| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチンコCR偽物語シリーズ」

記事番号【5145138】が含まれるスレッド

全回転について 闇の飛翔 さん 2019/04/07 日曜日 19:22  #5145138
こんにちは。既出でしたらすいません。 
299をよく打ってるのですが、この度初めて全回転を引きました。その際気になったのが、画像以外の全回転はあるのでしょうか?ふと気になったので教えていただければ幸いですm(_ _)m

  1. ガセ物語 さん 2019/04/08 月曜日 10:37 評価 #5145318

    闇の飛翔 さん、はじめまして。
    他の機種には何種類か全回転あったりするのもありますが、この機種は一種類しか無いと思います。
  2. 闇の飛翔 さん 2019/04/08 月曜日 15:52 評価 #5145376

    ガセ物語さん
    北斗などは何種類かあったので期待してましたがやはり1種類しかないのですね。
    ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
  3. クライア さん 2019/04/10 水曜日 13:00 評価 #5145901

    北斗も1種類だと思います。
    サミーは基本的にかなり全回転出にくいですからね
  4. 闇の飛翔 さん 2019/04/10 水曜日 13:51 評価 #5145914

    クライアさん
    北斗は全回転2種類ありませんでしたっけ?
    1000万分の1とかでしたよね確かw
    一生引ける気しないです(T_T)
  5. ぱちょんこ博士3 さん 2019/06/22 土曜日 18:22 評価 #5166884

    北斗シリーズは黒王全回転と結魂式全回転の2種類で来てますが、
    7からは少しお話が進んでる?のでそのまま搭載されているかは不明です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT