| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン6」

記事番号【5365132】が含まれるスレッド

白7ボーナス中のカットイン 目押し不安定 さん 2021/06/04 金曜日 22:23  #5365126
思い過ごしかもしれませんが、鬼ボーナス中の図柄狙いカットインの4回目があった方いらっしゃいますか?過去2回ほど(ただの思い過ごしかも)3回目のカットイン終了後(残り払い出しは66枚切っていた)なかなか払い出しが無く7枚払い出しとかで刻んでいた時に来た気がするんですが……気のせいですかね?(因みに図柄は揃いませんでした)
  1. グレープフルーツ さん 2021/06/04 金曜日 22:41 評価 #5365132

    user image鬼ボーナスはボーナス中にJACイン(JACインボーナス)が発生するタイプですね。
    実際にはカットインが来た時がJAC成立していて、図柄が揃うJACインと、図柄が揃わないJACがあります。
    (実際は中段1ラインなのでBAR図柄等を狙わなくても、右中段にコインが停止するのが図柄揃いのJAC、右中段にリプレイ停止が図柄揃わないJACです)

    鬼ボーナス中は小役ゲーム→(JACイン)→JACゲーム→小役ゲーム→(JACイン)→JACゲーム、、、と払い出し上限になるまで続きます。

    JACゲームは画像のように12ゲーム消化か6回の払い出しで終了します。
    この為、JACゲーム中にリプレイを引きまくれば6回払い出し未満で終了(パンク)して小役ゲームに戻ります。

    JACゲームをトータル3回終了した時点で払い出し上限に達していなければ、再度小役ゲームに突入しますので、4回目のカットイン(JACイン)が発生する可能性はあります。
  2. グレープフルーツ さん 2021/06/04 金曜日 22:49 評価 #5365133

    鬼ボーナスは小役ゲーム中にベルを数回引いた方が最終的な払い出し枚数は多くなるのですが、その分JACゲーム以外での払い出しが増えるので、JACゲームをパンクさせても4回目のJACインを発生させられない場合があります。


    4回目の小役ゲームまでたどり着いたけど、JACイン前にベルの払い出しで終了した経験は何度かあります。
  3. 目押し不安定 さん 2021/06/04 金曜日 23:57 評価 #5365146

    回答ありがとうございます!気のせいじゃ無かったんですね。マジハロ6の情報が少ない為ずっとモヤモヤしていたところがスッキリしました。って言うか、かなり打ち込んだつもりでしたが配当表って実は初めて見ました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT