| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャーシリーズ」

記事番号【5201028】が含まれるスレッド

なぜなんだ!? パチ地蔵 さん 2019/09/27 金曜日 22:15  #5199949
ほぼ毎日打ち続けてたのに四円から一円に移動してしまった!!
撤去ではないものの稼働は確実にしていた台だったじゃねーかよ!
盆から9月末にかけて新台そんなにも入れる価値あったのか?

  1. 米散布 さん 2019/09/28 土曜日 12:45 評価 #5200106

    心中お察しします。
    見る目のないホールですね。同時期に稼働した他メーカー機種(偽物語、キャプつば等)より明らかに導入店舗、稼働台数も勝るのに。
    ST突入率の高さで安定感がある分、ホールは利益を上げにくいんでしょうね。
    ピーワでも未だ4270店舗導入実績があります!
    めげずに打ち込みましょう!
  2. そーらんあれま さん 2019/09/28 土曜日 16:32 評価 #5200145

    米散布さんの言われてますが、自身もボーダーの割には甘く感じてるので店にとって辛く感じるんでしょうね
  3. パチ地蔵 さん 2019/09/29 日曜日 23:59 評価 #5200634

    user image遅れてすみません
    返信ありがとうございます
    せっかくの当たりが下皿いっぱいですぐに通常にほっぽりだされる台と違ってこの台は当たれば確変80%で電サポが120回付いてくるのが魅力的でした
    ホールの貯玉再プレイ上限が1日2500玉なのでその範囲内でとなると初当りで何か出来る期待の高いこの台は最高の適任者です
    その点で言えば確かに店からしたら厄介だったかもしれません
    ただ新台入替自体は理解出来ますが大手メーカーばかり入れて確実に稼働していた台を外したのはさすがに憤慨でした
    秋全回転みたいので探すか一円打つか今後の方針考えます
    お気に入り画像
    通常一騎当千bonus呂蒙完走
  4. 米散布 さん 2019/09/30 月曜日 23:34 評価 #5201028

    user image立ち直って頂けたようで幸いです。
    付け加えれば、増税前の駆け込み需要がホール側にもあったものと思います。どれを取っても微増でしかない高継続スペックの導入台数が異常です!自分も地元にこの台無くなったら発狂しそうです。
    これからも当たりさえ引ければ何とか転がしていけるこのミドルスペックで、演出看破を目指しましょう!
    最後に、先に出してしまってごめんなさい。今月秋全回転見ちゃいまして、その一コマです。
    是非、司馬懿仲達Ver.を見てアップして下さい!あのキャラで何て言うのか凄く気になってます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT