| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRトキオスペシャル」

記事番号【5104656】が含まれるスレッド

これはさすがに くろびす さん 2018/11/20 火曜日 11:19  #5104656
鳴きが悪かろうが、寄りが悪かろうが、好きで打っていましたが、ここまでされると無理ですわ。
これ、違法じゃないのかな?
知識なくてすいません。

ちなみにJR吹田駅前のタワマンの下の店です。

  1. くろびす さん 2018/11/20 火曜日 11:29 評価 #5104660

    user image画像がうまく貼れませんでした。
    すいません。
  2. スタッフd さん 2018/11/23 金曜日 09:19 評価 #5105516

    疲れ釘ってやつですね。玉が何回も釘にぶつかって曲がってく現象です。

    それを店員に言ってください。それを役職が台を止めて、再調整して警察の検査受けて開放しますので。
  3. くろびす さん 2018/11/25 日曜日 18:43 評価 #5106113

    疲れ釘ですか〜。初めて聞きました。検索もしたのですが。
    店員に言うと、玉が当たって釘が勝手に曲がるんですよって言って去って行きました。
    玉が上から落ちてきて釘が横に動くのか…。
    奥が深いですね。

    そういえば、この店のデジパチのほとんどの命釘が疲れてますね。
    左側が上に上がる疲れかな?
    打ってて疲れました。

    疲れ釘って言葉、ありがとうございました。
    勉強になりました。
  4. ぶーちゃん! さん 2018/12/04 火曜日 21:50 評価 #5108359

    これは、ヤバイです、
    警察通報確定です、玉が引っかかる
    営業は、駄目です。
  5. kftgfj さん 2018/12/06 木曜日 05:49 評価 #5108720

    バカよ。玉の衝撃で釘が曲がることは無いよ。一番疲労するブッコミの釘でさえ削れたり折れたりするけど曲がる事は無い。バイトじゃない上の店員に聞いたことあるよ。
  6. Www さん 2018/12/22 土曜日 22:01 評価 #5113012

    久々に玉が首を吊っているのを見ました。
    こんな悪徳な店は即刻通報して処分して貰うべきですね‼
    一方的な搾取は、遊技やらギャンブルの概念ではなくて単純に詐欺ですから‼
  7. 羽根物は永遠 さん 2019/04/11 木曜日 05:13 評価 #5146113

    布施駅前のベニスで同じ様な事があった。

    白服の店員を呼んでもらった。

    おしぼりで釘の隙間を拭いてたけど、それでも玉が引っ掛かるので釘を開けてくれたな。
    ほんまはアカンみたいやけど、こっちも打ちたいからな。

    ブッコミの所の釘みたいに、毎度強烈に玉が当たる場所じゃいから、疲れ釘とかじゃなくて、釘調整で締めたら、思った以上に締めすぎてたんだと思うよ。
    それくらい店が出したくなかったんだと感じます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT