| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチンコCR偽物語シリーズ」

記事番号【5056851】が含まれるスレッド

二日連続 ちゃあすけ さん 2018/06/18 月曜日 16:10  #5056693
二日連続で怪異スーパー貝木編を外しました。2回ともロゴ赤で貝木リーチ中のセリフも赤。突エフェクト赤とかチャンスアップも色々絡んでたのですごくガッカリでした。ですが、1回目は次回転、もう1回は5回転後位にしのぶスーパーに発展し、あっち向いてホイで勝てました。毎回抽選してる訳ですからたまたまだと分かってはいますが、少々ビックリしています。皆さんそういうお詫び的な経験ありますか?
  1. 小さな巨人 さん 2018/06/18 月曜日 19:11 評価 #5056741

    同一有効保留内なら何度もあります。
    最初に激熱系キリンとかで外しておいて3〜2回転めに緑系で当たりとか多々あります。
    自分は貝木ブレゼンツで貝木にレインボーを詐欺られてからは保留変化の選択がある時は必ず画面のようにしています。
    羽川の[青保留のまま後半に行けば大変な事に]ってのを思い出してからの事ですが、今のところ100%当たりに繋がっています。
    またまたと言ったレベルではないです。
    まぁその内にハズレに遭遇するとは思いますが。
  2. 小さな巨人 さん 2018/06/18 月曜日 19:13 評価 #5056742

    user image上の画面が晴れていなかったのでもう一度張り直しです。
  3. ウサマル2 さん 2018/06/18 月曜日 22:46 評価 #5056819

    貝木リーチはセリフ赤はデフォみたいですよ。
  4. 小さな巨人 さん 2018/06/18 月曜日 23:34 評価 #5056851

    user image貝木ブレゼンツ 保留変化あり(レインボー選択なし)の信頼度って高かったけ?前はもっとハズしまくりだったと思うが。
    本日も2回、貝木ブレゼンツ保留変化あって2回共に青保留に選択で2回共に当たり。
    自身の偽青保留100%の記録更新なのだが。
  5. ちゃあすけ さん 2018/06/19 火曜日 07:40 評価 #5056928

    >小さな巨人さん
    ありがとうございます。
    保留内が熱いんですね。当たらずとも超熱いリーチ外れ後にそこそこ熱いリーチ3回連続なんてのも時々あり何なんだろう??と思っておりました。

    >ウサマル2さん
    ありがとうございます。
    赤セリフデフォですか。1度だけ白があった記憶がありますが、記憶違いですかね。

    大勝ちするまで頑張って打ち続けるつもりです。
    今のところ5連が最高なので、まずは6連めざします。
  6. 小さな巨人 さん 2018/06/19 火曜日 09:59 評価 #5056963

    自分も貝木リーチのセリフは全て赤だったので赤がデフオだと思ってました。
    この機種どうも保留内のリーチを書き換えってるポイですね。
    当たり乱数を引いたら、その前の保留を暑くするみたいな。
    昨日、赤保留、群予告でバスして2回転目に緑保留、しのぶキリンドーナツで当たりました。

    自分は19連で一撃2万発オーバーが最高です。他の方はこの機種は渋いと言ってますが自分的には甘めの機種だと思っています。
    100%変動になる上、1/95.8が100回転も付くからです。
    他の方も言ってますが、負けが少ないスペックだと思いますし、1万発オーバーもかなりの頻度でとれます。
    それに皆さんが渋めの機種だと言ってくれてるお陰で高回転の台がかなりの割合で落ちています。

    統計では65%継続なのですが、1回転で分子を分母で割る考えたら104.3%継続なので大爆発も十分にありえます。
    自分の19連チャン記録を塗り替えて下さいね。
  7. ちゃあすけ さん 2018/06/19 火曜日 13:15 評価 #5057015

    >小さな巨人さん
    ありがとうございます。
    確かに負けにくい台ではありますね。運も絡んではくると思いますが相性はいいです。同じ確率の機種でも負けてばかりのもありますから。

    初当たりが軽いのに加え、当たれば100%ST突入確定はおいしいですよね。

    19連はいつになることやらですが、1万発をちょいちょい稼げるように頑張ります。

    1/199を100回転以内に引けることが多いのに、1/95.8は100回転以内になかなか引けないという納得いかない現実を変えてみせます。
  8. 偽物忍者V さん 2018/06/19 火曜日 19:30 評価 #5057104

    そういえば、確かに、赤保留、貝木編などを外すと、2、3回で当たることが、よくある気がします。ドライブギアがキリン柄外れ、でも、画面が動かず、大当たりになるとほっとします。でも、たまに、キリン柄で外すと落ち込みが激しいですよね?
    わたしも結構、勝たせてもらってます。
  9. されど豆の木 さん 2018/06/20 水曜日 15:01 評価 #5057319

    >統計では65%継続なのですが、1回転で分子を分母で割る考えたら104.3%継続なので大爆発も十分にありえます。


    ↑恥ずかしい!これは恥ずかしい!
    自分なら耐えられない!
  10. RTは退屈 さん 2018/06/20 水曜日 16:21 評価 #5057336

    甘い、辛いっていうのはボーダー比較だったりゲージ、アタッカー性能でボーダーを+か-かってやったりして出すものなのでST突入が100%だから甘いとかは関係ないですね(^◇^;)

    むしろ初あたりの出玉が少ない、継続率が低いのに連チャンしてやっと16rが取れるってところが辛いって言われている原因ですよ

    この台というより、最近の台は出玉の速度規制の為、出玉を得るまで時間がかかるように出来てます
    調整の仕方はメーカーにより様々なんですが(例えば確変中の確率を重くしたり)この機種は度々、熱めの演出が来て時間をとってるのでお詫びっぽく感じやすいだけだと思いますよ
  11. 阿鳴木 さん 2018/06/22 金曜日 01:09 評価 #5057774

    今の台初回から安定して16取れる台の方が圧倒的に少ないでしょ。
    当然ですが199ですし初当たり700程度の玉はとれるのでサポ性能含め回れば勝ちやすい台ではあると思いますよ。(もちろん新基準の中で)
    旧基準の荒めの甘デジ例えば鬼武者とかに近いイメージで打てるとは感じますよ。
  12. 夜のライダーマン さん 2018/06/22 金曜日 16:55 評価 #5057962

    継続率104.3%なら朝一で当てて閉店打ち止めまで右打ちし続けれますね!やったぜ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT