| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「不二子 TYPE A+」

記事番号【5042657】が含まれるスレッド

リーチ目だって負けていません アシュラ53 さん 2018/05/03 木曜日 09:24  #5042657
第1停止で銃声。
中リールBARがスルっとすべっていって、右押してビックリ!

次元もやれる子。

中段リリチェ、リプレイ中中下。覚えやすい方で覚えて下さい。
classicモードだとたまーにしれっと止まります。

  1. ミストX さん 2018/05/03 木曜日 09:41 評価 #5042664

    中リールが滑ってバー枠下の場合は
    BB確定ですか?
    その他左下段バーのリリチェはBR共通?
    左下段バーからのリーチ目は一枚役Cだと
    思ってるのですが、
    BBの場合は滑りプラムハズレになるとは
    限らないのかな?
    演出なしベルはハズレるかもとは思えるのですが、滑りプラムはなかなかハズレないですね。
  2. アシュラ53 さん 2018/05/03 木曜日 09:55 評価 #5042669

    BIG確定です。
    重複ボーナスか単独ボーナスかは分かりませんけど。

    中段リリチェはBR共通ですが、このケースはBARを蹴っているのでBIG確定です。
    (青7でした)

    中がプラムリプベル(枠下赤7)→右77リプのリプレイ中中下が1回だけ出た事がありますが、これはSBBでした。
    SBB確定目とかってあるんですかね?
  3. 鉄拳好き さん 2018/05/03 木曜日 11:13 評価 #5042681

    第一停止銃声、何度か経験してますが、
    未だ当たったことありません。

    羨ましいです。

    今までで一番驚いたのは、普通のサイレンで、
    左枠下にバーがすべっていった時ですかね。

    ボーナスが重くてキツイ台ですけど、
    そういうのがあるからつい打っちゃいます。
  4. ゆーたろう さん 2018/05/03 木曜日 14:14 評価 #5042718

    私もバー下段停止から下段バーテンの2確拝みに行って中段リプテンからの右リール2連赤を狙う瞬間は好きです。
  5. アクロス好き さん 2018/05/03 木曜日 17:11 評価 #5042757

    user imageこんにちは!
    左下段BARからの中段リリチェはまだバケはないので、ビッグ確定かと思ってました(^_^;)
    プラムの小Lもバケあるので、左下段BARからはバケを否定するリーチ目以外は共通なんですかね?
    後、中段リリBARは普通にスルーしそうになりますw

    私の好きな出目は中リール枠上BARからのプラムハズレ目(RTチャレンジ中はRT突入目)ですね(^o^)
    台枠フラッシュのみから第1停止時にサイレンか銃声の時に枠上くらいにBARを狙います。サイレンなら2確になりますし、銃声ならハズレてと願いながら右リール止めます!目押しが正確ならビッグ確定ですので(^o^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT