| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR大海物語4シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR大海物語4 With アグネス・ラム 遊デジ119ver.

SANYO
 

<< CR大海物語4 With アグネス・ラム 遊デジ119ver. >>

▼対象機種
CR大海物語4 With アグネス・ラム 遊デジ119ver.
CR大海物語4MTB

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(28件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
チャンス画面 菜緒ひなの さん 2021/08/21 土曜日 14:52 評価 #5388560
ラウンド消化後のチャンス画面がアグネス・ラムとマリン、ウリン、ワリンの2通りあると思いますが違いはあるんですか?詳しい方教えて下さい。

    返信する

    下の方へ 敷島クルル(PC) さん 2021/03/02 火曜日 23:06 評価 #5340290
    スレタイ20文字超えると返信できないので・・・

    >>前日の最終回転データは4、500回転でした。
    もう分かっているのでは・・・?
    据え置きなだけですよ


      返信する

      大海4SP 319遊タイム教えて欲しいです。 大海4SP初心者 さん 2021/03/02 火曜日 21:56 評価 #5340269
      教えてください。
      タイトルにある大海4SPの遊タイムは950回転ですが、本日お店にある台の回転数を見ると約1100回転位の表記でした。けれども、通常の状態だったのですが、これは遊タイムがなぜ発動していないのでしょうか?
      本日は当たりが無く、大当たり回数はキチンと0と表記されてました。前日の最終回転データは4、500回転でした。
      遊タイムを駆け抜けたとしても350回転はつくはずなので、950+350→1300回転以上でないとおかしいのではないかと気になりました。
      そのホールには2台あり、私は上記とは別の台に座り遊タイムに入りました。私の台はキチンと950回転で入ったので非常に違和感があります。
      写真がなくてごめんなさい。


        返信する

        信頼度 めろでぃ さん 2021/01/09 土曜日 17:29 評価 #5324428
        大海詳しい方がいたら教えて頂きたいのですが、炎目音符ノーマルの信頼度はいくつくらいでしょうか?
        既出でしたらすみません

        1. めろでぃ さん 2021/01/09 土曜日 17:35 評価 #5324430

          補足
          一コマずれ以外は濃厚ということは知っているのですが、今日初めて見て外したので萎えました。
          34か45のダブリー裏4一コマズレで外しました
        2. 海じい さん 2021/01/09 土曜日 20:10 評価 #5324464

          残念でしたね。
          自身ボタン押ししないのでボーっと見ていますがノーマル1コマハズレはまあまあ見かけます。
          結果スーパーリーチだったという事ですが走りやビタ止まりより多いと感じます。
          50%以下ではないでしょうか。
          多分ですが大泡予告と同じくらいの信頼度と思われます。
          どちらも確変中はほぼ当たりますしね。
        3. §ぱちょんこ博士 さん 2021/01/10 日曜日 19:14 評価 #5324715

          もう少し順序立てて状況を詳しく書くか…
          一般的に言われている正式な予告名などで書いて頂かないと伝わりません。

          炎目×ノーマルはおそらくこの大海には出現しませんし(してたら当確)、
          海シリーズにおいてリーチの速度が上がってBGMを伴えばそれはもうノーマルではなくスーパーリーチです。

          一生懸命状況を想像したところバイブから炎目になりましたー、
          ってことだと思うのでそれならまぁ…単図ならよく当たってくれます。
          確かに大泡に匹敵するアツい変動かも知れませんね…

          …だがね★
        4. しらほし さん 2021/01/15 金曜日 02:41 評価 #5325989

          実戦上ですが一度も外れたことはないです。
          私は数回見たことがありますが、ミドルだと9図柄でかかりノーマル炎目→SP炎目になって中段6が停止して図柄プレミアになったケース。あとは突確になったケース。アグネスだとウリンが出てきたと思います。
          参考までに↓5分付近に動画があると思います。
          &t=8s

        返信する

        いよいよ撤去 まいき さん 2020/12/25 金曜日 23:11 評価 #5320888
        今月からP機の大海SP導入に伴い来月の連休をもってミドル版が撤去となります。
        来年末でCR機すべて撤去となる予定なので甘版も見納めになります。
        なので打ちたい方はお早目に。


          返信する

          タッチチャンス ラッキー馬鹿 さん 2020/12/14 月曜日 18:34 評価 #5317809
          カウントダウンが5から始まる場合と3から始まる場合の2つを確認してますが期待度に違いはあるのでしょうか?
          1. 真ぱちょんこ博士 さん 2020/12/14 月曜日 21:07 評価 #5317855

            過去シリーズの傾向からしても3以上は基本見たこと無いので当確プレミアかと。

          返信する

          連荘 navel さん 2020/12/05 土曜日 14:59 評価 #5315361
          確変55%はやはりキツイですね!

          341凸からウリンぶるぶる外して、マリン盤石の2-3泡、ハリセンボンという結果に…

          ウリンぶるぶるって信頼度50%しかないんですねw

          確変中くらい当確にしてほしかったですね!


            返信する

            出ました^ ^ しもしも さん 2020/11/27 金曜日 11:17 評価 #5313599
            4MTB機種で初体験
            次回単発で即駆け抜けしましたけどw

            1. navel さん 2020/12/03 木曜日 13:19 評価 #5314932

              大海4ミドル…サムいたのですねwww
              あまりにも出現率低いから存在忘れてしまいますね!
            2. 辛滅 さん 2020/12/20 日曜日 14:04 評価 #5319332

              次から次へとスレ建てる前にさ、下のスレでレスしてくれた人達にお礼の一言くらい言えばいいのに…

            返信する

            赤魚群 しもしも さん 2020/11/21 土曜日 21:54 評価 #5312495
            4MTBの台の話でよろしくお願いします
            この機種で通常又は確変で赤魚群
            確認した人おられますか?
            確変中は画面自体が赤色画面なんで
            見分けにくいとおもいますが、
            出来れば通常画面で見た方いますか?
            隣台でデカ魚群、枠外からの当たり
            見ることできました
            プレミアの数が多いので抽選されにくいのかな?サムも通常画面では見たことないです

            1. 石河不動産 さん 2020/11/23 月曜日 08:28 評価 #5312723

              おはようございます。

              海は初代海物語3Rからこの大海4シリーズ位まで頻繁に
              打っていました。

              仰る赤魚群ですがここ数年の経験では記憶のあるかぎり大海
              3で1〜2回程度目撃したのみです。この機種や3年以上打
              ち込んだ沖海4でも全く無いですね。仰るように魚群系プレ
              ミアやサム系(再始動サムと突発サムを除く)プレミアは数
              年前から各段に出現率が低下したと思われます。
            2. 海じい さん 2020/11/26 木曜日 09:38 評価 #5313377

              赤魚群は自身、確変、時短、通常と見ましたが見間違えることはないでしょう。
              赤とオレンジで凄く違和感がありますから。
              ただ、全部合わせても5回位しか見ていません。
              印象にあるのはバイブから出現とウリンチェックで熱めの展開で箱から泡で出現などですかね。

            返信する

            ウリンの看板っ娘 しもしも さん 2020/11/20 金曜日 18:19 評価 #5312206
            フル保留でたまに看板がでますが、
            看板が出たら外れか当たり?微期待w
            フル保留で看板がでなければ、
            今の所、その分の保留当たり経験は
            ないですね
            フル保留分の中で魚群が出ても外れw
            この辺りの作りは残念です
            フル保留になって看板が出なくても
            当たり保留抽選入れて欲しかった
            ドキドキワクワク半減で残念な作りです
            まあ、面白いから打っていますけど^ ^

            1. ゲンタマン さん 2020/11/21 土曜日 14:09 評価 #5312412

              119ですが、保留満タン時の看板なしアタリ2回経験あります。(なぜかどちらも2図柄で大泡演出…恐らく偶然でしょうけど)

              しかしながらやはり保留満タン看板出ずは、ほぼアタリは期待できませんのでセオリー通り保留6止めが無難です!
              ( *・ω・)ノ
            2. 真ぱちょんこ博士 さん 2020/11/22 日曜日 22:27 評価 #5312656

              保留6止めが理論通り…??
              5個切ったら変動長くなるのに…??
              変動早くて通常多く回せることこそが海ジャグの強みなのに…??

              横文字使いたがりなお年頃かね…うむ☆
            3. ゲンタマン さん 2020/11/23 月曜日 00:47 評価 #5312690

              そうでした、理論通りではありません!

              保留満タンを出したくないという思いの保留6止めでした。
              m(。_。)m
            4. ペジェとエリブ さん 2020/11/23 月曜日 03:53 評価 #5312706

              「外れか当たり?」
              外れか当たりしかありませんが???
              まさか「おしい!」があるとでも?

              「ドキドキワクワク半減で残念な作りです」
              「まあ、面白いから打っていますけど^ ^」
              矛盾してるけど?
              結局何が言いたい?
            5. 真ぱちょんこ博士 さん 2020/11/25 水曜日 16:21 評価 #5313213

              うむ…
              ツッコむ時に少々言葉がキツいのは多めに見てくれたまへよ…
              博士の半分は西の血で出来ているのでね…

              保留満タン出ないとガッカリ…な気持ちは解らないでもないがね…

              早く回せる(ほど釘がいい)なら看板の有無なぞ気にせずぶん回して、
              看板より先にパルフラなりマリンちゃんの歌声なりを響かせてやればよいだけのことだがね…うむ☆
            6. そんさく さん 2020/11/25 水曜日 16:51 評価 #5313215

              どきどきしたいという、演出の作り方の話しであって、早く回せるとかじゃないんだよなあ。
              落ち着いて読んで理解するということが、できない残念な人が多すぎるなあ。
            7. 海じい さん 2020/11/26 木曜日 19:49 評価 #5313478

              ウリンチェック無しからの残保留当たりはありますよ。
              自分も気にして見ていますが何度か当たってますので絶望ではないです。
              ただ、他機種でもそうですが演出によって期待値が下がるのは否めません。
              ウリンチェック無しの保留8内から熱い演出が来ても外すことが多いですが当たりを否定する訳ではありません。
              他には確変突入や継続時に金魚群が無いと保留内のレバ確演出がよく外れたり
              熱めの予告が出やすいチャンスタイムなど期待値が下がるという事は言えると思います。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT