| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

押忍!番長A 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

押忍!番長A

Daito
 

<< 押忍!番長A >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(158件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
設置期限 ぱやぱや さん 2021/12/02 木曜日 00:50 評価 #5411532
この台の設置期限をご存じの方がいれば教えて下さい。

    返信する

    出目 なんの小役? キメ顔 さん 2021/09/09 木曜日 14:17 評価 #5393356
    初心者で打ち始めたばかりなのですが、出目について質問です。
    左枠上白7狙いで通常時回しているのですが、演出無しで白7中段に、順押ししてしまい2連弁当が中リールに止まり、右リール適当押ししてしまい中段にバー止まりしました。 白7ビッグでした。
    これって弁当の取りこぼしでしょうか?


      返信する

      設定2or6 無断転載 さん 2021/05/16 日曜日 00:31 評価 #5359992
      7000gでbig31 reg29 ボーナス確率1/117

      2以上確定系一回も無し
      投資150枚 回収3100枚
      これは設定2なのでしょうか?

      これで2の引き強だとしたら、この台はしゃぶり尽くします。

      1. 馬渡カノン さん 2021/05/16 日曜日 20:27 評価 #5360165

        1じゃないかな?
        設定2以上あるとほぼ出るし。
        1枚役から白7はなんかいありましたか?
      2. 無断転載 さん 2021/05/21 金曜日 03:19 評価 #5361393

        1枚からの白7は余り数えていませんが、4回以上です。
        全消灯弁当からの当選は2〜3回です。
        全消灯弁当は数えてませんが結構落ちた気がします。
        1であれでしたらしゃぶりまくりです。

        最終7200GでB33R29の合算116で3500枚でした。
      3. 馬渡カノン さん 2021/05/22 土曜日 23:34 評価 #5361777

        ん?1枚役からは高設定臭が。
        でも2以上あるなら何回も2以上確定演出がでるはず。
        たまたまですかね?
        本来設定はめちゃくちゃ分かりやすいはずなんですが。

        まったく分かりません。
        たまたまの1かな?
      4. 馬渡カノン さん 2021/05/22 土曜日 23:35 評価 #5361778

        スペックはかなり甘いですからね。
        2から勝てます。

        1でもたまに勝てますよ。
      5. 無断転載 さん 2021/05/24 月曜日 14:45 評価 #5362214

        示唆が出れば、今後もこういう挙動するのが上なんだな。と分かるのですが、一切出ませんでしたのでこれが低設定の誤爆なのかそれとも上だったのか分からないので、難しいです。

      返信する

      仕様?それともバグ? 見習い仕置人 さん 2021/05/11 火曜日 16:45 評価 #5358661
      勘違いか仕様かバグか遠隔かわかりませんが…
      つい先日、1枚役を引いたのに対決に発展せずということがありました

      詳しく書きます
      通常時に1枚役成立→前兆煽り(リプレイ)→特訓発展(チャンス目)

      1枚役から特訓はボーナス確定だと思ったんですけど、これでハズれてました
      仮に両方ハズレだとしても1枚役の対決演出は必ず来るものではないのでしょうか?

      はじめての現象で理解ができてないのでどなたか詳しい方、教えていただけると幸いです

      1. えくれん さん 2021/05/16 日曜日 04:29 評価 #5360016

        いや、当たって無くてチャンス目で即特訓ならそれ対応ですよ
        一枚役のハズレ対決がチャンス目即特訓で消されただけです
        つまり引いたタイミングでそうなってしまっただけです
      2. 見習い仕置人 さん 2021/05/22 土曜日 16:35 評価 #5361690

        上書きされた感じですか
        これまで経験上、RT中を除き一枚役を引いたら100%対決に発展したのでそう思ってたんですけど違うんですね
        ありがとうございます

      返信する

      下段白7テンパイ トウガラシ さん 2021/04/16 金曜日 14:37 評価 #5351880
      はじめまして。

      普段左中下段に白7狙いで一枚役も取りながら打っております。
      一枚役時左下段白7中リールも下段に白7が止まった時は一枚役+白Bor白R確定だとずっと思っていました。
      さきほど左リール消灯で下段白7中リール下段白7で当たったと思ったらボーナスなしでした。

      考えられるのは中リールの目押しが早すぎて右上がりに白7チェリーバーと取るような制御になったと思うんですがどう思いますか?
      右リールにはバーを狙いましたがレギュラー否定したなくらいしか思わずどこに止まったかまで覚えていません。
      他に考えられるパターンなどあれば教えてください。


        返信する

        今更ですが しゃろう さん 2021/04/11 日曜日 23:45 評価 #5350755
        音が聞き取れなかったのと、チェリーナビ見過ごしてた可能性はあるのですが。
        ビック中のこちらはチェリーこぼしですか?ハズレでしょうか?
        順押し、2連7狙いです。

        1. のーねむ さん 2021/04/30 金曜日 08:01 評価 #5355662

          ずるスベり+ハズレたっすー(舎弟の声です)
          で当てはまるのならば、ハズレかと思います。
        2. 65パー さん 2021/05/09 日曜日 04:39 評価 #5358045

          ハズレだと思います。
          自分、白7と2連7交互に狙ってますが、左そこで止まった事あります。
          (はずれたっすー)聞きました。
          前に箱詰めしながら、リール見ずに左から止めてたら、
          物凄い音がしてビクッとなって、見たらこんなん止まってました。
        3. 65パー さん 2021/05/09 日曜日 04:41 評価 #5358046

          user image 添付出来てなかった

        返信する

        RB18 BB2 ニャむー さん 2021/02/01 月曜日 21:57 評価 #5331304
        なにこれサザンアイズ設定隠しモードにでもあんの?
        1. 高橋しんのすけ さん 2021/03/29 月曜日 22:46 評価 #5347783

          偶数設定打てば、何回かに1回はREGがBIGの数倍になることはよくありますよね

        返信する

        終日稼働報告 ばばんが番長 さん 2021/01/30 土曜日 15:39 評価 #5330617
        皆様

        直前の書き込みにある通り、今年に入って行動範囲のパチ屋に番長Aが導入され、久しぶりに朝から打ち倒した結果を画像付きでご報告します。

        総回転数8000G超えで5000枚オーバーを叩き出すも確定演出は拝めずでしたが、ベル確率(1/9.1)、一枚役からの白7が4回、消灯弁当からの青7が2回と、高設定の疑いようがない内容でしたが、消灯弁当だけが1/337(RT含まず)と設定1を大きく下回る結果となりました。

        1. ばばんが番長 さん 2021/01/30 土曜日 16:26 評価 #5330627

          user image 最初の一枚はコレ。

          ナビ自体は全くアツくないものの、左リールがこの停止型となると話は別。

          チェリー否定+下段白7停止からのリプレイ揃いは確定リプにつき一確に!
        2. ばばんが番長 さん 2021/01/30 土曜日 16:31 評価 #5330628

          user image お次はコレ。

          ドラム管からのサキ対決は激アツですが、左リールで白ナビを否定。即ちサキ対決発展が確定!

          非前兆中につき、第二停止(中リール)でチャンリプ確定していますが、左リール停止時点で写メしておけばよかったとプチ後悔…
        3. ばばんが番長 さん 2021/01/30 土曜日 16:37 評価 #5330629

          user image 最後はコレ。

          演出も最弱で単なるベル揃いにしか見えませんが、立派な確定演出です。

          引っ張り演出からの誰もいない→リプorベル揃いは初代番長から継承されるメジャーな確定演出ですが。こちらも負けず劣らず地味なのに確定してるよアッピールが堪りません。
        4. 番バカしんのすけ さん 2021/02/08 月曜日 15:45 評価 #5333210

          毎回掲示板独占してますが
          収支報告禁止ですって
          読めないの?投資書いてなくても
          枚数書いてあったら収支だから
          不愉快なので、もう書き込まないで
          下さい。
        5. 番バカしんのすけ さん 2021/02/14 日曜日 10:15 評価 #5335229

          すみません。少し嫉妬していました。アカウント削除しまので
          許して下さい。
        6. おやっおや さん 2021/05/24 月曜日 18:05 評価 #5362250

          番バカしんのすけ さん
          負け組か?情けない(笑)

        返信する

        初見の演出 ばばんが番長 さん 2021/01/30 土曜日 15:19 評価 #5330610
        皆様

        今年に入ってなぜか行動範囲にある複数のパチ屋に番長Aが導入されたため、外出自粛期間に不謹慎だとわかりつつも時間さえあればフラっと戯れに行く日が続いています。

        さすがにこれだけ打ってると初見の演出を目にする事がめっきり少なくなったのですが、昨日夕方からの稼働で初見の演出に遭遇したため、ご報告させてください。

        (1)レバオン波紋演出発生時の第一停止のみカットインでベル揃い。

        通常は第一停止のみカットインでハズレ、第二停止までカットインでベルor一枚役(過去に確定役もあり)、第三停止まで続けば特訓開始ー!なのはご存知の通りですが、チャンス役成立の次Gに遭遇しました。
        左上段白7停止からの右下段バー狙いで右中段まで滑ればベル確ですが、右停止時にカットインが出なかったため猛烈な違和感でした。

        (2)敵キャラとの対決画面でシャッターが閉じて昇格する演出で種ナシ。

        種ナシ特訓からの対決発展で昇格したため、特訓途中に確定役でも引いたのかと思いましたが、まさかの対決敗退にケツが浮きました。
        てっきり確定演出かと思っていたので、対戦相手こそノリオと記憶しているものの、対戦内容が何だったかは記憶になく…
        こちらは嬉しくない初見の演出でした。

        1. 馬渡カレン さん 2021/02/02 火曜日 03:45 評価 #5331389

          同じく撤去されたはずの店に復活し、
          地域で3台とうれしい限りです。
          今度逝って来ます。
          しかし、とうとうコードギアスさんがお亡くなりに・・・。
        2. ばばんが番長 さん 2021/02/02 火曜日 09:55 評価 #5331433

          user image 〉馬渡カレンさん
          密かに設置が増えてるのは嬉しい限りですね!
          私の行動範囲も1〜3台設置ばかりですが、旧イベ中心でハシゴしながら打ち回っています。

          昨日は旧イベに朝イチから乗り込み、朝イチBigで半年ぶりの金閣寺が炸裂するも、全く振るわずでした…

        返信する

        卒業します だいと万歳 さん 2021/01/26 火曜日 20:52 評価 #5329569
        初RT後金閣寺&すぐ後のBB中のチャンスチェリーでかなり期待しましたが、5,500G、ビッグ18レグ15…大ハマリはないものの当たりがきません。青7無し(笑)
        一枚役白7やチャンス目レグ多発でしたが、連チャンしないので、3,000Gかけて1,000枚のまれました(笑)
        恐ろしくて2度と打てません。

        1. だいと万歳 さん 2021/01/26 火曜日 22:42 評価 #5329597

          追記。
          ↑の後BIG1400ハマリ®の追い上げで、1:1共に1/340でした。
          合成以外6の挙動だったのに(涙) 
          青7を6回ひけてたら、1,800枚+300Gでプラマイ0だったかもしれない。。
          なんとゆうヒキの弱さ(笑)
          お疲れさまでした!

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT