| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチンコCR偽物語シリーズ」

記事番号【5054829】が含まれるスレッド

レインボー 199ver 小さな巨人 さん 2018/06/11 月曜日 14:40  #5054674
Sammyおなじみの確定系予告のレインボーですがこの機種に至っては100%確定ではありません。
赤保留から貝木ステージでレインボー保留にプレゼントしてもらってから怪異リーチの貝木対決、ドライブギア判定でハズレ、そのまま普通に次の変動になりました。
2度目なので見間違いではないです。
残念ですが画像等はないです。チャンスがあれば撮って置きたいと思います。
他にもレインボー系でハズレるかもしれません。

  1. 偽物忍者V さん 2018/06/11 月曜日 15:00 評価 #5054682

    小さな巨人さん、こんにちは。

    レインボーで、外れがあれば、凄くショックですよね
    貝木からの保留プレゼントは、赤保留でも
    偽の漢字があり、普通の赤より、よく外しますから、それが関係ありかもです。

    もともとレインボー保留は、1回しかありませんが、当たりました。その他、右下のミニキャラのセリフがレインボーが2回、
    その他もレインボー全て当たってますが、
    主さんみたいに、レインボー外した経験がある方が見えましたら、教えてください。
  2. 小さな巨人 さん 2018/06/11 月曜日 15:21 評価 #5054692

    確かにレインボーに偽の文字ありました。
    レインボーの偽物。つまり本物ではないレインボー。
    本物でない以上、偽レインボーならハズレの可能もあるのかも。
    おお-。奥が深いぞ。偽物語。
  3. ジゴロウ2 さん 2018/06/12 火曜日 00:38 評価 #5054829

    user imageつまりは、この保留に「偽」が付いていたら、外れる可能性あり!だと( ゜д゜)

    確かに面白い演出ですが、自分が引いたら腹たつわw

    「虹」保留が選択できる時点で当確かと思いきや、外れありってことですね。
    自分は「虹」が選択で出てきたことすらないです〜。その「偽虹保留」の信頼度はどれくらいなのかしら?
  4. はずれまくり さん 2018/06/12 火曜日 03:59 評価 #5054859

    メーカーの肩持つ訳じゃ無いけど・・・
    大当たり確定予告は存在しないんですよね・・・大当たり濃厚とか大当たり!?とか都合のいい逃げ道作ってるから・・・
  5. ><。。 さん 2018/06/12 火曜日 05:23 評価 #5054862

    確定予告あるけど?
  6. 小さな巨人 さん 2018/06/12 火曜日 16:18 評価 #5054977

    信頼度はどうなんでしょかね?
    自分は貝木からのレインボープレゼントは4回で2回ハズレ。自分での実戦データ上だと50%だが。
    もしかしたら、この貝木ブレゼンツ偽保留は全て偽物でプレゼント前の保留色が本物の信頼度なのかも。
    貝木ブレゼンツ偽保留は自分は全て保留の前に偽の文字ありです。
    なんか原作の名セリフを思い出す。[本物になろうとした偽物。それに一体どこに違いがあるというんだ。]
    うぅ-。やはり奥が深い。
    ただハズレた時の脱力感と後から来る怒濤感はパンパないけど。
  7. 小さな巨人 さん 2018/06/12 火曜日 16:35 評価 #5054981

    いやいや。はずれまくりさん。確定予告は存在しますよ。
    なんの機種だったか忘れましたが、アニメの次週予告みたいなリーチが来て最後に次回、大当たり。て予告ありましたよ。
    次回が大当たりが予告なんで確定予告です。
    ただ、厳密に言ったら確定予告って言葉が存在しないって事になるんでしょ?
    確定しているのだから予告でなく告知なると思いますが。
    ジャグのgogo告知みたいな。
  8. ぱなぃの さん 2018/06/15 金曜日 05:17 評価 #5055805

    回想予告で「回想」の文字がレインボーという演出を3回見て2回外してます。でもマイキャラ(右下)のセリフがレインボーは鉄板ですね。私の場合「忍」一択なのでセリフのあとエイリアンに変身します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT