| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長A」

記事番号【5274460】が含まれるスレッド

元気の出る画像 ばばんが番長 さん 2020/06/26 金曜日 17:07  #5274456
皆様

自粛解除されて一ヶ月が経ちましたが、パチ屋の客足はかなり少なくなったと感じています。

自由の利く仕事ということもあり、時間を見つけては番長Aと戯れていますが、宣言解除後に設定2以上確定演出を一度も見ていないのに、かなりのプラス収支になっているので、やはり甘い機種なんだと思われます。

そんな番長Aを打ちたくなるような画像をアップしていきますので、目の保養にどうぞ。

  1. ばばんが番長 さん 2020/06/26 金曜日 17:09 評価 #5274457

    user image最初の一枚はコレ。

    チェリー停止+消灯で激アツですが、第一停止でチェリー告知なしというパターンです。

    しっかり第三リールを捻りながら撮影しました。
  2. ばばんが番長 さん 2020/06/26 金曜日 17:14 評価 #5274459

    user imageお次はコチラ。

    以前も載せましたが、学校案内白字からの確定役です。

    この演出が発生するたびに左白7中段狙いしていた甲斐がありました。(残念ながら手が止まらずでしたが…)

    ちなみにこの演出は文字色で期待度が激変しますが、案内先による期待度に違いはないように感じています。
  3. ばばんが番長 さん 2020/06/26 金曜日 17:21 評価 #5274460

    user image中シンボルは期待度低いですが、左リールでチャンリプ否定という涙モノ。

    さて、下段白7停止でボナ確した場合、次にどこのリールに何を狙いますかね?

    私は右リール下段にバー狙いで、そのまま停止したら一枚役取得、中段弁当箱ハサミで弁当狙い、白7上段停止で白7狙いと打ち分けて、何も揃わずで確定役、リプ小V停止で確定リプと判断しています。
  4. ばばんが番長 さん 2020/06/26 金曜日 17:27 評価 #5274461

    user imageドラム缶に巌は初見でした。

    ちなみにこの2G前に、巌orマダラ以外の誰だ演出+リールフラッシュからの複合役(消灯なし)で、その次Gに巌ビラからベル揃い。
    んんん?となった更に次Gがこの演出でした。

    これがあるからやめられません。番長A。
  5. ばばんが番長 さん 2020/06/26 金曜日 17:31 評価 #5274462

    user image最後はこちら。

    マチコ演出発生時は、弁当箱重複を期待しつつ左下段白7狙いですが、ハサミ打ったら弁当箱引き込まず、一枚役成立という矛盾パターンです。

    強弁当箱の期待度MAXからの一枚役白Regで残念…
  6. KSK さん 2020/06/27 土曜日 13:36 評価 #5274626

    user image番長A長く打ってても中々経験出来ない演出と出目の絡みが多く楽しいですよね

    この前1消灯1枚役から次ゲームレバーオンと共に液晶左右の押忍番長ランプ2回点滅から初めて見れました
     
  7. 番長A一筋 さん 2020/06/27 土曜日 23:14 評価 #5274717

    user image1年半位打ってやっとてました!
    チェリーかで1確です。
  8. 番長A一筋 さん 2020/06/27 土曜日 23:20 評価 #5274719

    user imageRT中、1枚役引いて次のゲームで!!
    たまりません(^ ^)
  9. ばばんが番長 さん 2020/06/28 日曜日 07:49 評価 #5274770

    KSKさん

    画像添付いただいた番長ランプ点灯のこの演出は、何て呼べばいいんですかね??

    ちなみに自身の経験上、成立Gでの同演出や押忍番長Aカットインといった確定級演出は全て確定役+Bigですが、チャンス役成立後の発生ではRegもありました。
  10. 赤い進撃 さん 2020/06/28 日曜日 21:38 評価 #5274890

    >ばばんが番長さん

    横から失礼します。

    薫ばっかもん告知ですね
    >チャンス役成立後の発生ではRegもありました。
    これでてバケ引いたのですか?

    曲がもらえるプレミアなのでビッ確だと思ってましたが?
  11. ばばんが番長 さん 2020/06/28 日曜日 22:09 評価 #5274898

    〉番長A一筋さん
    初代RT中の右ナビ成立は、打ち始めて一年くらい発生したことがなかったのですが、左リプ右弁当箱ナビから適当打ちしたら何も揃わない=弁当箱成立?の時があり、10秒くらいフリーズした記憶がありますw

    でも、その一回こっきりなので、発生率は相当低そうですね。

    そして二枚目の当ナビも金色が眩し過ぎますねー。

    〉赤い進撃さん
    ありがとうございます。
    私の書き方がよろしくありませんでした…
    この薫ばっかもん告知w発生時は必ずBigでしたが、前兆中の押忍番長AカットインのほうがRegありでした。(先日半日で三回も発生したのに全てRegでした…)
  12. 赤い進撃 さん 2020/06/29 月曜日 22:00 評価 #5275160

    ばばんが番長さん

    返信ありがとうございます

    納得しました。
    番長Aのタイトルコールですが成立Gだと
    強弁当まで期待できる強い演出ですが、
    チャンス役成立後だと一気に安くなってしまうのが残念ですね。
    まぁほぼ当確なので安心は出来ますが。

    先日1000Gの実践で2回出て共に強弁当でしたその間一枚役が

    えーと18スルー笑
  13. ばばんが番長 さん 2020/06/30 火曜日 01:59 評価 #5275205

    〉赤い進撃さん
    一枚役18連続スルーですか…
    この台、いつも打ってて感じるのは、ボナ成立役が安定しませんよね。
    やたらとチェリー重複したり、確定役がさたら軽かったり、一枚役やチャンリプで重複抽選してないと錯覚するほど当たらなかったり…
    こういうバランスが全ていいほうに偏ると、七千枚くらい出るんでしょうねー。
  14. 負け率100% さん 2020/07/27 月曜日 21:46 評価 #5282009

    user imageあらまぁ♪素敵なコーナー
    俺、好きよ。こういうの。
    コレね、レバオンで回転と同時に玉ランプが点滅してね…漢気でもなくお色気マチ子でもなかった画像ね。
  15. 負け率100% さん 2020/07/28 火曜日 22:45 評価 #5282271

    user image本日、今まで見たこともなかった演出が。
    番長3RTです。

    1G赤屋形船→漢玉回転→弁当で40
    2G仏像→漢玉回転→期待度  4
    3Gお土産(あれもこれも…)  3
    (…………はは〜ん♪やりやがったな♪)
    そして同時にやっと気付く…
    漢玉の期待度が1桁で次Gが 2 だということに。
    最後の 0 はもちろん紫ナビ♪
    カウントダウンですわ。
    こんなんあるんすね。
    番長3のRTは基本やらないので初めて知りました。

    カウントダウンの写メが間に合わなかったので当選画面しか撮れませんでしたが、実はコレも初見です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT