| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「不二子 TYPE A+」

記事番号【5042334】が含まれるスレッド

NBB獲得枚数 ノーマル歓迎 さん 2018/05/01 火曜日 23:14  #5042226
NBBの獲得枚数の自己更新しました。
今まで、403枚だったのですが、大幅更新です。
1Gから強JAC突入と技術介入の効果が出たと言えます。

JAC待ちのチェリーとベルを外して突入させたことと、残り7枚からの6枚調整で、最終残り1枚で取り切ったことが大きかったです。
なかなか強JACが来なければ、イライラしますが、これだけ取れるのはかなりの破壊力ですよね。

  1. 石川大介 さん 2018/05/02 水曜日 10:25 評価 #5042333

    user image1BIGで400枚は大きいですよね。ただ、その半分の時もあるのがまた難点ですが^^;
    でも、それはそれで面白いのかな?今の時代では平和も努力してくれて、この結果なのかな?となぜか納得してしまう自分でもあります。

    私の最高獲得は1BIGでは405枚ですね。411枚はまだ遠そうです…1BIGでは405枚が最高ですが、3BIG連続で400枚超えはありまして、50G以内連だったのでそれだけで1100枚超えたので増えるときはハンパないなあ〜と思いました( ̄▽ ̄)
  2. 石川大介 さん 2018/05/02 水曜日 10:28 評価 #5042334

    user image連投です。
    先ほどの2回目のBIG時の400枚超えで、ものの数分で800枚超えでした。
    3回目は勢いでMAX BET押してしまって撮り忘れました^^
  3. 54肉 さん 2018/05/02 水曜日 12:10 評価 #5042351

    打ち手の感想だからいいんだけど
    見事にメーカとホールの作戦にハマってるなとふと感じたりした。
  4. レッツらゴー さん 2018/05/02 水曜日 22:42 評価 #5042534

    話しの腰を折りますが、このBIG終了画面!何の曲選べばこれになりますか!?
    私は397枚が最高です。。
  5. 石川大介 さん 2018/05/02 水曜日 23:45 評価 #5042569

    >54肉 さん
    まあ、規制もそうですけどいいように誘導されてるのはしゃーないんじゃないかな?って思うようにしてます。
    だって、今打てる台は今ある台だけなんでね。4号機があれば誰しも?そちらを打つでしょうし。過去の栄光は置いといて。
    今稼働している台で、そこそこ遊べて楽しめて勝てれば文句ないですけど^^;
    私自身も決して負けるためにパチ屋に行っているわけではないので…

    >レッツらゴー さん
    終了画面ですか⁉︎全然気にしたことも無かったです。
    私はボーナス中に曲は変えないので、もしかしたら規定枚数以上でこの画面が出るのかも知れませんね(^^)
    390枚かな?400枚ですかね?また気にして打ってみます!
  6. 石川大介 さん 2018/05/02 水曜日 23:53 評価 #5042574

    >レッツらゴー さん
    連投またすみません。
    レッツらゴーさんが最高397枚で見たことないのでしたら、400枚以上の獲得でこの画面出るのですかね?
  7. レッツらゴー さん 2018/05/02 水曜日 23:58 評価 #5042575

    >石川大介さん
    お返事ありがとうございます。
    400枚以上出した事がなく、かつ見た事がない画面だったので、おっしゃる通り400枚以上で見れるのかもしれませんね。
    自力で400枚以上出して、この画面見ます!(笑)
  8. ノーマル歓迎 さん 2018/05/03 木曜日 01:20 評価 #5042599

    400枚以上という結果のみの報告ですが、200枚ということもありますからね。
    最初はイライラしていましたが、最近ではこんなものと思ってやるようになりましたよ。
    石川大介さんの限界突破もすごいですよね。
    RT連3連したことがあるのですが、見事なヘボBIGでして、3連で700枚程度で笑えましたよ。
    先日も、2連2回の比較で、最初が800枚オーバーで、2回目が500枚程度でしたので、その差に驚愕したものです。

    54肉さんのおっしゃることもわかります。
    期待値的な獲得方法なんですが、ATやART機よりマシなのではと思います。
    ただ、設定1ばかりという状況では、確かに作戦にハマっているかもしれませんね。

    この画面のこと、考えたことがありませんでしたよ。
    レッツらゴーさんの397枚で見ていないなら、400枚オーバーの画面になるのかもしれませんね。
  9. ウサマル2 さん 2018/05/04 金曜日 05:57 評価 #5042966

    user image設定1でもそこそこ勝負できるのでGW中にはもってこいの機種ですね。
    水着は400枚超えでしか見た事無いですね。
    画像はRT連4連した時のもの。
    設定1で30k投資だったので地獄からの生還でした。
  10. レッツらゴー さん 2018/05/07 月曜日 19:03 評価 #5044029

    user imageやっと初の400枚超え出ました!
    皆さんありがとうございます。
    やはり水着でしたー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT