで千円につき一個行くか行かないかぐらいですね。これでヘソまで回らなかったら、流石に…
  3. 警察OB さん 2018/05/20 日曜日 21:02 評価 #5047989

    これ違法行為ですよ。

    以前ですが、スタッフにここの釘触ったら法律に問題ありやで。

    写メ撮って警察に言うで!
    と言ったらしばらくして店長出てきて謝ってました。
    その後、張り紙して打ち出し中止になってました。
  4. 出陣してよ さん 2018/05/21 月曜日 14:37 評価 #5048199

    導入台全て同じ様な釘調整ですか?
    違法だと思います。
  5. ごううなみ さん 2018/05/21 月曜日 16:20 評価 #5048230

    違法釘曲げ問題だ
  6. ぬーわ さん 2018/05/22 火曜日 00:21 評価 #5048387

    目視でわかる曲がり方は完全に違法行為だから通報した方がいいよ
    散々言われてるのに未だにこんな曲げ方する店あるんだな…
  7. まさぽの さん 2018/05/22 火曜日 03:04 評価 #5048428

    みなさん回答ありがとうございます、1ぱちのしか見てないんですが新台入替で3台全てクルーン口の釘がガン曲げです。

    違法釘は通報しても意味がないといいますがどうなんでしょうか…、他のホールでも右のスルーや電チュー付近のガン曲げはかなり見ます。
  8. ミサイル777D さん 2018/05/22 火曜日 03:49 評価 #5048430

    営業停止、摘発対象ですよ。
    遊戯者が苦情や情報提供する機関も有りますね。
  9. まさぽの さん 2018/05/22 火曜日 13:19 評価 #5048540

    ミサイル777さん
    確かに今調べたら何個か該当するサイトがありました、通報じゃなく匿名で情報提供しようと思います。
  10. ぱちょんこ博士2 さん 2018/06/19 火曜日 06:57 評価 #5056923

    警察に言おうが第三者機関に匿名通報しようがムダですよ。

    警察のパチンコや風俗業務?を担当する課は生活安全課というところになりますが、
    どこの県の生活安全課も合法的なヤ○ザというか、とりあえずゴミばっかいる課と思っておいてOKです。

    自分たちに従わないような気に入らないパチンコ屋や風俗店は全力で潰しにかかりますが(数年前の5月?に釘で摘発された京都の店がいい例)、
    自分たちに遊ばせてくれる、もしくは、何らかの利があるパチンコ屋、風俗店は全力で守りますからね。

    第三者機関も警察OBの天下り先であるケースがほとんどですし、警察と違って直接手を下せません。
    だからここに持ち込まれた悪質なケースは警察に報告するわけですが、
    その警察がいくらでも揉み消せたり、
    「○○店さーん、やりすぎは気を付けなよ〜?」程度の、
    口頭注意で済ませられるわけですから、
    我々パ○ンカスがいくら写メや動画撮って吠えたところでムダということになります。
  11. なぜチカらん さん 2018/07/28 土曜日 14:46 評価 #5068529

    警察を監視する機関に各地に公安委員会なるものが存在します。
    大好物は、警察全般の汚職行為です。腐敗警察官はここで処分する事が出来ます。
    皆で通報してドンドン捨てましょう。
    すいません。話がそれた。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT