| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン6」

記事番号【5049680】が含まれるスレッド

分かってはいたが 5.9号機 さん 2018/05/25 金曜日 23:47  #5049680
やっぱり有利区間で終わるんだね。
キンカボでストック貯めて最後は鬼カボ引いてカボチャンなって有利区間終了。
終わりぎわにボナ引いたら1500枚以上いくんだな。
でもやっぱりセツナイな。
せめて2500枚にしてくれ。

  1. やしこ さん 2018/05/26 土曜日 00:38 評価 #5049693

    user imageお気持ち、すごく、分かります…!

    たしか有利区間は1500Gできっかり終了らしいので、枚数は関係なかったはず?
    5.9号機の上限3000枚(純増2.0)ってどこかで見た気がしますが、今作の平均純増は1.0なので、ボナを少し引けると完走で2000枚〜も一応みえる感じですかね。
    掲示板下の方の画像ですが貼っときます。
  2. 5.9号機 さん 2018/05/26 土曜日 08:57 評価 #5049759

    なぜ純増ボーナス込みの2枚にしなかったんだ・・・
    A +ARTはボーナスの関係でボーナス引きまくっても理論上3000枚超えなくなってるっ事なのかな?
  3. あくまおつ! さん 2018/05/26 土曜日 11:03 評価 #5049787

    これはパチンコで例えたら5回リミッター時代のパチンコ暗黒期
    まさにそんな感じですね。
    純増もっと上げて有利区間感想頻度さげるべきだなぁーと思ってます。
  4. 5.9号機 さん 2018/05/26 土曜日 11:22 評価 #5049793

    たしか4時間遊技を想定した出玉率だから出玉のスピード感は純増2枚くらいまでが限界なのかな?(詳しい人教えて)
    6号機は高純増機が出るとか出ないとか言ってるけど結局どうなるのかな。
  5. えくれん さん 2018/05/26 土曜日 12:38 評価 #5049809

    一応可能だが6号機は2400枚出たら終わりという制限も着くためその後の帳尻あわせが必要
    機械割の上限も下がるので一概に造り出すのは難しいのが現実
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT