| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャーシリーズ」

記事番号【5214783】が含まれるスレッド

この店ヤバイわ 笑笑 きっむきむ さん 2019/11/10 日曜日 18:02  #5214783
豊○市のリ○レ
プレミア出ないと当たらない。
ちょうど200回転ずつに激アツ演出発生。
プラチナゼブラ5回外す。
確率わかってる?笑笑

  1. ヒレ酒 さん 2019/11/12 火曜日 18:54 評価 #5215505

    そこの君、店がおかしいのではないよ台がおかしいんだよ。君もおかしいけどね。
    玄人ぶるつもりはないけど、プラチナゼブラだけではあまり当たりません。高尾の台は癖が強いから、結構打たないとどれが期待できるかわかりづらいよ。何度か打てば当たりそうな演出の流れがわかってきて面白いんだけどね。
  2. バル777 さん 2019/11/14 木曜日 01:23 評価 #5215965

    全然ありえる事ばっかりやんw頭悪すぎるだろ・・・
  3. かみとし さん 2019/11/14 木曜日 04:43 評価 #5215977

    高尾の台で、熱い演出やリーチで期待する方が間違ってますよ。
    逆にどんなリーチでも?当たる時は当たると言った楽しみ方をしないと
    高尾の台は打てませんね。
  4. 養分台好 さん 2019/11/15 金曜日 07:16 評価 #5216278

    プラチナゼブラだと確か信頼度は88%くらいだったと思います・・激アツですが外します(笑)。
    ただ5回外したと言うのは、なかなかですね・・汗。
  5. ぬんー さん 2019/12/20 金曜日 13:14 評価 #5227782

    全然ありえるとかいうやつたまに見かけるけど、見かけちゃいけない確率だからな?
    まぁ運で誤魔化して計算できない借金まみれの依存者がよく言うセリフだからしょうがないか笑
    この台は確率詐欺です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT