| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチンコCR偽物語シリーズ」

記事番号【5059882】が含まれるスレッド

プレミア? なでこ派 さん 2018/06/29 金曜日 08:19  #5059881
昨日通常時に緑保留→歯ブラシ保留に変わって歯闘リーチに行き無事当たったんですが、これは激アツなのか確定なのか解らなかったので質問させてもらいました。
流れはまよいミッション(テンパイしたらコミカルSTのリーチにいくやつ)でテンパイしたときに保留が変わって歯闘に発展、という感じだったと思います。
外した人いますか?

しかしこの台、STの色々な法則分かって打つとめっちゃ楽しいですね!

  1. なでこ派 さん 2018/06/29 金曜日 08:21 評価 #5059882

    user image貼ったつもりが画像貼れてませんでした(^^
  2. 小さな巨人 さん 2018/06/29 金曜日 11:15 評価 #5059916

    この保留は期待度というより、リーチの行き先を示唆している度合いの方が大きいと思います。
    自分は3回に1回の割合でハズレてしまいます。
    まぁ激熱系の保留で間違いないと思いますが当たってアラッキーさんでしたね。
    ちなみにしのぶがドーナツを入れ替えで行く保留に怪保留があるのですが、黒と白の波紋模様でかなり不気味ですよ。自分は昨日、波紋ドーナツでハズレでアキラメさんでしたが、
  3. なでこ派 さん 2018/06/29 金曜日 12:37 評価 #5059927

    やっぱり発展示唆程度ですか…
    当たって良かったです(^^;
    ドーナツ怪柄?も1度見たことあります!
    それも当たりましたが一瞬ゼブラ?って思いました笑
    初当たりはまぁまぁ引いてますが未だに次怪予告見れてないのでそれまでアキラメないで打ち続けてみます!
  4. 小さな巨人 さん 2018/06/29 金曜日 13:40 評価 #5059936

    自分は次怪豫告は、ほぼ釦から発生してます。
    画面に釦の表示が現れたら尽かさず押して見て下さい。
    ただ次怪豫告は確定ではないみたいなのでハズレあるみたいですよ。
    次怪豫告見られたら良いですね。
  5. 偽物忍者V さん 2018/06/29 金曜日 21:24 評価 #5060032

    歯闘リーチの保留は、歯ブラシで、赤ですよね?
    やはり、激アツだと思いますが、わたしも
    一度だけ外したことありますよ。

    次怪豫告は、一度しか経験なく、当たりました。もう一度見たいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT