| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRコードギアス 反逆のルルーシュ 〜エンペラーロード〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRコードギアス 反逆のルルーシュ 〜エンペラーロード〜


(c)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design (c)2006 CLAMP・ST (c)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design (c)2006-2008 CLAMP・ST (c)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. 製造元/株式会社ビスティ 販売元/フィールズ株式会社 (C)Bisty 

<< CRコードギアス 反逆のルルーシュ 〜エンペラーロード〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
うん。 戦国紳士カチク さん 2020/01/22 水曜日 01:45 評価 #5237948
まずこの台の王道当たりパターンは
我々黒の騎士団が裁く予告(94%)
リーチ後ルルーシュ眼光発光(90%)
この2つの予告でのゴリ押しです。

その予告を出す為には
ある程度の強予告を引っ張ってこなければなりません

激戦!金(約35%)
擬似2赤
変動開始のブラックアウト次回予告
蜃気楼

↓(信頼度自体低いが当たりへの呼水)
変動開始レバブル小
変動開始ロゴ落ち


右下の戦況アイコンのひび割れで
割と成功する 追撃示唆。
小と大があり、大だと擬似連発生濃厚

オールカスタムONがオススメ。


    返信する

    演出 なやらら さん 2020/01/21 火曜日 16:12 評価 #5237778
    出玉性能自体は悪く無いから久々にミドル打ったけどやっぱり演出酷いなぁ
    黒の騎士団か眼光出れば当たり
    出なければほぼ100%ハズレ
    他の信頼度70%とか50%は完全に無意味ってこれにGOサイン出した責任者どういう感性してるんやろ

    1. 戦国紳士カチク さん 2020/01/22 水曜日 01:52 評価 #5237949

      尖り過ぎてて 万人受けしませんでしたね
      一応フルで1920発は出て
      右の時短落ちの出玉も貰えるから充分なんですが、
      199verにすれば良かったのになとは
      思います。

      35%〜50%くらいの信頼度の演出も
      当たるには当たるのですが、
      いかんせん 90%の予告の印象が
      強すぎるせいで…哀

      カスタム変更が可能な点は評価できます。
    2. ちゃむねこ さん 2020/02/18 火曜日 20:29 評価 #5247742

      黒の騎士団か眼光出れば当たり

      2つともセットで来て
      たった今 外しましたwww

    返信する

    時短中 ガイア割山 さん 2019/04/17 水曜日 15:20 評価 #5147883
    時短中のハニカム保留は16ラウンド確定じゃないんですね
    4ラウンドで萎えました


      返信する

      これは…… ギアス使いたい さん 2018/10/11 木曜日 21:33 評価 #5093285
      これ、原作が好きで打ったんですけどかなり酷い作りなんですね。。
      スザクとC.Cが空気みたいだし、敵キャラ毎のステージにしちゃってるからルキアーノにも負けちゃうし(-""-;)
      気になったんですけどジノとアーニャって出てこないんですか?
      結構打ちましたが見たことなくて……。


        返信する

        確変がつまらない マダオ3 さん 2018/10/03 水曜日 11:25 評価 #5090277
        確変中ほぼハマる。
        リーチも偶数のみ。原作好きなのにもうちょっとどうにかできなかったのかな。
        確変中ハラハラしかしないです。
        奇数はプレミアじゃないと揃わないんですかね。

        1. 1ぱち暮らし さん 2018/10/15 月曜日 19:59 評価 #5094609

          確変中は1/99.9の確率なんでハマりやすいと言えばそうかもしれませんが、フェアリー○イルの1/191に比べれば全然ましだと思いますが…

          奇数はプレミアじゃないと揃わないんですかね…
          別にこの台を弁護するわけではないですが確変中の演出や先読みをある程度理解してたら何に期待したらいいかと分かりますが…

          テンパイまでの基本パターンは3ルートで…

          通常ルート
          デフォルトパターン 10.6% (確変期待度81.9%)
          ボタン連打パターン 10.2% (確変期待度90.8%)
          チャンスパターン 20.0%  (当たれば確変濃厚)

          スザクゾーンルート (当たれば確変濃厚)

          特殊ルート (通常ルートを経由せずに、予告演出中にテンパイを煽ると特殊ルート)

          突入時シャッター通常 (紫と銀のシャッター)10.2% 
          突入時シャッター豪華 (緑と金のシャッター) 確変大当り濃厚 

          加速が青 10.3% 
          加速が青→赤 92.6% 
          加速が最初から赤 確変大当り濃厚 

          あとは先読み予告で保留変化先読み予告(保留変化した保留で当たれば確変濃厚!)、雷鳴先読み予告(ルルーシュが出現すれば確変濃厚)、画ブレ先読み予告(先読み中にテンパイして大当りすれば確変濃厚!)など色々ありますが(これで全部ではないです)、原作好きなら今後の確変中を見守ってみてはどうですか?
           
           私も原作は好きですが、そこまで酷いとは思いませんが…

        返信する

        SP前半蜃気楼 あああああい さん 2018/06/24 日曜日 13:56 評価 #5058403
        sp前半で蜃気楼が来てもちろん後半に行ったんですが普通に外れました

        sp前半蜃気楼来れば確定という記事を見たんですが確定ではないんですかね?

        1. なかやまさん さん 2018/06/24 日曜日 21:07 評価 #5058453

          3つ下のスレをどうぞ

        返信する

        1/99ですよねぇ。 4パチ当たらん… さん 2018/06/10 日曜日 18:13 評価 #5054455
        みなさんエンペラーロード中の最高ハマりどれくらいですか??
        1. のんちょ さん 2018/06/29 金曜日 14:05 評価 #5059941

          閉店間際にまさかの811どハマりしました。
          40分回しました。
        2. 4パチ当たらん… さん 2018/07/20 金曜日 10:47 評価 #5066301

          うわぁ。
          きついですね。
          1/99なんですかねあれ。
        3. ミホーク さん 2018/10/03 水曜日 10:53 評価 #5090269

          user image 自身でも過去最高の995回はまりました。(汗)
        4. マダオ3 さん 2018/10/03 水曜日 11:28 評価 #5090278

          ハマるハマる。
          700回以上2連チャン。偶数リーチしかこないからハラハラしかしないです。

        返信する

        右打ちしてください マサミチ さん 2018/05/07 月曜日 20:34 評価 #5044053
        先日〇〇モードみたいな演出にはいり、一つ目か二つ目保留消化の途中で右打ちしてくださいと1秒ほどでて、当たったのかなと思いましたが外れました。一体なんだったのでしょう…笑わかるかたいらしましたら、どういうことか教えてください。よろしくお願いします。
        1. 影蛇 さん 2018/05/08 火曜日 00:43 評価 #5044201

          スザクモードじゃないですかね?
          詳しくはわかりませんが特に深い意味はないと思いますよ

          強いて言えばスザクモードに入ったときの回転でテンパイしたら確定らしいので、もしかしたらそれが少し絡んでるかもです。
          何で右うちに表示されるかは謎ですが…
        2. エルエルフマン さん 2018/05/13 日曜日 02:40 評価 #5045709

          スザクモード突入回転は小当りor大当たりです。
          右打ちの表示が出るのは、小当りで一瞬アタッカーが開くからです
        3. マサミチ さん 2018/05/14 月曜日 23:23 評価 #5046260

          影蛇さん、エルエルフさん遅くなりましたが回答ありがとうございました。納得できました。次は当てます^_^

        返信する

        sp前半蜃気楼 影蛇 さん 2018/05/07 月曜日 15:37 評価 #5043978
        確定演出なので見ることが非常に難しいと思いますが実際どんな風に発展するのでしょうか?

        経験上機体選択されるときに蜃気楼が選ばれたらそのまま役物落下して最終決戦にしか行かないのでsp前半蜃気楼は蜃気楼が選ばれてから役物落下せずに行くとかでしょうか?

        1. 鰐影 さん 2018/05/10 木曜日 19:55 評価 #5045057

          影蛇さんこんにちは。
          確定とは決戦確定ということですよね?当確情報でもあるのですか?

          1回見ましたがその時は他の機体が選ばれるような演出で蜃気楼が出てきて決戦になり、
          後半発展時にいつもの役物演出がありました。
          ちなみに、黒の騎士団が裁く予告も、右下の赤目も光らず、そのままハズレました。

          やっぱり予告無いとダメなのかとその時は思いました。

        返信する

        16R確定演出orボナ確演出 あんちゃんv さん 2018/05/05 土曜日 13:43 評価 #5043332
        昨日の出来事、17連荘くらいして出玉25000位の時にエンペラーヴィクトリーボーナス?(16R)中に変な音がなったと思ったらルルーシュの目が赤と青で点滅し始めたんだけどこれって次回のボナ確演出?その後はエンペラーロード中にスザクモードでリーチテンパって負けたと思いきや引き戻しで16R入りました。画像がなくて申し訳ないけど詳しい人教えてくれ。
        1. ぴっぴーたん さん 2018/05/07 月曜日 08:22 評価 #5043875

          まずエンペラーロード中のスザクモードは、勝利か継続で負けることは無いと思います。
          保留連演出は見たこと無いので、よくわからないです。
        2. エルエルフマン さん 2018/05/13 日曜日 02:51 評価 #5045712

          この台の確変中は先読みがあれば通常大当たり否定。消化中の保留でリーチになっても、消化前の保留が保留変化していたら通常大当たり否定。
          エヴァ8みたいな仕様の台だよねー

          見た事無いけど、保留連の演出で良いんじゃない

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT