| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチンコCR偽物語シリーズ」

記事番号【5043968】が含まれるスレッド

ヘソの16R あらか さん 2018/05/04 金曜日 18:55  #5043085
7で当たれば16Rだと思ってたのですが8Rありなんですね。
以前ファイヤーゾーンにてpanainoフャイヤーゾーンになった時に全回転だった時は7揃いの16R
でしたが16R引いた方当たり方教えて下さい。
あとst中最初の30回転はリーチかかれば確定だとか聞いたのですが本当ですか?

  1. きんにくらいだー さん 2018/05/04 金曜日 19:05 評価 #5043089

    16は全回転のみと思われます
    1パーほどしかないので滅多にひけないので
  2. ソロモン兵 さん 2018/05/04 金曜日 20:32 評価 #5043120

    st最初の30回転で暦の目からのボタンプッシュを外したのでリーチ=確定ではありません。
  3. 一撃一万発 さん 2018/05/04 金曜日 22:00 評価 #5043141

    全回転で16Rでしたね
    確かに16Rは全回転のみのような気がしますね
  4. あらか さん 2018/05/04 金曜日 22:23 評価 #5043147

    みなさん回答ありがとうございます。
    やっぱり全回転のみですかね。普通に7揃いの時8Rだったので薄々気づいてましたが残念です。
    STの30回転はガセでしたかハズレ報告ありがとうございました。
  5. nofuture さん 2018/05/05 土曜日 02:53 評価 #5043236

    もうさ、この機種に限った事じゃないけど1パーとかしかない16R無くして初当たりの出玉もう少し多くするとか出来なかったのかね?
  6. ウマ子 さん 2018/05/05 土曜日 10:48 評価 #5043295

    変動開始からルーレットでつきひハッピーで3図柄当たりで16Rでした
    全回転以外でも16R当たりありますよ
  7. zack さん 2018/05/05 土曜日 19:34 評価 #5043382

    最初の30回転は対決行けば当たりかと。

    一撃系やボタンはハズレありです。
  8. あらか さん 2018/05/06 日曜日 00:03 評価 #5043492

    zackさん情報ありがとうございます。
    30回以内確定はあくまで対決に発展した時で緑保留以上、ロゴフラだけでは確定にはならないって事ですよね?
    大砲の演出はやっぱ一撃系ですか?
  9. 轟雷改 さん 2018/05/06 日曜日 05:25 評価 #5043537

    >もうさ、この機種に限った事じゃないけど1パーとかしかない16R無くして初当たりの出玉もう少し多くするとか出来なかったのかね?

    無くしたところで8R分の出玉の1/100ですのでお菓子に交換するしかできない出玉しか増えないので演出の幅を拡げるという意味ではあってもいいと思いますが。
  10. あんぱち さん 2018/05/06 日曜日 20:47 評価 #5043717

    これからパチンコは出玉も益々少なくなります。こんなつまらん遊びに大金使わないように。どこのメーカーどんな台でも似たり寄ったり、意味の無い派手な装飾ばかりこだわって、
    こそくな考えで客が喜ぶと思ってるのかな?逆に客離れしてるのがわからんのかな?各メーカーの猛省を促す。
  11. 早乙女さやか さん 2018/05/07 月曜日 00:10 評価 #5043803

    個人的に少数意見承知で言いますが、最初の当たりの出玉だけは多くよこして(最低1200発位)、
    あとは連チャン中の振り分けを出玉多いのを厳しめに設定して、出玉伸びにくい調整がいいと思う。
    だけど、投資とまる時間が多くなって、店が利益でないという部分が大きいのでメーカー作らないんですよね・・・。

    単発なら、諦めて一葉さん前後持って帰ると言う選択肢が取れるくらいの玉を投資を強いる為に出さず、
    突破したら出玉多い振り分けを多くして、利益出しやすくなる荒れやすい仕様しか出さない。
    そんな仕様のクセに遊戯とか投資抑えようとか身の丈にあわせた遊びとか台やホールで謳うので、
    ある意味では最低と思っていたりします。
  12. QTスズキ さん 2018/05/07 月曜日 14:49 評価 #5043968

    user image不意に画面右下にレインボーのカウンター(50秒くらい?)が出たので打つの止めて眺めていたら、通常保留がレインボー保留に変化し、全回転→16Rでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT