| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチンコCR偽物語シリーズ」

記事番号【5054060】が含まれるスレッド

プレミア? 乱々流 さん 2018/06/09 土曜日 00:43  #5054060
既出でしたらすいません。
先日初めて偽物変動で保留変化を体験しました。虹、青、緑、赤から虹を選び貝木SPから大当たり(単発)したのですが
この虹保留、当選確定なのでしょうか?
偽の文字があり、貝木(詐欺師)が絡んでいるのでガセもあるのではと疑問です。

  1. ソロモン兵 さん 2018/06/09 土曜日 14:03 評価 #5054200

    虹保留は当確です。
    偽の文字は偽者変動の保留変化時につくので気にしなくていいです。
  2. 乱々流 さん 2018/06/10 日曜日 13:40 評価 #5054412

    定石どおり確定なのですねご解答ありがとうございました
  3. 小さな巨人 さん 2018/06/11 月曜日 14:59 評価 #5054680

    それこそ本当での意味でのプレミアムなのかもしれないけど、貝木ブレゼンツ、レインボー保留変化はハズレる事があります。レインボーハズレはこの機種だけかもしれません。
    よく考えたら、この貝木って人、一流の詐欺師でしょ? 保留変化させた事も詐欺って考えたらレインボーハズレ、有なのかもしれないですね。
    開発者からの本当に隠れたメッセージかも。

    オレとしてはふざけるなって気持ちでいっぱいだけど。
  4. ぱなぃの さん 2018/06/15 金曜日 05:57 評価 #5055814

    >小さな巨人さん

    サミーでレインボーが外れたのはこの機種だけではありません。前作の「化物語」で虹色「蕩」ハズした経験あります。流石に頭が真っ白になって遠隔疑いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT