| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 羅刹ver.」

記事番号【5044207】が含まれるスレッド

初打ち HN忘れた… さん 2018/05/08 火曜日 01:03  #5044207
安定の設定1を打ってきました。
最初、ベル1/5.8、弱スイカ1/47程だったので追ってみたら、初当たり760程でバケ。
そこから中チェ3回刺さってHBB1.NBB2で程よく盛り返し、マイスロ確認したら確率下がったのでやめました。

感想ですが、演出が単調で飽きます。
クラシックも試しましたが、低設定だからかケンシロウキョロキョロ、リン転ぶ、じいさん通過のみ。
リーチ目を楽しむモードはケンシロウがただ歩いてるモードでした。
単独・1枚役当選に設定差があるみたいなので、唐突なリーチ目や7狙えカットイン等設定があれば楽しそうです。

あと演出は自分が打った感じリンRT以外は使い回し。
ついでにSammy特有のセレクターエラーも健在。
連続演出からの告知も1〜3gと短めなので右下段バービタみたいなボナ判別してる間に告知されることもしばしばかと。

回したG数は短いですが、参考になればとマイスロ貼っておきます。

  1. c.c大好き さん 2018/05/08 火曜日 08:14 評価 #5044267

    初打ちお疲れ様でした。
    マイスロ見ると通常時ベル確6.2ですが、この数値はやはり低設定のものなんでしょうか?
    BB中平行ベルは7.5ですが、あるサイトの数値では6を上回る数値のようで・・・
    これから少しずつ解析数値が出てくるんでしょうね。
    兎にも角にもこのタイプが流行ってほしいと思ってます。
  2. HN忘れた… さん 2018/05/10 木曜日 02:57 評価 #5044883

    自分もいくつかサイトを見てますが、通常時ベル6.2もBIG中平行ベル7.5も高設定値なんですよね。

    ただ徐々に確率が下がってきたことと、設定差があると言われてる単独&1枚当選がなかったこと、北斗シリーズ恒例の弱スイカ絡みのボナがなかったこと、何より演出が怠くてやめてしまいました。

    RT機と言えどAタイプは小役次第なので、せめてメインベルの確率くらいは早く出して欲しいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT