| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチンコCR偽物語シリーズ」

記事番号【5039843】が含まれるスレッド

ぱないのー このあと怪氏 さん 2018/04/23 月曜日 19:02  #5039843
本日の初当たりが1686回
単発終了

浄水玉越

  1. seraran さん 2018/04/23 月曜日 23:28 評価 #5039958

    お疲れ様でした!
    画像の過去最高を見る限りスペックは299のほうですよね?
    マイホにも同じカウンターついてますが、この"そろそろ"とか"ゾーン"、全く当てにならないですよね(苦笑
    愛知・・・のホールでしょうか。Reanaってシステム楽しそうですね。
  2. のび犬 さん 2018/04/23 月曜日 23:32 評価 #5039962

    ミドルの方だと思いたい・・・199VERで999回転で当たり当然単・・出玉をもってそのまま隣でうつも持ち球で当たるも当然単・・・

    11連続単を実録中・・・st中青保留+先読み三回ヴァンプゾーンの空気の読めなさに泣いた(^^;

    あとsammy 単だから関係ないがst中の曲st入るたびに初期化されるの何とかして…プラチナディスコ選択するたびに思います(苦笑)

    11連続単を乗り越えましたが歯噛みst中のこり4回転でコミカルstに99回転目に神原がでてきて「これまでありがとう・・これからもよろしく」で劇レバー→スカッは勘弁して(泣)

    好みも問題もあるでしょうが赤予告とステップアップ予告が仕事してるだけいい台だと思います。

    某機種でいきなり、カウントダウン0(シンジ(機種名伏せてない(苦笑))無予告でロング変動→ノーマルリーチで1図柄前で停止→sp煽り成立せず→疑似連

    疑似2で金枠su1→疑似3にて金枠疑似5(シンジ)→ストーリーリーチ(金枠チャンスアップムービー有)で外したことがありもう某機種は見限りました(泣)



    ST中のヴァンプゾーン煽りいままで成立なし・・・26回達成・・・

    基本一番上のSTを選択ですが殺しに来てる羽川さんや火憐より手加減してくれる斧乃木余接ちゃんや影縫さんに期待してます(引きのなさに泣けます)
  3. はるこんぶ さん 2018/04/24 火曜日 00:07 評価 #5039980

    user image近所のホールで1700オーバー当たりなしという履歴もあります。199の方です笑
    確率って怖いですねほんと、、
  4. 極悪鷹 さん 2018/04/24 火曜日 01:08 評価 #5040001

    ひでえ、極悪店やな。
  5. おちょなん さん 2018/04/24 火曜日 03:42 評価 #5040026

    user image199verです。
    二回ほど打ちましたがどちらも初当たりが軽かったですね…。店によってやはり違うものなんですかね笑
    最初に600はまってますがそこから初当たり12回とれてます。
    自分が打ち終わったあとはまた500くらいはまってました。
  6. おちょなん さん 2018/04/24 火曜日 03:47 評価 #5040028

    user image連投になりますが↑の者です。
    別の店のデータも載せておきます。
    こちらも3万発越えたあたりで自分はやめましたがそのあと帰るとき700はまってました。(最後まで見てないのでもっとはまってるかも)
    引き際が肝心だと思いましたね〜。
  7. ぱちょんこ博士 さん 2018/04/24 火曜日 17:17 評価 #5040177

    引き際が肝心て…
    そんなものはどの台、どのスペック、パチンコ、スロットに限らず全てのギャンブルにおいてそうであろう…
    おぬしの脳、ぱないのぉ…
  8. されど豆の木 さん 2018/04/24 火曜日 19:28 評価 #5040212

    おちょなんさんは自分はたくさん出して、しかもそのあとわざわざはまってるかどうか確認して、「うん、自分は上手い!」ってのが嬉しくて、誰かに聞いてもらいたかっただけなんだよ!
  9. おちょなん さん 2018/04/24 火曜日 22:05 評価 #5040268

    ごめんなさい、自慢になってしまってましたね…。時の運なのでどの台も変わらないのは重々承知してますよ。
    この台が引き際大事とは一言も言ってませんので…。
  10. おちょなん さん 2018/04/24 火曜日 22:08 評価 #5040269

    言葉足らずでみなさんに誤解を招いてすみませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT