| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRA大江戸学園〜神〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA大江戸学園〜神〜

Newgin
(c)C.A.L/2017 

<< CRA大江戸学園〜神〜 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
やみつき N33 さん 2018/11/08 木曜日 07:26 評価 #5101238
打ってみたら意外と面白かったです。
ドキドキ感がたまらないのでこんな台がもっと出たらなと思います。


    返信する

    この台楽しい マイホームにある さん 2018/08/22 水曜日 01:53 評価 #5076062
    この台楽しくてよく打ちます!
    こうゆうスペックの台増えたら楽しいのになぁ〜!


      返信する

      めっちゃ面白い! ゴハン三世 さん 2018/05/04 金曜日 09:33 評価 #5043007
      今更ですが初打ちできました。

      マクロスやマジェプリが大好きだった私からすれば最高の台でした。
      通常時の演出もはっきりしていてテンポも良く、普段から演出とか見ない人とかシンプルモードで打つ人にはぴったりですね。

      ジャッジガベル役物はとても良くできています。ここ最近の台で一番脳汁でますね。

      結局2連3連単単3連4連5連神タイム13連で万発ゲットできました。
      たしかに神タイムを引けないと厳しい勝負になりますが、それに見合う面白さがありますね。
      履歴を見れば20連30連とかもあったのでまだまだ夢もみれますね。

      しかしマイホでは人気機種でなかなか座れないのに4台中3台が1ぱちに移動されるという暴挙がおきたので打つ機会は減るだろなぁ…

      もっと人気でて増産とかならないかな?!
      シンフォギアより面白い!


        返信する

        初打ち N嫌い さん 2018/04/19 木曜日 13:31 評価 #5038452
        昨日初打ちしました。

        私は、ニューギンが死ぬほど大嫌いです、鼻糞、009デビルなどなど…片手では数えきれない糞台を生み出したメーカーと思っています、今回もどうせ…と思いましたが…

        演出バランスがいいじゃないですか!熱い、寒いがしっかりしてる甘久しぶりにみました。あと、回りも1K20回とそんなに悪くないしね、ま〜新台初日だからでは?とまだ、この台(メーカーが)を信用はしてませんが…

        で、演出面かな

        取り敢えず赤大役物、金系演出(2個以上)、疑似3待ちかな

        赤系演出(多数)、次回予告、赤小役物、バトル☆2
        金系演出(1)、疑似2、次回予告、白小役物、バトル☆3.5

        この二つはハズレ

        点滅保留、金系演出(2個)、疑似3、☆3.5赤タイ後赤大役物、赤ボタン

        これは当たり

        結構分かりやすいです

        1. N嫌い さん 2018/04/19 木曜日 13:39 評価 #5038453

          また打とうかな?

          と、思わせてくれる台でしたが…

          出玉とタイムアタックもう少しどうにかしてほしかった。

          出玉は払い出しで600玉以上欲しかった

          タイムアタックはガチならすごく良かったと思います

          ガチじゃない理由は、Vを狙えで入った瞬間の「好機」ランプの色ですね

          白、緑は確認したんで多分、青、赤、虹があるんでしょう、虹が有ったらほぼ抽選でしょう
        2. ぎんたまん さん 2018/04/19 木曜日 17:25 評価 #5038498

          どこかのサイトで見ましたが完全に抽選らしいですよ。
          確かV入賞する確率が1/11だったかな?
          10Rで600玉は少ないですよねーよほど連しないとキツいです。

        返信する

        神タイム引きました! カシン。 さん 2018/04/17 火曜日 23:03 評価 #5037898
        天運バイブから、犬ストーリーから当たり獲得タイムは、何故か30秒?

        一回目は10秒ぐらいで当たり
        上乗せ無し
        次は残り秒数終わって???秒の時に
        ブラックアウト!秘宝伝みたいに
        激アツなのかと出て神タイム突入!
        250秒で何十連出来るかと思いきや
        まさかの4連のみ
        狙え!ハズレの繰り返しで
        バイブや群出た時しか当たらず
        終わって4R出て40秒上乗せされて
        一回当たって終わり。

        神タイムであれなら通常の40秒なら
        どうなの?って感じですね。
        液晶の絵も2000年初期のグラフィック見てるようでした。

        最後に行ったホールは6割単発で
        最高連8連でした。自分は、神タイム引いて7連、、、夢見れないですね。

        1. 黄金の左フック さん 2018/04/18 水曜日 18:28 評価 #5038199

          本日自分も神タイム引きました。
          しかし、途中で玉が出なくなり100秒近く無駄に…
          結果神タイムでV1回という悲しい結果でした。

          本題はここからで、台の仕様を説明し出玉をいくらか保証してもらいました。
          その時に、調べたところ約60秒で1回大当たりらしいのでそれに沿った出玉を保証します、と言われました。

          つまり10秒×4だと50%継続切ります。
          釘が回らないのなら手を出すべきスペックではありません。
          打ちたいなら1パチ落ちまで待ちましょう!
        2. ジェロニモ3世 さん 2018/04/19 木曜日 17:54 評価 #5038511

          先日神タイム引き、最後の4R当たり消化後すぐにまたプチュンからの2回目神タイムを引くという奇跡が起こりました。

          それで思ったんですがタイムアタックのシステムって保留4個消化にかかる時間中にV入賞を狙って強制当たりを引くんですよね?神タイム中は該当保留1個のみの消化時間で300秒もらえてるんですよね?
          神タイム終了後10秒以内にまた神タイムに入ったということは通常の確変タイプの台で考えると99分の1確率で2個続きの保留が当たりだったと考えていいのかな?
          それとも300秒消化中も内部では保留消化してるんですかね?タイムアタック中データランプの回転数がいつ回ってるのかよくわからないので。
        3. aftertherain さん 2018/04/20 金曜日 19:47 評価 #5038881

          こんばんは。
          自分も初打ちで運良く神タイムに入り、その前に8連くらいしたので勝手に20連くらいすんのかと思いきや、最初のV入賞で100秒くらい使い神タイムは4連でした(泣)
          確変突入率100パーは有難いですが、出玉が少ないので毎回5連以上はしてくれないとキツイですね。
          個人的にはまぁまぁ面白いと思うし、楽曲は評価出来ますね!

        返信する

        上乗せされない時がある マスコ さん 2018/04/06 金曜日 18:10 評価 #5034419
        というか連荘してもほとんど上乗せされないのですが、なんか打ち方間違ってるんでしょうか?
        1. 終末 さん 2018/04/08 日曜日 12:10 評価 #5034969

          私もありましたが、上乗せに振り分けがあるんじゃないかな
          桃幻みたいにゲーム性は面白いですがね
          ただスルーで台によって継続率かなり変わりるのがどうかと思いますし、30秒以上×連続で電チューが開かず権利が獲得できないとイライラします
          逆にタイミングがいいと1秒事に権利獲得が4.5回続くこともありますが
          V入賞もほとんど1秒くらい前にベロが開いて閉じ、外れる出来レースが多くてドキドキもしません
        2. aftertherain さん 2018/04/09 月曜日 22:09 評価 #5035403

          こんばんは〜今日初打ちしてきました。 
          タイトルの件ですが、最初は上乗せされやすいのに連チャンしていくと上乗せされない事が多かったですね。
          一度だけ秒数が0になったのに、秒数のトコが???になって何秒か延長されたパターン(大した時間じゃなかったですが)がありました。
          ですので、もしかしたら実際は上乗せされてるけど表示されない時もあってドキドキ感を演出してるのですかね?
          神タイムに一度入ったけど、微妙な感じでした。その前の当たりの時に最初100秒未満だったのに8連したので軽く10連以上するかと思ったのに(汗)
          あと、v入れ演出は出来レースなんですかね?液晶のvが大きくなり群?みたいのが出てもハズレたりするし、かといって無演出でベロに引っかかる様なギリギリのタイミングで当たったのが2回あったのでガチなのかなぁ?とも思いました。
          一度、天運ボタンがバイブした時があってそれは流石に当たりました。それがハズレありならガチっぽいですね。
        3. qwey さん 2018/04/10 火曜日 01:50 評価 #5035461

          上乗せされないのは大当り後すぐに当たった時ではなかったですか?
          この台は大当り後時短4回で、ヘソ4変動分が残り時間になりますが、
          変動中に電チューに球入った時とそのあとVして大当り中は変動が中断されて、大当り後に残りの秒数変動します。
          時短が回数が減るのは変動終了時なので1変動も終了せずに大当りした場合、次は上乗せされないと思います。
          例えば、時短4回の変動が10秒10秒10秒10秒だとすると、
          次9秒で当たった場合、次の時短4回は1秒10秒10秒10秒となり上乗せされません。
          次11秒で当たった場合、次の時短4回は9秒10秒10秒〇秒で1変動分上乗せされます。

        返信する

        また… 室長 さん 2018/03/03 土曜日 14:55 評価 #5023536
        ニュアンスは少し違いますが、アップルシードみたいな台が出てくれないかなぁと思います。今の規制内では厳しいか…。

          返信する

          簡単に概要でも nuko さん 2018/02/26 月曜日 02:31 評価 #5021599
          初当たり確率1/99.9の甘デジタイプ
          100%TIME ATTACK突入(以下TA)

          TAはSTでも確変でもない、時短もの。大当たり後に秒数が決定し、その間に当たればさらに秒数を上乗せすることが可能。

          例として、最初の当たりで100秒獲得、残り90秒のタイミングで2連目を当たって+40秒を獲得した場合、次は130秒当たるチャンスがあるということ。イメージとしてTAは、ST機で残り回数が引き継げるようなもの。

          トータル継続率約65%

          スルー通過→スロットで〇停止で電チュー開放→電チュー入賞でアタッカー開放→アタッカーに貯留された玉が落下し、V入賞で10R当たり(約560玉)

          玉落下でV入賞とのことなので、多少台の癖が影響するかも?

          TA中、振り分け1.7%でフリーズ演出、250秒獲得+4R当たり保証

          ******************

          とりあえずざっとこんなところです。

          まあ1/99、TA突入100%、継続65%ということで遊びやすい機種になるかなと。残り秒数が加算されていくというのは早く当たったときのお得感はありそうで、ゲーム性としてはなかなかかなと

          似たような機種は勝手に昔から妄想していたのでちょっと期待しておきます。

          導入は4月上旬とのことです。

          1. ICBM さん 2018/02/26 月曜日 11:05 評価 #5021670

            当たり中は昔あった魔界の花のような感じですね。
            秒数が長ければいいですが…
          2. タクサンC さん 2018/02/26 月曜日 11:58 評価 #5021676

            面白そうだけど忍びみたいに秒数稼いでスルーに通らないとかのくそ店使用はやめてほしい。
          3. nuko さん 2018/02/26 月曜日 12:06 評価 #5021680

            ICBMさん
            本日発売の必勝ガイドのメガ盛り情報ですと、振り分けは10秒〜250秒+αとのことです。

            タクサンCさん
            ですね。ただ今回の機種はTAは右打ちではなく左打ちで消化ということなので、通常時にもある程度判断できるかなと思います。
          4. コシヒカリ〜! さん 2018/02/27 火曜日 01:12 評価 #5021889

            当たれば当たるほど秒数が上乗せされていくのに
            継続率は65%ですか・・・?
            例えば、50秒と100秒と200秒では継続率って変わってきますよね?
            何度当たっても同じ秒数なら継続率65%ってのも分かりますが。。
            とは言いつつ、初当たりの時点でもう内部で出玉数は決定されてるんですかね?
          5. なんでもかん さん 2018/02/27 火曜日 01:24 評価 #5021896

            コシヒカリ〜! さん
            考えるな感じろ!

            開発者の天才の考え方なんかわからん。
            65%継続規制なのに実質○○%とか最大出玉2400なのに+αを無断でつけてしまうのが開発。
            台がでるまでは普通に秒数が多いと継続率が上がる台だと感じるしかない。
          6. nuko さん 2018/02/28 水曜日 00:49 評価 #5022257

            コシヒカリ〜!さん

            トータルで計算すると65%ということだと思いますよー
            ただ、継続率はごまかせても、他の部分はごまかせないので、出玉性能はどのあがいても新基準機の甘デジ相当でしょうね。

            久々に面白そうだなとは思っていますが、なにぶん技術介入要素が低そうなので難しいかなと…。
          7. らいむいろ さん 2018/03/01 木曜日 12:06 評価 #5022756

            >TA中、振り分け1.7%でフリーズ演出、250秒獲得+4R当たり保証
            これって神タイムって言われてるやつだと思うんですが、
            仕組みはどうなってるんでしょう。
            この250秒って保留4個目に当該保留が入った場合の、3つ分の保留の時間のことですかね
          8. nuko さん 2018/03/03 土曜日 00:12 評価 #5023359

            雑誌の書き方では、250秒の消化後に4Rの当たりが発生するとのこと。おそらく大当たり後は全て秒数が加算されるはずなので、

            ・250秒で当たらない→4R当たり→●秒加算
            ・250秒の途中で当たり→●秒加算→その後当たらず0秒になったら4R当たり→●秒加算

            という流れかと。
            保留に対して擬似的に秒数が設定されるとかではないようです。
          9. らいむいろ さん 2018/03/03 土曜日 10:31 評価 #5023476

            返信ありがとうございます。
            後半の、250秒中に当たった場合ですが
            当該保留はV入賞当たりで消化されてしまうわけではないのでしょうかね。
            その後0秒になったとき4Rが保証されることが不思議なんですが。。
            的外れなことを言っていたらすみません。
          10. -ZERO- さん 2018/03/04 日曜日 10:58 評価 #5023856

            まあ普通に考えると、
            250秒到達した時点で、
            V入賞口の電サポが開いて強制的にV入賞するように
            ベロが開閉するということでしょうね。

          返信する

          昔の 鉄戦騎 さん 2018/02/20 火曜日 12:56 評価 #5019778
          同メーカーの大江戸日記のリメイクですか?  背景が夜になるとアツい展開が待っていたとゆー…。
          1. おっぱいと太もも さん 2018/02/25 日曜日 10:24 評価 #5021314

            まあそんなところ

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT