| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン6」

記事番号【5095308】が含まれるスレッド

有利区間がある分やりたい放題上乗せ neko25 さん 2018/10/17 水曜日 23:06  #5095308
昨日、キンカボ&秋&ループに入りました。
カボチャンス中に白7で鬼カボ引いて倍おみくじから増殖してキンカボ&秋も付いてきて、
おみくじMaxになり1セット中も500Gくらいになる感じに。
秋のキンカボって普通の上乗せじゃなくてどこま神社でラストに金箱上乗せになるんですね。

最終的には11セット目で有利区間終了。
最初の8セットは普通にカボチャンスとキンカボやらでラスト3セットは丸々キンカボ&秋でした。
キンカボ&秋&どこま神社だけで1000Gくらい。
金箱×8倍×9回=360セット
金箱×7倍×6回=210セット
金箱×7倍×3回=105セット
計675セットで最初の7セットでの分で700セット以上(ボーナス中とかもあり)
21000Gの上乗せ!アホかー!

2000枚くらい取れました。
やっぱり有利区間あった方が勝ちやすいし、上乗せしやすくて面白いですね。
今までだと無限に続く分まで余計に削られてた分がなくなって上乗せヤバすぎ。
有利区間無しで何千Gの単調なARTやってるより楽しめると思う。

  1. 再発患者 さん 2018/10/17 水曜日 23:23 評価 #5095316

    また沸いてきた。

    おんなじような報告、床が抜けるぐらい過去ログにあるし、当たり前の事象を血吹いて興奮しながら書き込むとか幼稚。
    君のその日の生態とテンションは機種掲示板に不要。

    日記は談話室でやってくれ、正直ウザイ。
  2. neko25 さん 2018/10/18 木曜日 08:49 評価 #5095398

    じゃあ、何書くんだ?
    お前ルールで勝手に決めるてるな
    他行け
  3. psy さん 2018/10/19 金曜日 04:04 評価 #5095697

    neko25さん
    「収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。」
    ↑この注意書きを読めずに逆ギレしてるのですか?
    しかも内容が全くないうえに、たかだか2000枚程度のゴミ収支報告は叩かれてもしょうがないですよ。
    ご自身で日記を書いているということを理解できないほどの子供なのかな。。
    さらには捨て台詞や何を書くのかまで教えろとは、他人と言えどちょっと心配になります。。
  4. neko25 さん 2018/10/19 金曜日 07:31 評価 #5095715

    変な人に目を付けられたな。
    もう書かないから良いけど。
    他の人と書いてること変わらないのに前に散々あったからって理由で罵倒してくるとは。
    調べれば解ること多いから本当書くこと無い状況なんだなー。
    「もう打ちません」って書き込みの人が多くなってるから良さの分で書いたのに。
  5. かのため さん 2018/10/27 土曜日 06:19 評価 #5097999

    >今までだと無限に続く分まで余計に削られてた分がなくなって上乗せヤバすぎ。
    有利区間無しで何千Gの単調なARTやってるより楽しめると思う。 

    上に書いてる理屈だと有利区間をもっと短く、300Gぐらいにすれば「無駄な」上乗せがもっとできるんで楽しいってことですかね?
    ぎりぎり完走したほうが最後まで(完走確定したら上乗せの意味なくなるんで)楽しめるんでそんなバカみたいな上乗せ性能ない方が私は好きですけどね。
  6. 押すマド3 さん 2018/10/30 火曜日 08:15 評価 #5098823

    有利区間が良いではなく、高設定は楽しいだろ?
    高設定はボーナス引けるからARTが伸びます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT