| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

マジカルハロウィン6 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

マジカルハロウィン6


(c)Konami Amusement 

<< マジカルハロウィン6 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(36件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
アリスエピソードと真エンディング ホールの肥しRR さん 2022/10/31 月曜日 22:18 評価 #5490878
ペケぽんおめでとう。
初めて見たよ。出来ればホールで直に見たかった。。

ありがとう。

ようつべで検索だ。

  1. 卜リデン さん 2022/11/04 金曜日 10:51 評価 #5491446

    見させてもらいました。
    エピソードの内容自体は  ・・・ だったとしても、見れないと思ってたものが見れたことに感動しました。
    配信者の方に感謝しております。

    自身ではキュウビバトル中の異色とREGは揃えたことはあったのですが、
    配信者同様ボーナス成立時はかなりドキドキした記憶があります。

返信する

子役 くるみるみ さん 2022/01/30 日曜日 12:12 評価 #5426359
5が撤去されて7とtotは打てる台ではないので消去法で最近打ってますがましなだけでやはり厳しいですね。1日3000回転で強チェリーゼロでは勝てない…

    返信する

    ボーナス確率 まっくす? さん 2022/01/10 月曜日 14:53 評価 #5420483
    5スロに一台あるのですが、1ヶ月ボーナスの合成確率が1/300越えてる日がないです。毎日最低でも1500ゲーム以上回ってます。試しに打ってみたら500ゲームでレア役は弱チェ2回、スイカ1回、チャンス目2回。次に打った人が800回転目でバケでした。設定1だとこれが、普通なんですね。

      返信する

      ボーナス確定画面、霙、桔梗 ホールの肥しRR さん 2021/12/06 月曜日 20:14 評価 #5412361
      低貸しからマジ6が撤去されました。。
      エンディングまだ見た事無いのに。。

      首記の件
      過日、隣の人が通常時カボチャカットインから赤7同色を当てたのですが
      確定画面が霙、桔梗。

      ああ、フリーズするなあ。。と思ったら順当にフリーズし。

      ボーナス終了して、ここからが勝負よね〜と思ったら
      終了画面も霙、桔梗。。

      終了画面だけ霙、桔梗なら6確定。。濃厚って書いてたのですが、、

      確定画面だとフリーズ濃厚。。

      両方の示唆って、やっぱり無いのでしょうか?
      フリーズしたね、オメって感じ?。。なんですかね。


      どっかに書いてたらごめんなさい。

      1. グレープフルーツ さん 2021/12/06 月曜日 22:55 評価 #5412397

        私が見てるサイトだと「フリーズ時以外の終了画面で」と言う条件が書いてます。

        公式だとこちらに書いてますね。
        確定画面で出た場合は終了画面もセットで出ます。
        両方で出た場合もフリーズ否定なら設定6のようです。

        https://www.konami.com/amusement/psm/slot/magihallo6/trick/index.html?history=20180607

        「今回奇数と偶数の性格差が無いので素直に5or6にしました」
      2. ホールの肥しRR さん 2021/12/06 月曜日 23:25 評価 #5412406

        グループフルーツさん、解答ありがとうございます。

        やっぱりフリーズしたから終了画面でも出たのですね。

        ワッショイしてたけどそこまで良さそうに見えなかったので。


        もう設定入る事なんて、ほぼ無いのでしょうなあ。。

        ありがとうございました。

      返信する

      ボーナス? はせお さん 2021/07/17 土曜日 15:43 評価 #5378019
      カボチャン35連の新記録もその間ボーナスはおろかチェリーもゼロ!ベルも落ちずにトータル700枚程で終了。もう二度と打たない!

        返信する

        悲しいわ しまじろうトラ さん 2021/07/16 金曜日 20:20 評価 #5377836
        フリーズしてご先祖カボチャンス来たですけど
        キンカボストック70以上乗せて
        どこま神社きすぎストック要らんからボーナスくれ
        おみくじでの上乗せ凄すぎ上乗せ数不明
        狙っては全てスルー
        キンカボストック2個使って有利区間のお知らせ
        僕のキンカボ100個ぐらい、もしくは以上さよなら
        しょうがないけど悲しい
        ボーナスは赤2
        赤異色1か2
        レギュ2


          返信する

          カボチャの色変化 アリス推し さん 2021/07/15 木曜日 07:13 評価 #5377388
          画面上にある『Magical Halloween』の台枠ランプにあるカボチャの色変化は何の意味があるのでしょうか?

          はじめは気にして無かったのですが、ふと気付いたらカボチャが緑色に変化していて、その後ガボチャンスに突入したら、紫→赤に変化しました。

          ネットや掲示板で調べても見つけきれなかったので、どなたか教えて下さい!!

          1. グレープフルーツ さん 2021/07/15 木曜日 19:56 評価 #5377557

            『Magical Halloween』の『o』部分ですよね?

            ここはキャラカスタムに対応しています。

            ・ノーマル色(他と同じ色)…カスタムなし
            ・赤…アリス
            ・紫…由良
            ・青…碧
            ・緑…フラン

            だったと思います。

            メニューからカスタム変更してないのであれば、なぜ色が変化したのかは分かりません。
          2. アリス推し さん 2021/07/16 金曜日 20:47 評価 #5377838

            グレープフルーツさん!
            ご返信ありがとうございます!

            確かに流れが変われば良いなぁと思いキャラ変更してました!

            色んな解析サイト見ても説明されて無かったので、なにかの状態かポイント示唆かと思ってました(笑)

          返信する

          質問 ぷーニート さん 2021/07/09 金曜日 02:28 評価 #5375359
          すいません。5.9号機嫌いなので触ってなかったんですが、今日打つものなくて、たまたまグラフが良さそうなので打ちました。

          2kでなんか飛んでるステージから、レア役何度か引き、ボーナス引かずにカバチャンスに入りました。

          10ゲームくらいでボーナス引いてレギュラーボーナスでしたが、特にベルしか引いてないのに3ゲーム連続で金宝箱ゲットしました。
          その後巻物?みたいなのも一回も取れず、上位artも特に入らず、何回かボーナスとカボチャ揃いは引いた程度で30連近くして完走しました。

          これは最初の金宝箱のおかげですかね?
          レギュラーは5回ほど引いたけど最初のレギュラー以外宝箱取れなかったのは 最初のレギュラーは裏ボーナス的ななにかだったんでしょうか?
          たまたま薄いとこ引き続けて金宝箱ゲットしたんですかね?
          質問ばかりすいません

          1. グレープフルーツ さん 2021/07/09 金曜日 18:19 評価 #5375527

            まず金箱は5セット以上ですので、金箱3回なら最低でも15セットの上乗せになります。

            ボーナス中のまじかるちゃんすは隠れることがあるので、箱がでなかった=上乗せがなかった。という訳ではありません。

            また見かけ上完走に近い上乗せ演出が発生していると、以後の上乗せ演出は隠れやすくなります。
            (ゲーム性上、隠せないものもありますが)


            また金箱3回は確率的にかなり薄いと思います。
            そもそもART中のボーナスで箱が出ないのも、それなりの頻度でありますので。

            一応確認ですが、その時のARTは王様カボチャンスではありませんでしたか?

            もしくは通常からのカボチャンス突入であれば、おみくじが最低1個はあった筈ですが、それが緑(上)珠ではありませんでしたか?

            王様カボチャンス中のまじかるちゃんすは金箱(5セット以上)、緑玉は上乗せ等の確率が上がるので、まじかるちゃんすが出易くなります。

            巻物については結構偏りますので、完走しても巻物1回も取れないことは珍しくはありません。
          2. ぷーニート さん 2021/07/09 金曜日 22:56 評価 #5375609

            グレープフルーツさん返信ありがとうございます。

            えっと通常時からいきなりカボチャンス入った時は下の丸は何もついてませんでしたね( ; ; )そして確実に通常のカボチャンスでした。そこで引いたレギュラーで開始から3ゲーム謎の金宝箱3連続だったんですかが、そのレギュラー終わりに一度王様カボチャンスに行きました!
            ただそこはなんも引かずそのまま消化でした。

            もしかしたら 見た目通常カボチャンスだけど、内部的に王様カボチャンスだったからたくさん乗ったとかですかね?

            それなら その3つでたくさんセット乗ってたので、他のボーナスとかで表示されない隠れストックしてたのであれば納得です(*^^*)

            ありがとうございました!
          3. グレープフルーツ さん 2021/07/09 金曜日 23:54 評価 #5375641

            通常時からの通常カボチャンスをストックした場合は、おみくじが付いてくる筈ですね。
            セット開始前に開封の儀があるので、見落とすことはないと思います。

            マジハロ6はARTのセット途中でボーナスを引いた場合は元のARTに戻るので、セット途中のレギュラー後に王様カボチャンスだったのであれば、おみくじの件もありますし元から王様カボチャンスだったのだと思います。
            (経験上、王様カボチャンスが隠れたことはありませんが)
          4. にわか花火師 さん 2021/07/10 土曜日 01:53 評価 #5375680

            グレープフルーツさん
            ご丁寧な返信恐れ入ります。

            昨日マジカルハロウィンシリーズ自体初打ちだったもので、横についてる冊子みたいなものとにらめっこしながら打っていたので見落としはないと思います( ; ; )
            対決行って勝利→あっ初ボーナスかな?→カボチャンス春→あっ弱いARTだって思ったので。。で、レギュラーボーナス→王様カボチャンス→おっ上位ART引いたー!って感じでした( ; ; )
            開封の儀はユーチューブ見てみましたけど1度も来てないです( ; ; )

            不思議ですね

          返信する

          意外と… YMM さん 2021/06/12 土曜日 16:10 評価 #5367248
          意外と相性が良いので個人的には嫌いではありません。(面白い面白くないは別として)

          有利区間がある為、マジハロ5みたいにヒキが噛み合って事故った時の楽しさは無いけれど、天井が無い分1000枚到達率はこちらの方が上かなと思っています。

          ただ人気も無いし、低設定でもマジハロ5ほど粗利が取れないみたいだから設定は入らないんだけどね…

          ちなみに7は二度と打たないぜ。


            返信する

            シオンフリーズの前兆ゲーム数。。 ホールの肥しRR さん 2021/06/07 月曜日 18:16 評価 #5365853
            シオンフリーズの前兆ゲーム数って最大何ゲーム掛かるんすかね。。


            仕込んでしまったかもしれん。。

            強スイカ後、20ゲーム位で2,3回演出ハズレたので、有利ランプ点いてるけど目当て台空いたから移動したら。。

            その後座った人が10〜20ゲーム位でレア役引き、挙げ句ボーナス。。
            ボーナス告知前にシオンフリーズ。。。
            (チェリーこぼしとスイカ引いてたと思う。)

            かなり貯めた状態で捨てたならばまだしも
            仕込んで捨ててたら。。くやしくて今夜、8時間しか寝られん。

            よろしくお願いします。

            1. グレープフルーツ さん 2021/06/07 月曜日 22:06 評価 #5365915

              私が見てるサイトでは、キンカボ、志遠フリーズ時の前兆は22〜25Gとなってますね。

              強スイカは中段スイカですか?
              チャンスリプ以外で有利区間ランプ点いた場合は、初回は通常Bにしか上がらないので、そっからレア役引いても貯まりにくくはありますね。

              またレア役一発ではMAXでも50ptですので、他に引いてなければせいぜい50pt止まりです。
              (50pt行ってればキンカボですが、、、)

              私はそのタイミングでは経験ありませんが、志遠フリーズの前兆中にボーナス引いた場合は、ボーナス揃えた後のレバーオンでフリーズじゃありませんでしたっけ?
            2. 卜リデン さん 2021/06/07 月曜日 23:32 評価 #5365946

              user image タイムリーな話題と思い写真を添付します。
              白7フリーズです。

              マジハロ5はそこそこ中身は理解してきたもののマジハロ6は勉強しきれませんでした。
              特にこのフリーズは理解不能でしたが、フリーズに前兆があるなら納得しました。
            3. ホールの肥しRR さん 2021/06/08 火曜日 00:13 評価 #5365960

              グレープフルーツさん、お世話になります。

              20〜25ならば。。仕込んだ可能性は無さそうですな。。
              後任が引き増したのだろう。ソウニチガイナイ。。

              揃える前にシオンフリーズして、準備1ゲームでボナ告知してました。
              フリーズする直前の出目がスイカ溢しっぽく見えたのでそこで当たってたのかあなと。


              私の状況
              ボナ後、有利ランプ点灯状態で上空に行き、上空中に強スイカ(中段ライン)
              非当選で、通常ステージに落ち、2回程、演出スカしたし、スイカから20ゲームたったし。。
              たってたかなあ。。有利区間落とすまでやっときゃ良かった。。


              解説、ありがとうございました。
              お手数お掛けしました。
            4. ホールの肥しRR さん 2021/06/08 火曜日 01:28 評価 #5365969

              。。逆にpt到達した所から告知まで、最低数って。。

              22ゲーム必ず必要になるのでしょうか。。

              後任座ってから、22ゲームも回してない。。
              せいぜい20ゲーム弱な気が。。

              おうふ。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT