| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン6」

記事番号【5084992】が含まれるスレッド

王様カボ中の中チェ。 池浜. さん 2018/09/16 日曜日 17:19  #5084992
こんにちは。
マジ6板もずいぶんと寂れましたが、当方在住の地域、低額に多数落とされ思いっきりダイブできる
ので今更ながら個人的にハマっております。

さて、本日、カボチャン中のカボ揃い1から運良く王様カボに飛べて、ここで自身初の中段チェリーが
引けました。

これは通常時に引くのと比較して他に恩恵はありますか?
金文字赤ビッグの後、いちび奪還イベ、
まあ、フランは成功しましたが非重複の強チェ、スイカ引いても何も起こらないのですね;

その後、王様カボ4連、REGから金箱1にて全っ然、終わる気配なしで有利区間を完走しました。

しかし…ボーナスがREG偏りで獲得は…大したことなかったです…orz

王様、最初から5連したので何かはあると思うのですが不勉強で;
単に王様ボーナスの恩恵だけか、他にあるのかよろしくお願いします。

  1. グレープフルーツ さん 2018/09/17 月曜日 21:35 評価 #5085386

    フリーズなしであれば赤同色&王様カボストックだと思います。


    いちび救出は獲得ptによって突入時に成功かどうかが決まっていて
    ・1pt:エピソードバトルなしor負け
    ・2pt:エピソードバトル勝利(王様ストック?)が確定
    ・3pt:キュウビステージ確定
    です。

    いちび救出ptの獲得は強チェ、スイカ、中段スイカからです。
    と言っても中段スイカでさえ15%くらい(緑珠なしで)しかないので、かなりヒキに左右されます。

    1ptでも消化中のレア役でエピソードバトルの抽選はしていた筈です。

    ただ予めptあったのか書き換えたのかは分かりにくいと思います。
    強チェで獲得ならば3pt確定。
    スイカは1〜3pt。
    中段スイカは2or3ptです。
  2. 池浜. さん 2018/09/18 火曜日 21:38 評価 #5085697

    グレープフルーツさん

    返信遅くなりすいません。詳しい説明、ありがとうございます。
    イベント中、強チェ1、スイカ1、この二役に関しては1個づつ引けました。

    フランエピ成功だけはあったんですが、これすら詳細知らない不勉強ぶり、すいません;
    結局、キュウビステージが失敗の2PTっぽいですね。

    有利区間を完走できたので大局には影響なかったでしょうがキュウビステはまだ未見です
    ので画面で見てみたかったですね。

    重ねてお時間を割いての詳しい説明、わざわざ、ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT