| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ これはゾンビですか?」

記事番号【5089282】が含まれるスレッド

 強チェから 現妖怪改役、まち さん 2018/09/30 日曜日 14:20  #5089282
4人揃いから強チェ引いてそこでいきなり魔装バトルになりましたが、内部的に7人揃いからだったのか?薄い確率だったのか?
どっちだろ?


まぁ、魔装バトルは20連して98%ループになったけど、赤7が1回、バケ1回、あとART駆け抜けで1700枚獲得で終了。。。
1500Gで終了は…どうも腑に落ちないというか。。。
3000枚到達で強制終了、だけでいいと思うんだけどなぁ…1500Gなんかボーナスなしなら1000枚以下で終了もありえそうだが…経験者はいなさそう?

  1.  たまΩ さん 2018/09/30 日曜日 14:42 評価 #5089288

    枚数で強制終了だとボナ中でも終了って事になるからそうしなかったのでしょうね。

    ボナが強制終了とかしたらキレちゃいますもんw
  2.  現妖怪改役、まち さん 2018/09/30 日曜日 16:19 評価 #5089302

    たまΩさん
    まぁ、ボナ中は終了後に強制終了でいいと思うんですよね。
    しかし、5.9号機は厳しいですね。。。その点では6号機に期待はしたいです。特に戦コレ。
  3. 全ツッパおっさん さん 2018/09/30 日曜日 17:14 評価 #5089308

    機種違いますが某神を喰う2作目のやつで完走900枚ほどで終了しました。
    ボーナス3回引きましたが、いずれもあけの準備中が異様に長く引っ張られART復帰までボーナス枚数以上使わされました。
    5.9号機はやっちゃだめということを教わり、それ以降同類には手をだしてません。
  4.  たまΩ さん 2018/09/30 日曜日 17:34 評価 #5089312

    >現妖怪改役、まち さん

    6号機では有利区間の表示が義務では無くなっているんですよね〜

    これゾンだとレア役で有利区間表示ランプ非点灯がボナ重複チャンスなのが気にいってたのですけど。
    ほかの5.9号機もそうなのかな?
  5.  現妖怪改役、まち さん 2018/09/30 日曜日 17:52 評価 #5089317

    全ツッパおっさん さん
    あぁ、そういえば今の5.9号機は準備中結構コイン減りますね。。。ハイフリートもツインブレイクもそうだったな…
    せめて準備中はハズレ=リプレイで現状維持で出してほしいところですよね。。。特に肝心のARTでも純増が多くないと準備中で減ったコインが戻ってこなく結局減った、ということになるし。。。
    しかし、900枚で強制終了はひどいですね。。。


    たまΩさん
    表示の義務化がないということ…つまり内部的には5.9号機で表示されないということ??それなら厳しいかも。。。
    ほぅほぅ、レア役引いてクレジット横のドットがない時がボナ重複なんですか。
    逆押しで揃える(赤7の時は)のでわかりませんでした。今度、チャ目とかで見てみます。
  6. タマモクロス さん 2018/10/05 金曜日 00:38 評価 #5090915

    >その点では6号機に期待はしたいです。特に戦コレ。

    6号機になったら2400枚で終了なんですが…

    あとツインエンジェルは5.5号機なんで有利区間はないですよ。
  7.  現妖怪改役、まち さん 2018/10/06 土曜日 00:26 評価 #5091243

    タマモクロスさん
    あら、6号機は2400枚がリミットですか。。。てっきり有利区間とかなくしてART性能を落としてのコイン持ちがいい、が6号機と思ってました。

    ツインブレイクは5.5号機でしたか。。。
  8. タマモクロス さん 2018/10/06 土曜日 05:49 評価 #5091288

    自分も詳しい方ではないですが有利区間(1500G)プラス2400枚リミットですね。

    6号機になると天井が復活できるんですがいつもの通常時を有利区間で使うことによって天井を再現してるみたいです。
    戦コレが800G辺りが天井(16周期天井、1周期約47G、ジャッジバトルの有無、ゲーム数によって天井ゲーム数は前後すると思いますが)になる感じなんですが有利区間を800G近く使い残りの区間をフルにATで使えると純増3.5枚で残りの区間700近くでリミットの2400枚を迎える感じのようです。

    ただ有利区間を使いまくってるのでAT終了後引き戻しでのループで出玉を…みたいな削る期間を搭載してる仕様だと1000枚で有利区間完走、みたいなのが6号機みたいです。
  9.  現妖怪改役、まち さん 2018/10/10 水曜日 00:35 評価 #5092586

    タマモクロスさん
    つまり早く当たるほど有利区間が長いということですよね?(天井まではまればその分、有利区間が少なくなるので出玉が増やせない?)

    まぁ、ややこしそうですね。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT