| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ これはゾンビですか?」

記事番号【5041915】が含まれるスレッド

店には超良台 世田谷食品 さん 2018/04/29 日曜日 22:40  #5041686
最近の台でも嵌りますね
出玉は規制されても嵌りはGODクラスですね

  1. 名無しん さん 2018/04/30 月曜日 13:20 評価 #5041821

    設定6でもボナ確率を見れば納得です。
    ましてこんな機会割の台にすらベタピン営業で、とても遊技とは呼べない物になっていますね。
  2. パチ屋頑張れ! さん 2018/04/30 月曜日 18:23 評価 #5041857

    1週間で50万?
    そろそろ還元しても良いグラフですね。
    抜きすぎ、抜け過ぎでしょ(笑)
  3. 世田谷食品 さん 2018/04/30 月曜日 22:31 評価 #5041915

    user imageコメントどうもありがとう、
    自分は最近の台はやらないですが、この台は稼働が良いですね
    今日も期待通り炸裂してます。
  4. ティック さん 2018/04/30 月曜日 23:29 評価 #5041935

    その店キツいですねww

    近所のこれゾンはどこもちゃんと出てますよ( ̄▽ ̄)終日打って+6000枚とか連日+3000枚とかも普通に見ますし設定よかったら十分勝てますよノ
  5. マジな話 さん 2018/05/01 火曜日 22:49 評価 #5042210

    お金もったいないないね。。。
  6. ウサマル2 さん 2018/05/02 水曜日 22:27 評価 #5042526

    そのグラフ本物ですか?
    GODでも吸い込み荒いにしても一週間の稼働なら必ず見せ場はあると思うので、一週間で-25000枚はありえないと思うのですが。
    吸い込みマジヤバいですね。
  7. 世田谷食品 さん 2018/05/03 木曜日 13:20 評価 #5042704

    コメントどうも、
    だから最初にGODクラスと書いているんですけどね?
    まぁ虚偽しても私に何も徳が無いので
    それにGODなら稼働次第で一週間で
    ー5万以上あると思いますよ
  8. 通すがり さん 2018/08/03 金曜日 15:10 評価 #5070330

    引きがなければ、そうなるよね。
    一週間のうちにどっかでうんたら言ってる人はなんだかんだいって、強ヒキの人なんやろね。

    データ上、理論上とかいっても駄目なときはとことん駄目なわけで
    同じ人が52万使って打ってるならわかるけども、とっかえひっかえに今日の運勢が劣悪ボーイ達が打ってる可能性もあるわけ。

    つまり、否定派の人達はそのドヤ顔を引っ込めろて言いたい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT