| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「不二子 TYPE A+」

記事番号【5044531】が含まれるスレッド

また設定判別お願いします アバさんさん さん 2018/05/08 火曜日 21:37  #5044467
朝からプラムが悪く1500Gで7.2付近でした。
ただ、ベルBが250Gで3回落ちましたので、様子見で打ち続けプラムは徐々に良くなり6.5辺りで落ち着いてました。
設定差のある部分では、チェリー重複が3回あり赤B1、RB2です。リーチ目B青1回。ベルAからSBBが出てきたのは運が良かったと思います。ボーナス中は特殊15枚が全く落ちない状況で、パンクも多い状況でした。平均300枚位、最低190枚、最高368枚
設定示唆はRBは全て黒背景。RT終了画面は全て1人。設定判別ツールだと設定6が98%になりました。
プラムを指針にして、特殊15枚を見ながらボーナス合算を見るのが、正攻法だと思いますが、
皆さんの判断基準はどうなんでしょう。長文になりましたが、ご教示お願い致します。

  1. サンダさん さん 2018/05/09 水曜日 00:29 評価 #5044531

    user imageすみません。便乗させてくださいw
    総ゲーム数は2082Gです。
    1300Gくらいまでプラム6を切ってたのでねばってみました。
    REGで赤2回、RT終了画面は2人が1回。
    流石にしんどくてプラムが悪くなってきたので諦めましたがやっぱ1かな?
  2. ホタル返し さん 2018/05/09 水曜日 01:50 評価 #5044556

    アバさん
    私的には設定1が濃厚かと思います
    不二子は赤BBの出現率は全設定共通なので、無視します。
    SBBと青BBは確率分母が大きすぎますから、参考程度
    判別ツールが何を基準として、判別してるのかが、大きなポイントでしょうが、そのデータを見たら私は100%座らないです
  3. ホタル返し さん 2018/05/09 水曜日 02:04 評価 #5044558

    サンダさん
    私も同じように、プラム追いかけて、同じようにやめると思います。
    予測設定は1です。

    REGとRT終了時は確定画面以外無視した方がいいかと思います。
    設定1と4では確定以外は、目安にするほどの大差はないです。
    REG赤背景は設定1が10%、設定4が20%で2倍の差ですが、たった数回の試行では信頼できません
    RT終了時は2人出現率だけ比べると設定1が16%、設定4が22%
    更に差が少なく信頼できません
    もちろん20.30回と試行したのであれば、話は別となります。
  4. アバさんさん さん 2018/05/09 水曜日 20:13 評価 #5044760

    ホタル返しさんありがとうございます。
    ボーナスが引けない時はプラムを信じて回していくとして
    6.3辺りなら追うのでしょうか?
    高設定確定台を打ったことが無いので、
    判断基準がわからない状況です。
    サンダさんさんの台は良くないと思います。
    朝だけ設定6は、機種問わずあると思います。
    オカルト的な答えで申し訳ないです(笑)
  5. テンパマン さん 2018/05/09 水曜日 22:06 評価 #5044801

    user imageアバさんさんさん
    設定6のデータです。
    引きよわで1/6.3になることもありえますよw
  6. アバさんさん さん 2018/05/10 木曜日 06:12 評価 #5044896

    テンパマンさん
    データありがとうございます。
    確定示唆が出たと思いますが
    リーチ目B、チェリー重複など
    体感できる違和感はありましたか?
  7. 最近あまり出ない さん 2018/05/10 木曜日 20:23 評価 #5045066

    user image便乗して申し訳ないんですけど、これもおそらく1ですよね?
    この時点で辞めたんですけど、見切るの早かったかな?
    スクショじゃなく、画面を直撮りしててみづらいかもですけど、意見をください。

    他に推測要素として、チェリー重複は0、リーチ目Aは2回、Bは3回、Cは6回確認が取れました。

    よろしくお願いします。
  8. ホタル返し さん 2018/05/10 木曜日 22:54 評価 #5045100

    設定1の引き強かな
    設定差の無い赤BBの引きが良いですが
    設定差のある所では、追いかけたい要素が無いですね
  9. テンパマン さん 2018/05/10 木曜日 23:51 評価 #5045115

    アバさんさんさん

    そのデータで設定差のあるやつです

    チェリーREG        5回
    リーチ目Dor単独 REG 11回
    リーチ目Dor単独 青7   3回
    リーチ目Dor単独 S7   2回
    リーチ目B     青7   5回

    あとREG赤キャラは3回に1回は出てたような感じです

    Dと単独はわからないので合算してます。
    ご参考にどうぞ〜
  10. アバさんさん さん 2018/05/11 金曜日 07:05 評価 #5045178

    テンパマンさん、詳細データありがとうございます。
    やはりチェレグやリーチ目B青が多いですね。
    今後の参考にしようと思います。
    推定設定1と思われる台でも、短いゲーム数だと
    他の機種よりもプラス域になりやすく、いい意味で波が荒い印象ですね。
    示唆が無い時は打ちたい気持ちを抑えて、流していければかなり遊べると思います。
  11. 最近あまり出ない さん 2018/05/11 金曜日 10:28 評価 #5045216

    ホタル返しさん

    返信ありがとございます。
    やはり追いかけたい要素がないですよね。
    強いて言うならリーチ目Bの出現率と、プラムが4くらいの数値な点くらいです。
    そのリーチ目Bも全部赤7だったため、設定の推測にもなりませんでした。

    結局見切ったことを後悔してるんですけど、ただこのまま打ち続けて結果がついて来たのか気になるところです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT