| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぱちんこ麻雀格闘倶楽部シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRぱちんこ麻雀格闘倶楽部 役満Ver.


(c)Konami Amusement 

<< CRぱちんこ麻雀格闘倶楽部 役満Ver. >>

▼対象機種
CRぱちんこ麻雀格闘倶楽部 甘口ば〜じょん
CRぱちんこ麻雀格闘倶楽部 無双Ver.
CRぱちんこ麻雀格闘倶楽部 役満Ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
こんなもんしか 栄光 さん 2019/11/18 月曜日 06:40 評価 #5217054
こんなもんしか作れんのならとっとと解体したらええのにシンフォギアの出来って良かった方なんやなって思ってしまうほどにクソやな。

    返信する

    右打ち中の演出は面白い 猫の島国 さん 2019/08/21 水曜日 19:07 評価 #5185906
    もう今更感の漂う感じで打ちましたが、右の振り分けが3R多めなのは辛いけど、この機種の醍醐味は演出ですね。

    リーチ! 3萬5萬6萬8萬の4面待ち

    相手 3人共スルー

    自分のターン 運UP赤

    5萬! 捨て(え?)

    相手捨て牌
    赤5萬(え?)と1萬

    最後の一人捨て牌
    8萬 ロン!

    何かがおかしい演出を笑いながら楽しめるのが麻雀格闘倶楽部無双verの醍醐味かと思います。

    1. ☆カイジ☆ さん 2019/10/12 土曜日 05:29 評価 #5204828

      たぶん8萬の方が役が高かったんでしょうね(^-^)(笑)
    2. クソったー さん 2019/11/13 水曜日 04:03 評価 #5215658

      プロ使ってのその演出は楽しめんけどね、そんな適当な麻雀より歴代の試合の再現した方がよっぽど楽しめる。華牌の方がよっぽど麻雀してる

    返信する

    右打ち中 ハンドル名は全角 さん 2019/08/20 火曜日 23:26 評価 #5185622
    RUSH中に最終変動(4回転目)に敗北しても終了画面が出ず、5回転目に突入。
    5回転目でも負けましたが、そこでも終了画面が出ず6回転目に突入して当たり。
    ここを見ると報告がいくつか上がっていたが、恐らく打ちっぱなしにしていた玉がたまたま開いた電チューに関係していたのだと思う。

    それにしても演出バランスが悪すぎ。
    あきらめないで赤文字、対局開始赤文字、ツモ運4アップでも当たらないことがあるとはΣ(×_×;)
    保留連示唆の演出はさておき、対局中に和了ボタンが虹色以外に鉄板のパターンって何があるのかな?
    訳も分からず20連したが、チャンスアップのガセが多すぎて何が熱いのか把握できませんでした。


      返信する

      ふざけんな たかみやまり さん 2019/01/05 土曜日 20:42 評価 #5116104
      初当たり今まで20回以上ひいてラッシュ入り二回のみ(しかも一回はそのままスルー)
      当たり中のジャッジボタンが赤くても通だしホントなめてるわ

      1. 中ランラン さん 2019/06/30 日曜日 09:27 評価 #5169253

        パチンコのマジハロはリーチ最終ジャッジのボタンがデカボタン(小さい赤ボタンもあります)でもスカったような^^;

      返信する

      ご質問 タケ25800 さん 2018/12/11 火曜日 21:06 評価 #5110071
      麻雀倶楽部は、好きで打っています。
      そこで質問ですが、通常時ですが、私は弱めで打った方が回るので弱く打っています。
      で、通常時定期的に上段アタッカーがパカパカ開いています。
      これは、何か意味あるんですか?
      当たりのみ必要なアタッカーと認識しています。
      まあ、通常時入らなくても当たってるので意味ないと思うのですが、気になります。

      1. ラブ嬢 さん 2019/01/05 土曜日 20:40 評価 #5116103

        小当たりしてるんじゃないですかね?
        勿論v入賞は出来ませんが

      返信する

      大当たりスルーした! きょたパチ さん 2018/10/02 火曜日 18:05 評価 #5089993
      連チャン中役満ボーナス大当たり引いて上のアタッカー狙ってたけどアタッカー開かずそのまま無かった事になり左打ちに戻った。
      店員に言ったらアタッカーが開く時間が短いから気付かずに玉が入らない事もある。
      機種の仕様だから仕方ないって言われたよ。
      そんな一瞬しか開かないならハズレと同じじゃん。
      遊戯台返せー!

      1. 発電 さん 2018/10/08 月曜日 19:20 評価 #5092063

        上アタッカーを狙う時、左打ちで入賞しようとすると取りこぼす事がありますから右打ちから入賞すれは問題無いですよ。
        私はその打ち方で実践上取りこぼした事ないので。
      2. フォウゥオゥイン さん 2018/11/28 水曜日 07:53 評価 #5106790

        ゴノレゴじゃねえんだから液晶の指示に従えよ
      3. 元みそ汁 さん 2019/06/29 土曜日 23:14 評価 #5169131

        そうだそうだ。ちゃんと従わないとダメだぞ(`・д・)σ メッ

      返信する

      スミマセン今さら初打ち 南斗闘鶏拳 さん 2018/09/26 水曜日 20:48 評価 #5088338
      スミマセン今さらの質問で大変に申し訳ないのですが、この台はRUSHに入ったらトイレには行けないタイプの台ですか?
      仕事人、セブン2同様右打ちしなければ大丈夫な台なのですか?
      今日とりあえず6連してくれたのですが、パンクが怖くてトイレ我慢してました。
      幸か不幸か6連で済んだので乗り切ったんですが、分かる方教えて頂けますか?


        返信する

        えーっえーっ しがらみ さん 2018/08/19 日曜日 21:34 評価 #5075281
        隣のじじいが
        対戦6回目???
        右打ち中のバトルが
        4回目を終わり。
        残念かと思ったら、
        「あきらめないで」???
        どういう事?
        5回目負け、あ、やっぱりダメか。
        「あきらめないで」???
        6回目、勝利!
        どういう事?どういう事?

        あり得ないわ〜
        なんか方法あんの?

        1. あたまわるそ さん 2018/08/30 木曜日 01:40 評価 #5078851

          何言ってんの?ガイジなの?脳味噌溶けてんの?
        2. わかりにくい さん 2018/08/30 木曜日 02:19 評価 #5078861

          なんでわからんの?
          普通4回なのに、
          じじいは6回もあり、
          6回目で当たったから、
          いいなーって話。
        3. へポイ さん 2018/09/03 月曜日 14:43 評価 #5080488

          打ったことないんですけど スペック見たら 右打ち6回じゃないの?
        4. ポリシャ さん 2018/09/03 月曜日 17:43 評価 #5080536

          >ヘポイさん
          この台はダイナマイトキングと一緒で右の保留2つまでしか貯めれないので4回転までですよ。2回転終わったら電チュー開かなくなるはずですが下の方にも4回転で終わらず続いたと言う報告があったのでタイミング次第では保留が貯まってしまうのかもしれませんね。まだ何度かしか打ってませんが自身では全て4回転で終わってます。
        5. へポイ さん 2018/09/06 木曜日 09:59 評価 #5081650

          >ポリシャさん
          なるほど そういう台もあるんですね。知りませんでしたm(*_ _)m
        6. 元みそ汁 さん 2019/06/29 土曜日 23:16 評価 #5169134

          諦めない気持ちが呼び寄せた奇跡
          素敵やん

        返信する

        すしざんまい しがらみ さん 2018/08/16 木曜日 20:23 評価 #5074388
        あのポーズ、
        ロンと、すしざんまい
        どっちが先ですか?
        真似したのは、どっち?

        1. 鬱積勘六 さん 2018/08/29 水曜日 23:08 評価 #5078774

          あれ初めて見たときは呆然。2回目以降は笑うだけだわ
          どのプロ雀士も同じポーズだしw
          とりあえず真似してるのはこっちだろw

          麻雀最強戦ではカッコよく和了るのになぁ
          パチンコだと麻雀知らない人もいるし、とりあえず負けた感を打ち手に出す為だとは思うけれども

        返信する

        小島 りきー さん 2018/08/12 日曜日 19:39 評価 #5073268
        小島を笑わせたら100万円でて
        笑わせたけど何もなしかよ。
        どうすれば当たるの?

        1. シノ次長 さん 2018/09/13 木曜日 13:25 評価 #5084024

          笑う小島先生が神々しすぎて、当たったかと思いました(笑)。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT